カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1 (トロント) 2024-03-05 06:08

ゴリラ ゴリラ系なんだろうけど、本人からはダチョウ系という発言もあったよ。

返信‐2 (トロント) 2024-03-05 06:10

右翼傾向があって韓国嫌いで気に入らない人は在日と決めつけて発言する人。自分は日本人として何の貢献もできていないのに日本人として変なプライドがある。

返信‐3 (トロント) 2024-03-05 06:13

他人様の懐事情 金銭の多寡等、本当のところはインターネット上なんかではわかるはずもないのに面白いぐらいに拘る。

返信‐4 (トロント) 2024-03-05 06:17

普通の日本人が自虐の意味を込めて日本の改善点を述べると怒る。

自虐が感覚としてわからないのかもしれない。

自分は大根足ですとか、素人考えでこうする事に決めましたとか、自虐はよくある事のはずだが。

返信‐5 (トロント) 2024-03-05 06:23

自分よりも金銭的に恵まれている人 恵まれていない人 を分けて想像して年がら年中話をするが、ハズレている場合も多いだろうと思いながら見ているよ。インターネットサイトはそういう事を正解に把握出来る場所ではない(笑)

返信‐6 (トロント) 2024-03-05 06:26

身内の話も案外細かくする。本当はそんなことは個人特定されるからしない方がいい

返信‐7 (トロント) 2024-03-05 06:29

慌てている時 混乱している時に人違いをよくする。

返信‐8 (トロント) 2024-03-05 06:31

友達がいなくてネットで関わるとやたら絡んでくる。全ての投稿が自分に対して話しかけられていると思っている。

返信‐9 (トロント) 2024-03-05 06:31

人違いをしてしまう前に落ち着く ひと息入れる じっくり考える 等の対策が取れない。

返信‐10 (トロント) 2024-03-05 06:33

読んでいる人が全て自分よりも下だと思い込んで偉そうにアドバイスする。自分よりも上が出てくるとどうでもいいと言って逃げる。

返信‐11 (トロント) 2024-03-05 06:33

友達がいない事は別に犯罪でも何でもないのに、何かそちら方面にやたらと拘る。トラウマでも抱えているのか?

返信‐12 (トロント) 2024-03-05 06:34

俺も長いこと株、ミューチュアルファンド、やってるけど、金持ちには、ならない。儲かるときもあるが、損するときもあるんで、結局トントンだよ。頭の毛がだいぶ抜ける。心配で、ねれない夜も多くある。厳しい環境だよ、

返信‐13 (トロント) 2024-03-05 06:37

睡眠時以外は全部、物事を上中下思想で分けていないと落ち着かない。明確な事実に基づいたランク分けならいいかもしれないが、あやふやな場合もとりあえず突き進む。

益々混乱を招く。

返信‐14 (トロント) 2024-03-05 06:37

ミューチュアルファンドの事をミューチュラルファンドと言うなど、誤字が多い。棚に置く、排水の陣などの名言を数々残す。

返信‐15 (トロント) 2024-03-05 06:40

あだ名コレクション持ち。

返信‐16 (トロント) 2024-03-05 06:40

銭こ君は自分に友達がいない事を自覚しているんで、そこに拘りは無いよ。

返信‐17 (トロント) 2024-03-05 06:44

「日本人だけれども日本の大手広告代理店の事がどうでもいい人」にトラウマがある。

返信‐18 (トロント) 2024-03-05 06:51

大昔に他界した父母との関係で心に闇を抱えている。

返信‐19 (トロント) 2024-03-05 07:10

予備校をサボって競馬場に入り浸り、東京都内の東大以外の国立大学に進学。父親は東大卒業。若い頃シアトルにも縁があった。

競馬場での楽しい思い出があるならそれでいいだろうに、何か自分の過去に今現在でも拘る。

返信‐20 (トロント) 2024-03-05 07:12

私立大学 私立女子大学 タカラジェンヌ等に夢と特定のイメージを持ちすぎている

返信‐21 (トロント) 2024-03-05 07:23

韓国人とインド人にトラウマを抱えている

返信‐22 (トロント) 2024-03-05 07:32

14,あんた誰のこと言ってるの?自分のことだろ。お前みたいなバカが出てくるから、話がいつもややこしくなる。引っ込んでろ。

返信‐23 (トロント) 2024-03-05 07:34

若い頃にドイツに縁があったが切れてしまい、後悔していないこともない。

返信‐24 (トロント) 2024-03-05 07:35

22 深呼吸。落ち着いて

返信‐25 (トロント) 2024-03-05 07:38

アメリカ好きで特にフロリダ等に未練があるが、奥さんのことを考えて遠慮している。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示