カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐976 (トロント) 2024-04-04 23:00

893かよ

返信‐977 (トロント) 2024-04-04 23:02

ただの天下太平な暇つぶしの世間話を勝手に脳内で愚痴に変換するへんちくりんな癖がいつまでたっても直らない

返信‐978 (トロント) 2024-04-04 23:19

そんなにかわいくないから。

日本人がジャパレスが、カナダ来たら日本人とむれるな、領事館と関わるな、日本人大家のところにスティするなといって得をしたり、途上国の結婚相手に売り飛ばしたりする人たちが活躍できる場所を提供しちゃってるんだと思うよ。

最近のトピ、振り返ってみな。

返信‐979 (トロント) 2024-04-04 23:19

常日頃から無料で何かいいサービスを期待してばかりいるが故にこの場末無料過疎サイトでブーメランを喰らう羽目に陥っている

返信‐980 (トロント) 2024-04-04 23:20

高品質なものや高品質サービスは有料ということが理解できない

返信‐981 (トロント) 2024-04-04 23:28

ブーメラン爺

返信‐982 (トロント) 2024-04-04 23:38

ここも有料にしないと行けなかったんだけど、もう遅いんじゃない。
管理人さん、マジでなんか考えないと終わるよ。

マジで。自称マレーシアにいますの独占サイトになる。

返信‐983 (トロント) 2024-04-04 23:40

他人様の心配をしている余裕はないはずなほどに勉強修行終活に追われている

返信‐984 (トロント) 2024-04-05 04:30

正方形ベスト爺

返信‐985 (トロント) 2024-04-05 05:06

有料にしたら誰も来なくなる掲示板なんだが。

返信‐986 (トロント) 2024-04-05 05:09

ソフト爺

返信‐987 (トロント) 2024-04-08 23:37

主語デカ爺

返信‐988 (トロント) 2024-04-09 00:10

マーケティングダメダメ爺

返信‐989 (トロント) 2024-04-09 00:11

ほぼ毎日のように マーケティングがダメダメだと笑われている

返信‐990 (トロント) 2024-04-09 00:14

他人様の心配等本来ならばしている暇がないほどに勉強修行終活に追われている。

返信‐991 (トロント) 2024-04-09 00:40

「自分一人で自分の心の闇を見つめる旅に出る」のが怖い可能性がある

返信‐992 (トロント) 2024-04-09 20:37

心の闇爺

返信‐993 (トロント) 2024-04-09 22:07

するめ爺

返信‐994 (トロント) 2024-04-11 08:46

事業料爺

返信‐995 (トロント) 2024-04-11 09:16

ひみちゅ爺

返信‐996 (トロント) 2024-04-11 09:45

乳母日傘爺

返信‐997 (トロント) 2024-04-11 09:49

エア・カナダの美しいCAを求めて3万キロって記録更新してるけど。
いないなぁー。なんでー。


冗談抜きにエア・カナダはイケメンの女性
声にあう可能性は物凄く高いんだけど。
昨日は女子は赤毛のアンでした。明るいけどね。

返信‐998 (トロント) 2024-04-11 09:54

無駄にケベコワ美人を探して右往左往する癖がある。

返信‐999 (トロント) 2024-04-11 10:01

ケベコワ女子はねーきれいでも注意しないと酒癖悪かったり、タバコプカーだったりするからやっぱりフルトハンザだよね。
ナチを彷彿とさせる決まった制服、ゲルマン美人。同じスターアライアンスだとは夢にも思えない。
なんで、出っ歯ーのアイリッシュなのー。
どうしてもイケメンが小指を立ててサービスするのーとか謎は沢山。
もう機体レインボーに塗ったほうがいいんじゃないのって思うよ。

返信‐1000 (トロント) 2024-04-11 10:03

フルトハンザ爺

(笑)

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示