カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐126 (トロント) 2024-03-05 23:57

見ず知らずの赤の他人の懐事情のみならず 性格 生活までも分かった気分で生活している。

懐事情以上に性格生活を把握するのは難しいという認識が出来ない 若しくは したくない。理由不明。

返信‐127 (トロント) 2024-03-05 23:57

質問に答えてあげろと人には言うくせに自分では役に立つ答えは一切提供できていない。知識不足が露呈している。

返信‐128 (トロント) 2024-03-05 23:57

劣等感なかったら、人間じゃないけどね。
動物なんじゃない。


うん、動物ぽいよね。

返信‐129 (トロント) 2024-03-05 23:58

124 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐130 (トロント) 2024-03-06 00:00

なんか、カナダの日本語を話すお姫様たち、もののけ姫みたいの多いよね。
弱って、血を出してるシングルママとかを食いに来る。自分の恨みのある人を潰すために他を踏みつぶす。

返信‐131 (トロント) 2024-03-06 00:00

免許を持っているだけで権利があると思っている。短期帰国で住民票を入れるなどの不正行為をするのも平気。遵法精神は乏しい。

返信‐132 (トロント) 2024-03-06 00:00

根暗に見えて実は根明で劣等感はあまりない人の存在が理解出来ない

返信‐133 (トロント) 2024-03-06 00:01

まあ、今日はこれで暇は潰れたでしょう。
もう行かなきゃ。じゃあね。

返信‐134 (トロント) 2024-03-06 00:02

全く関係の無いシングルマザーの話を出してごまかそうとする。

返信‐135 (トロント) 2024-03-06 00:02

暇つぶしの邪魔をしておいて恩着せがましい事を言う。

返信‐136 (トロント) 2024-03-06 00:03

134
絶対日本でチンピラや姐さんしてたほうがいいぞ。
才能ある。

返信‐137 (トロント) 2024-03-06 00:03

実はシングルマザーをリスペクトしている人も沢山いるのに、どんくさいが故かそういう人たちの存在は目に入らない

返信‐138 (トロント) 2024-03-06 00:04

そんな威張ることじゃないよ。当然だから。

返信‐139 (トロント) 2024-03-06 00:05

シングルマザーが書いていると言う可能性も考えられないほど思い込みが激しい。

返信‐140 (トロント) 2024-03-06 00:05

もうお迎えが近いのに自分の生き様 才能 能力について考えがブレたまま

返信‐141 (トロント) 2024-03-06 00:06

人権を守ろうという姿勢を見せるが、実は自分が1番差別的だという事に気がついていない。自分を客観的に見られない。自己弁護に必死。

返信‐142 (トロント) 2024-03-06 00:07

綺麗事を言うのが好きだが行動は伴わない。

返信‐143 (トロント) 2024-03-06 00:07

何かの才能あるからと言って日本で生活したい人ばかりではないということを認識出来ない

返信‐144 (トロント) 2024-03-06 00:09

135 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐145 (トロント) 2024-03-06 00:10

お前らがダメだから俺が教えてやっているんだという意識が強い。だが実は自分が教えられている事の方が多い。残念なのは頑固なので教えてもらった事を受け入れられない事。

返信‐146 (トロント) 2024-03-06 00:10

劣等感つよいっていえば強いよ。日本一になった人もいとこに多いし、いつも比較されてきたから。
でも、まあ、そこそこ幸せだと思うよ。ここでのんびりやっていけるんだから。
自分の才能。守るものがなければ全部ギャンブルにつかったんじゃない。
守るものあると無理よ。

返信‐147 (トロント) 2024-03-06 00:11

カナダ日本ビジネスクラスチケットの値段でヒュンダイの車が買えると思っている。

返信‐148 (トロント) 2024-03-06 00:12

根暗に見えて実は根明で劣等感のあまりない人の存在が理解出来ない

返信‐149 (トロント) 2024-03-06 00:13

147 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐150 (トロント) 2024-03-06 00:13

劣等感の強さから他人を見下そうとした発言が多い。それで逆襲されて黙る。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示