カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐901 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 13:20

金が1番や

金は人を救える

金は世界を変える

金が満たせないのは、人間の心情だけだよ

返信‐902 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 13:40

金は現在最強のリソースである。

勉強か金かだね。

なぜなら、勉強は金にTo connectする。

返信‐903 (トロント) 2024-03-30 20:08

返信者本人の愚痴ではなく、「世間で個人的に同情しているクラスタ」の話を少しでもすると自動的にそれを本人の愚痴と勘違いする

ヒステリーを起こす


深呼吸して とたしなめられる

いつものパターン

返信‐904 (トロント) 2024-03-30 20:14

いつものパターンをいつも繰り返し、成長しない。

返信‐905 (トロント) 2024-03-30 20:17

あなたに都合のいい人間にはならないから。
残念でした。

返信‐906 (トロント) 2024-03-30 20:24

他人様が残念と思うか思わないかが気になって仕方ない不思議な爺さん


面白い思考回路をしている爺さん



返信‐907 (トロント) 2024-03-30 20:26

無料場末過疎サイトで、「他人様は自分に都合が良くなる人間を探している」と斜め上の妄想を繰り広げる。


理由は不明。

返信‐908 (トロント) 2024-03-30 20:30

本人は力一杯、命をかけて無料場末過疎サイトに書きなぐっている可能性がある。

ジジババの暇つぶしサイトということを年がら年中忘れ、贅沢なサービスを期待してばかりいる。

返信‐909 (トロント) 2024-03-30 20:31

成長する事が稀にある

返信‐910 e maple 管理人 ガチで (トロント) 2024-03-30 20:37

たかしが世界を支配している。

返信‐911 (トロント) 2024-03-30 20:39

たかしと仲良くなる可能性が無くもない。

返信‐912 (トロント) 2024-03-30 20:44

たかしと比べると、世間様からいくらかは期待されている可能性が無くもない

返信‐913 (トロント) 2024-03-30 20:47

いい加減他探しな。掲示板の振興策しなよ。もうそれほど長くないぞ。

返信‐914 管理人 (トロント) 2024-03-30 20:49

たかし&たかしもいる。

返信‐915 (トロント) 2024-03-30 20:55

終活に追われて忙しい

返信‐916 (トロント) 2024-03-30 20:58

はい。

返信‐917 (トロント) 2024-03-30 21:15

意外と沢山の人から、色々大変そうだけれど頑張って欲しいと思ってもらえている。

返信‐918 (トロント) 2024-03-30 21:29

爺頑張れ!と応援してもらえて有難いと思う必要がある

返信‐919 (トロント) 2024-03-30 21:35

人は大して変わらないと言いつつ、フライトアテンダントの質に物凄く細かくこだわる。

返信‐920 (トロント) 2024-03-30 21:36

フライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントうるさい

返信‐921 (トロント) 2024-03-30 21:36

ドラミちゃんがあまり好きではない

返信‐922 (トロント) 2024-03-30 21:50

ほぼほぼ裸のお姉さんが、棒を頼りにユサユサ踊ることが好きな可能性が極めて高い

返信‐923 (トロント) 2024-03-30 21:53

修行中の身でありながら煩悩の扱い方に戸惑いつつ生きている。

非常に人間臭く、大変良い修行をしているとも言える。

返信‐924 (トロント) 2024-03-30 22:00

ドラミちゃんよりもこっちが好みではあるけどね。
フラッシュダンス
https://youtu.be/g9DDt2N0wH0?si=o-U5UBUeYwGceSt6

返信‐925 (トロント) 2024-03-30 22:04

修行中の身でありながら煩悩の扱い方に戸惑っている上に、むやみやたらにペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ貼り付けて自己満足して終わる。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示