カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐926 (トロント) 2024-03-30 22:08

でも最近は棒の周りをグルグルまわるお姉ちゃんも体固くなってこのレベルはいないよ。
フラッシュダンス
https://youtu.be/miax0Jpe5mA?si=DyyBXAN385J6mx0y

なんとなく整理してみてやっぱり盆踊りお姉ちゃんたちは自分には駄目だったの分かったは。

返信‐927 (トロント) 2024-03-30 22:09

修行中の身でありながら煩悩の扱い方に戸惑っている上に、むやみやたらにペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ貼り付けて自己満足して終わる。

返信‐928 (トロント) 2024-03-30 22:21

返信者本人の愚痴ではなく、同情しているクラスタの話を少しでもすると返信者本人の愚痴と勘違いする。

ヒステリーを起こす。

この間違いを永遠に繰り返して学ばない。

返信‐929 (トロント) 2024-03-30 22:22

深呼吸して と常にたしなめられる。

返信‐930 (トロント) 2024-03-30 22:23

自分は大丈夫だけれども昔のクラスメートたちが可哀想とか、そういった心情を理解できないのかもしれない。

返信‐931 (トロント) 2024-03-30 22:30

痛いところつくねぇ。でも彼奴等は優秀だから、自分のことば苦笑いしてるけど、相手にしないと思うぞ。

大体、外国行くのなんて信じられない、お前気が触れたか?、日本が世界一、こんないいところは他にないみたいな、純米大吟醸の日本酒みたいなのばっかりだしね。

成功してるので日本にほとんど不満はないし、お爺さん、お婆さんを生かすためなら増税だって反対しないと思うよ。
頭は下がるわな。

返信‐932 (トロント) 2024-03-30 22:36

外国行く人が自分の周りに複数いるクラスタ

高校や大学から外国暮らしの人が多いクラスタ

その他もろもろを考慮しない

返信‐933 (トロント) 2024-03-30 22:39

優秀の定義も人それぞれ

そういったことは仕事内容と進路による ということを知らない

返信‐934 (トロント) 2024-03-30 22:47

乳母日傘君

尚且つスーパー苦労人

心の闇が非常に深い

返信‐935 (トロント) 2024-03-30 22:48

自分の心の闇を見つめるべく日々修行に励む日々を送っている。

返信‐936 (トロント) 2024-03-30 22:55

ヒステリーを起こすと文章がポエミーになり、とりあえず落ち着いて はい深呼吸して とたしなめられる。

返信‐937 (トロント) 2024-03-30 22:57

優秀 成功の定義も人それぞれ

そういったことは仕事内容と進路によるということを知らない

返信‐938 (トロント) 2024-03-30 22:58

まだまだまだまだまだまだ勉強と修行の日々は続く

返信‐939 (トロント) 2024-03-30 23:03

ブーメラン爺

返信‐940 (トロント) 2024-03-30 23:09

修行中の身でありながら煩悩の扱い方に非常に戸惑っている。

大変良い修行をしているとも言える。

返信‐941 (トロント) 2024-03-30 23:19

ほぼほぼ裸のお姉さんが、棒を頼りにユサユサ踊ることが大好きと本人がゲロっている

返信‐942 (トロント) 2024-03-30 23:23

性欲を仕事や趣味や慈善活動等に昇華させる事が非常に難しい。

返信‐943 (トロント) 2024-03-30 23:27

だから競走馬の生産者の知り合いを助けられたらいいなーとは思うけど。
若い時もお馬にはお世話になったんだしね。
実現するかは分からないよ。

返信‐944 (トロント) 2024-03-30 23:51

ありとあらゆる煩悩の扱い方に戸惑っている。非常に有意義な修行をしているとも言える。

返信‐945 (トロント) 2024-03-30 23:59

56

返信‐946 (トロント) 2024-03-31 00:06

893

返信‐947 (トロント) 2024-03-31 00:07

オレのチ◯コを知った女は、ある日から仕事で成果を出した。

返信‐948 (トロント) 2024-03-31 00:07

971

返信‐949 (トロント) 2024-03-31 00:07

4649

返信‐950 (トロント) 2024-03-31 00:08

947のたかし それ英語で書き出してみな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示