カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐851 (トロント) 2024-03-29 21:30

無料で何かいいサービスを期待してばかりいる。

このサイトに来てブーメラン喰らう。

返信‐852 (トロント) 2024-03-29 21:58

ブーメラン爺

返信‐853 管理人 e maple (トロント) 2024-03-29 22:19

本気で日本裏切って、お前らに制裁を下したらどうなるかわかるよね?

俺が本気で裏から力を回したら、日本全体がどうなるか分かるよね?

返信‐854 副管理人 e maple (トロント) 2024-03-29 22:20

けど、これでもまだ3割ぐらいだよ。 俺が本気で力出したら。 お前らどうなるかわかるよね。

返信‐855 (トロント) 2024-03-29 22:21

どうにもならんよ。
何もかわらん。全ては空ですので。

返信‐856 (トロント) 2024-03-29 22:22

はいはい

わかってるよね?

返信‐857 (トロント) 2024-03-29 22:24

それより掲示板再建することを考えてくれ。
たかしの掲示板になりつつあるので。
性的表現はもう限度だ。

返信‐858 (トロント) 2024-03-29 22:24

855を見るに、少しずつ学びを得ている可能性が無くもない。

返信‐859 (トロント) 2024-03-29 22:26

若い男にジェラシーを感じている

返信‐860 管理人 e maple (トロント) 2024-03-29 22:27

お前らマジでア◯ルの管理ちゃんとしとけよ。 お前らのア◯ルやばいことになるぞ。

返信‐861 (トロント) 2024-03-29 22:30

二度と若いときには戻りたくないよ。
食う、働くしかしてないので。

出張で日本中会社の金でまわれて色々食えて、地方の違いを感じられたのはよかったけど。

もうビジネスホテルのシャワー入ったら髪の毛は半分抜けたとか体験したくない。
まだ全部抜けたのならいいんだけど、恥ずかしくて仕方がなかった。虎刈りよりひどかったぞ。

返信‐862 (トロント) 2024-03-29 22:31

平たく言うと苦労人

返信‐863 (トロント) 2024-03-29 22:34

忙しいんだよ。

確かに、俺は今苦労してて、これにもYoutubeみたけどね。

もう分かると思うけど、忙しいんだよ。本当に。 眠たいしね。

俺ずっと5時半に起きてたから寝たいんだよ。


まあもう別にいいよ。本当に首で。 俺も本当は恥かけてこないしさ。 俺やっぱ天秤座好きだし、本当は恥かきたくないんだ。

なんか分かるんだよ。

あ、今俺自分出バランス悪くなってるって。 分かる自分なりのバランスがあるから。

なんかあここに立ってるのは、今俺バランス悪いなって。 分かる気がする。 ま、そういうのに嫌いじゃないけどさ。

でも弾く時にさ。 弾く時にさ。 バランス悪いだろう。

なんか前に立たされてるとか。廊下に立たされてるとかって。 バランス悪い?

返信‐864 (トロント) 2024-03-29 22:34

根性の問題で、精神的に追い詰められて髪の毛が抜けるとか考えた事もなかったんだけど、抜けるんだな、髪の毛って。
笑ったよ。マジで。

返信‐865 たかし (トロント) 2024-03-29 22:35

バランスであるんだよ。 分かる?俺も。 絶妙なバランスってあるよね?

だからなんかバランス悪い時ってやっぱかっこ悪いんだよ。

返信‐866 (トロント) 2024-03-29 22:37

お前は人の言うことはきけないんだから、好きにやれや。
行きつくとこまでいったら、なんか学ぶだろう。
運が悪きゃ死ぬだけ。それだけ。

運がよかったら爺みたいに地獄にリンダが待っててくれたりするぞ。

返信‐867 (トロント) 2024-03-29 22:47

リンダ爺

たかしと仲良く、軽い会話のキャッチボールぐらいはこなせるようになる可能性が無くもないと信じたい。

返信‐868 (トロント) 2024-03-29 23:07

平たく言うと苦労人

返信‐869 管理人 (トロント) 2024-03-30 01:19

カナダから出ていけ。Japanese

Immediate.

返信‐870 管理人 (トロント) 2024-03-30 01:23

https://vt.tiktok.com/ZSFXRnFvN/

しっかり食えよ◯乏。

もう7割はホー◯レスに見える

はああああ

返信‐871 管理人 (トロント) 2024-03-30 01:24

日本人をカナダから追い出せ!

キモイ!

返信‐872 管理人 (トロント) 2024-03-30 01:30

カナダの日本人、全員バングラデシュに移住計画、知ってる?

返信‐873 医師 (トロント) 2024-03-30 02:24

カナダの日本人はそろそろ日本に帰国、もしくはインドに送還になるって聴いたぞ

返信‐874 医師 (トロント) 2024-03-30 02:25

評判悪くて、チップは払わない。

レ◯プしてるらしい

返信‐875 (トロント) 2024-03-30 10:59

マーケティング戦略に才覚がない

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示