カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐101 (トロント) 2024-03-05 23:27

中野のせい の一言で全てを片付けようとする。

返信‐102 (トロント) 2024-03-05 23:29

ダメなジイさんだねぇ~

返信‐103 (トロント) 2024-03-05 23:30

困ったもんだね。

返信‐104 (トロント) 2024-03-05 23:30

というかさ、他民族共和主義のカナダに来て、まだ母国の争いをここに連れてくる人は、米大陸は向かないよ。だってここはケネディの予言どおり、あと30年で完全に雑種社会になるから。
それとね、遺伝子上、雑種が一番強い種になる。人間もね。
それトランプでもバイデンでも同じよ。
スピードの違いがあるだけで。

〇〇人一番ってパブリックでいっちゃ駄目だよ。ここではね。そう思うのは自由。
あと気分悪くなるから、自分の国の恥部は隠して人の国のこといっちゃ駄目よ。

日本だって、韓国だって、中国、米国だって人の国に言われて恥ずかしいことは全部ありますので。

返信‐105 (トロント) 2024-03-05 23:31

多民族

返信‐106 (トロント) 2024-03-05 23:36

でもこれだけ返信あるのに、まともな返信や客観的な答えが必要な答えに返信がないほどアホな回答者たちばかりとは、トホホって感じね。

自分も暇人ナンバーワンに近いけど、みなさんよほど暇なのかと。

仲良くやれよ。次のパンデミック、秋には来るという話もあるから。
そういうのないといいけどね。

返信‐107 (トロント) 2024-03-05 23:36

というかさ君 というあだ名もあり。

ピップエレキバン もしくは シップ アンメルツヨコヨコ タイガーバーム 等の匂いが入り混じってカオスの可能性がある 知らんけど

返信‐108 (トロント) 2024-03-05 23:38

「頑張る為にカナダには来ていない系の人」が多いだろうという推測が出来ない

返信‐109 (トロント) 2024-03-05 23:41

よそで多忙な日々を送って、スローライフの為にカナダに来るって有名な話だけどね。

返信‐110 (トロント) 2024-03-05 23:42

108もっと暇つぶしは楽しいことしたら。

返信‐111 (トロント) 2024-03-05 23:42

大量のアホと付き合いたいのか付き合いたくないのか延々と決められない

返信‐112 (トロント) 2024-03-05 23:44

暇つぶし 楽しみも人それぞれということがいつまでたっても理解出来ない

返信‐113 (トロント) 2024-03-05 23:45

111
語学修行すると思うんだ。だから日本語を使わないようにまたするからさ。
それまでせいぜい、楽しくやってきたんだけど。
フランスついて、ここ来てるようじゃ、俺も終わるのかな。ワーホリさんの気持ちがさらに分かりそう。

返信‐114 (トロント) 2024-03-05 23:46

何かの分野にハマって凝り性の人が気に入らない

凝り性の人を見て自動的に根暗認定をする

単細胞生物は救いようがない。

返信‐115 (トロント) 2024-03-05 23:48

というかさ、それは素晴らしいことだと思うけど。
ただ、方向がさ、日本死ねとかだとガーガー俺にいわれるわな。

返信‐116 (トロント) 2024-03-05 23:49

フランス在住の日本人でもフランスとほぼほぼ無関係 優雅にひきこもり系の人も沢山いる事がわからない もしくは知らない 知ろうとしない

多様性の時代なはずだが?

返信‐117 (トロント) 2024-03-05 23:49

人をバカ扱いしたいが実は自分が1番バカだとバレている。

返信‐118 A (トロント) 2024-03-05 23:51

日本好きのフリをしているが日本に住もうとは思っていない。

返信‐119 (トロント) 2024-03-05 23:51

何をもってして 終わる 終わらないも人それぞれということがわからない

返信‐120 (トロント) 2024-03-05 23:51

恐らく日本で何かやらかして日本にはもう住めない。

返信‐121 (トロント) 2024-03-05 23:51

バカじゃなきゃ、カナダこないからね。
バカはいいことなのよ。自分にとって、で、あなた劣等感バリバリ、それ掘り起こさないといつもやり返すことだけの人生になるけどねー。

返信‐122 (トロント) 2024-03-05 23:52

バカと言われて反論できずにバカだと認める爺。

返信‐123 (トロント) 2024-03-05 23:53

ソレ 短くすると バカ爺 では。。。。。。。。。。。

返信‐124 (トロント) 2024-03-05 23:53

劣等感のカケラも無い人たちがいる事にも気が付かない。

返信‐125 (トロント) 2024-03-05 23:54

120
なんども日本にいってますけど、免許も更新して、全部権利ありますが。
ただ、銀行口座は閉じてきた方がいいですよ。相続あるなら。
面倒です。
なんかやらかした?やらかしたね。親不孝。
それぐらいじゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示