カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐626 (トロント) 2024-03-13 01:18

マスコミは別に慈善事業をしているわけではないということが理解できない。

返信‐627 (トロント) 2024-03-13 01:18

話にデーモン小暮が出てくると怒る。

返信‐628 (トロント) 2024-03-14 01:25

ツケがたまりにたまった勉強と修行に忙しく、尚且つ終活にも追われており怒涛の日々を送っている。

返信‐629 (トロント) 2024-03-14 01:30

人はそれほど変わらないと言うわりにはフライトアテンダントの質に物凄く細かく拘る。

返信‐630 (トロント) 2024-03-14 01:42

富士急のヤンキーバスガイドとかおっかない京都の都観光客バス、はとバスのガイドとかにもうるさいぞ。

エアラインはエミレーツ最高だけどね。
容姿ではないサービス。

最悪は、、、、、、
米国、カナダ系、、、、
あんた客より偉いんですかと、乾いたソバだしておもてなしの昔のおJAL。

ウエストジェットは明るいヤンキーバスガイドみたいな乗りが大好き。

で、本当に容姿だけならシンガポールとルフトハンザの若い姉ちゃんはモデルの方が向いてると思うよ。

チーズ!

返信‐631 (トロント) 2024-03-14 01:44

日本人夫婦が日本からカナダに移住する事実が何故か脳内から抜けている。

返信‐632 (トロント) 2024-03-14 01:45

日本人で高校 大学から海外生活の若者も沢山いることが理解できない。

返信‐633 (トロント) 2024-03-14 01:46

マスコミは別に慈善事業をしているわけではないということが理解できない。

返信‐634 (トロント) 2024-03-14 01:46

「日本人だけれども日本の大手広告代理店のことはどうでもいい人」にトラウマがある。

返信‐635 (トロント) 2024-03-14 01:47

話に石井コウキが出てくると狼狽する。

返信‐636 (トロント) 2024-03-14 01:48

普通の日本人が自虐の意味で日本に関しての改善点を指摘すると怒る。

自虐 皮肉 比喩表現がわからない可能性がある。

返信‐637 (トロント) 2024-03-14 01:49

自分には金があると自慢しておいて、自分より金がある人にはそんな金は必要ないと言って拗ねる。

返信‐638 (トロント) 2024-03-14 01:49

俺等の世代は東京のあそこと、大阪のあそこと焼けちゃう東京のこわ~いところと電なんちゃらはこわ~いからな。
さわらぬ神に祟りなし。

クワバラクワバラぐらいしかいえないだろう。

今はチャンスあるいい時代にはなったみたいよ。

返信‐639 (トロント) 2024-03-14 01:49

大手広告代理店系の、私をスキーに連れていけ系映画が大好き。

返信‐640 (トロント) 2024-03-14 01:50

映画史に述べられているような映画は恐らく観ていない。

返信‐641 (トロント) 2024-03-14 02:17

またね。数日したら気が向いたらくるよ。
気が向いたら。

返信‐642 (トロント) 2024-03-14 02:28

膨大なあだ名コレクションがある。

返信‐643 (トロント) 2024-03-14 02:31

旅行の予定がないのに何故かあるようなふりを年がら年中している。

この世の何と戦っているのか不明。

返信‐644 BLEACH 大好き 挽回 たかし (日本) 2024-03-14 06:41

俺やろ

返信‐645 (トロント) 2024-03-15 23:29

ツケがたまりにたまった勉強と修行に忙しい。合間に終活の必要もあり怒涛の日々を送っている。

返信‐646 (トロント) 2024-03-16 00:41

俺やろだから。

マレーシアは外国人は30%、給料から税金引かれるらしいぞ。

最初の半年は


詰まり、給料が30万でも21万になる

やばいよ

返信‐647 たかし (マレーシア) 2024-03-16 23:42

https://youtu.be/ukg_Ee5n_aQ?si=vLDBhRtGW1kzfAia

大谷の妻やてさ

ブス

返信‐648 Takashi&Takeshi (トロント) 2024-03-17 12:23

俺達が世界を変えたる

返信‐649 たかし exactly (トロント) 2024-03-18 11:56

偽物や↑

返信‐650 (トロント) 2024-03-18 14:29

業が深い 勉強と修行のツケがたまりにたまっている 隙間時間に終活をねじ込む羽目に陥っている

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示