カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐876 (トロント) 2024-03-30 11:01

ないない、大体銭もらわないとスイッチは入らないからね。
暇つぶし。

返信‐877 (トロント) 2024-03-30 11:02

無料場末過疎サイトに色々と期待してばかりいる。

返信‐878 (トロント) 2024-03-30 11:04

自分はここで暇つぶしをしているが、他人が同じように暇つぶしをするのを目にするとイラっとしている。

返信‐879 (トロント) 2024-03-30 11:04

でも、あまりの性的表現の大さに呆れて引退寸前だけどね。
たまにはいいけどいつもじゃねぇ。いくら無料でも酷すぎる。

返信‐880 (トロント) 2024-03-30 11:06

銭こが絡まない事には総じて記憶力が保てない

返信‐881 (トロント) 2024-03-30 11:06

平たく言うと苦労人

返信‐882 (トロント) 2024-03-30 11:07

銭こが絡まない場面は円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある

返信‐883 (トロント) 2024-03-30 11:07

あのねぇ、欲がほとんどなくなったので銭ぐらい欲がないとなんもしなくなると思う
よ。無理して銭の欲は保ってるところはある。

返信‐884 (トロント) 2024-03-30 11:07

男親の集まり等の際にどのような人間関係を構築していたのか非常に深い疑問を抱かせる。

返信‐885 (トロント) 2024-03-30 11:09

ほぼほぼ何もしない 何にも関心を持たない老後を送っている可能性が極めて高い

返信‐886 (トロント) 2024-03-30 11:12

中年以降に青春時代や若い頃を思い出しても、胸が痛くなるほどの生き生きとした思い出がない可能性が極めて高い。

返信‐887 (トロント) 2024-03-30 11:15

年がら年中人違いをする

女の人が男言葉で書いているものを見破ることも難しい可能性が極めて高い

返信‐888 管理人 e maple (トロント) 2024-03-30 11:24

荒い推測になってるよ

オレは結婚よりSEXにハマってて、SEXをハメてる

返信‐889 (トロント) 2024-03-30 11:27

平たく言うと苦労人

返信‐890 (トロント) 2024-03-30 11:30

無料で何かいいサービスを期待してばかりいたらこのサイトに来てブーメラン喰らう

ブーメラン爺

返信‐891 (トロント) 2024-03-30 11:35

まあ一晩で髪の毛半分抜けたからなぁー。
なんでだろう。実は赤坂のキムチチゲが辛すぎたのを食いすぎという説もあって、ストレスではないのかもしれないけど。

返信‐892 (トロント) 2024-03-30 11:37

インド人と韓国人と在日韓国人にトラウマがある。

返信‐893 (トロント) 2024-03-30 11:41

インド人にはよくやられたからね。
でも本当にやられたのはパキスタン人。
見かけは同じだね。韓国人とは関係はいい。在日韓国人は北しか知らないけど言いたいけど、元彼女南だったよ。

返信‐894 (トロント) 2024-03-30 11:42

銭こが絡まない場面は円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある

返信‐895 (トロント) 2024-03-30 11:45

というか銭で片付く以上の問題はここでは表面しか分かりませんので。
関係者じゃないし。正直どうでもいい。
愚痴なら専門家にお金払ってどうぞ。
答えは出ません。

返信‐896 (トロント) 2024-03-30 11:49

愚痴をはいている人はいないのに何故かいると勘違いする事が多々ある。

返信‐897 (トロント) 2024-03-30 11:52

最近大人しくなっただけじゃない。
成長したんだと思うよ。

返信‐898 (トロント) 2024-03-30 11:54

成長(笑) それなら良かった

稀に人を笑かしにくる。

返信‐899 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 12:24

おれに被せんなよ

ちょっと

返信‐900 (トロント) 2024-03-30 12:26

銭こ君にも「成長する事」が稀にある

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示