カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐776 (トロント) 2024-03-26 05:07

教えてやる意識ばかりで笑われている。他人様から教わる 学ぶことは皆無という意識も加わり悲惨

返信‐777 (トロント) 2024-03-26 05:09

有名人の話をする人イコールその人のファンと何故か自動的に脳内で変換することも多い。

返信‐778 (トロント) 2024-03-26 05:10

ないない。あったらもっといい人生送ってるよ。

返信‐779 (トロント) 2024-03-26 05:11

銭こが絡まない場面では円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある

返信‐780 (トロント) 2024-03-26 05:12

778を見てもわかるが、ダメダメ人生を送っている

返信‐781 (トロント) 2024-03-26 05:13

というかご苦労さん。時間なのでいくよ。
今日のエアカナダはどんなんだろうね。ブラジル製の飛行機なんだって。

返信‐782 (トロント) 2024-03-26 05:13

ダメダメなので他人様から呆れられる場面が多々ある。

返信‐783 (トロント) 2024-03-26 05:15

銭こが絡まない事はほぼほぼ全てが 苦労 それ以外は何も無し という認識で生きているので、呆れられる場面が多々ある。

返信‐784 (トロント) 2024-03-26 05:16

銭こが絡まない場面は円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある

返信‐785 (トロント) 2024-03-26 05:20

ご苦労さん。じゃあねぇー。
https://www.youtube.com/watch?v=Xd4rUNZNrTc

返信‐786 (トロント) 2024-03-26 05:22

人生の色々な場面での膨大なツケがたまり、自分の言葉で物事を説明することが難しい。

返信‐787 (トロント) 2024-03-26 05:47

苦労の定義も人それぞれということが理解できない

返信‐788 (トロント) 2024-03-26 05:51

平日の昼間に、高確率で持ち家のジジババに向かって持ち家関連のアドバイスをする。

このような形で不得手な分野に場違いな口を挟んで訝しく思われる。

マーケティング戦略に問題を抱えているが自覚はない。

返信‐789 (トロント) 2024-03-26 06:14

マーケティングダメダメ爺

返信‐790 やばい家庭と西成 たかし (KL) 2024-03-26 21:57

銀行のカード返せや

返信‐791 たくや (トロント) 2024-03-26 22:05

煙草

マリファナ
レ◯プ

バイク
マジェスティ
ZR
ZX
鉄パイプ
学校のトイレ
肩パン
タイマン
金的


レ◯プ
金髪
ポリ
車高短
単車
改造制服
やかる

懐かしいなあ

返信‐792 (トロント) 2024-03-26 22:49

平日の昼間に高確率で持ち家のジジババに向かって持ち家関連のアドバイスをする。

返信‐793 (トロント) 2024-03-26 22:49

心の闇が非常に深い

返信‐794 (トロント) 2024-03-26 22:50

銭こが絡まない場面は円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある。

返信‐795 (トロント) 2024-03-26 22:51

銭こが絡まない人間関係イコール異性関係しか思いつかない。

返信‐796 (トロント) 2024-03-26 22:53

男親の集まり等の際に、どのような人間関係を構築していたのか非常に疑問を抱かせる。

返信‐797 たかし (日本) 2024-03-26 22:57

辞めろマジで

俺以外おらんやろ

110押すぞ

返信‐798 (トロント) 2024-03-26 22:58

サイバー何とか課しらんやろ?

返信‐799 (トロント) 2024-03-26 22:59

苦労の定義も人それぞれということが理解できない

返信‐800 たかし (日本) 2024-03-26 23:00

金欲しいとき、110押すから

マジで

無料弁護士相談行くから

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示