カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1026 (トロント) 2024-04-12 00:49

鶏頭爺

返信‐1027 (トロント) 2024-04-12 00:51

心の闇爺

返信‐1028 (トロント) 2024-04-12 00:57

アップディト爺

返信‐1029 (トロント) 2024-04-12 01:01

ケベコワ美人とは何をどう頑張っても巡り合えない爺

返信‐1030 たかし シンガポール好き (トロント) 2024-04-12 01:17

It was Cute less than tronto.

シンガポールがええぞ!

可愛いわ

マジで


水が綺麗だからや!

返信‐1031 (トロント) 2024-04-12 01:19

正方形ベスト爺

返信‐1032 (トロント) 2024-04-12 01:21

心の闇爺

返信‐1033 (トロント) 2024-04-12 01:54

乳母日傘爺

返信‐1034 (トロント) 2024-04-12 01:57

ケベコワ美人と何をどう頑張っても巡り合えない爺

返信‐1035 (トロント) 2024-04-12 02:39

いつも倍返しされる爺

返信‐1036 (トロント) 2024-04-12 02:44

というかさ、どうせタバコ吸って酒癖悪くて美人なら、エールフランスでいいじゃない。なんでインチキおフランスなんだよ。

返信‐1037 (トロント) 2024-04-12 02:47

政治家になる勇気もないし公人と話をする予定もないし、基本的に無料場末過疎サイトでしこしこ返信して満足している。

返信‐1038 全く臭いよ (トロント) 2024-04-12 02:52

そうそう。

夜になると、クチュクチュチュパチュパ人の穴に指突っ込んで、イカかせて、終わり。

返信‐1039 全く臭いよ (トロント) 2024-04-12 02:52

まんこく終わらせてよ。

すぐにイカないでね

返信‐1040 (トロント) 2024-04-12 02:53

人の気持ち良いを考えて

あまり口でしないで

返信‐1041 (トロント) 2024-04-12 03:02

元気一杯でバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ悪口と批判系の返信ばかりしていたわりには、隠し事もしたくてたまらない。

返信‐1042 (トロント) 2024-04-12 03:05

心の闇爺

返信‐1043 (トロント) 2024-04-12 03:35

1042
スパダイナ婆、爺、そして君。
底辺を構成する重要メンバーだよね。
場末サイトのVIPっていう感じじゃない。

返信‐1044 (トロント) 2024-04-12 03:37

色々な意味でオツカレ爺

返信‐1045 (トロント) 2024-04-12 03:39

そこはかとなく悔しそうな爺

返信‐1046 (トロント) 2024-04-17 23:26

プリッツェル爺

返信‐1047 (トロント) 2024-04-18 17:29

同町圧力爺

返信‐1048 (トロント) 2024-04-18 19:38

銭こ君

返信‐1049 今日市バスのババアにバス降ろされた (トロント) 2024-04-18 21:16

タイ人のボッタクりにマジでムエタイやりたいわ。



タイ人ヤンチャ


フィリピンみたい



タイ人嫌い


汚い


仏教汚すな


飯は日本と味似てるわ


腹立つ


返信‐1050 (トロント) 2024-04-18 21:25

ミュ―チュラルファンド爺

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示