カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐951 (トロント) 2024-03-31 00:56

返信者本人の愚痴ではなく、同情しているクラスタの話を少しでもすると返信者本人の愚痴と勘違いする。


ヒステリーを起こす。

これを永遠に繰り返していつまでたっても学ばない。

返信‐952 たかし (トロント) 2024-03-31 01:09

When all women so quite understand my penis, they activate working censor.

Takashi penis is solid and long and extra worm.

返信‐953 たかし (トロント) 2024-03-31 01:12

sorry, a tiny bit mistake.

very warm takashi pole.

返信‐954 (トロント) 2024-03-31 01:28

盛大にブブーっ

顔洗って出直してこい。

返信‐955 キムチ大好き (Hawaii) 2024-03-31 07:46

イキんなよ

マジで上手い英語は少ないよ

日本人は英語下手はガチ

返信‐956 (トロント) 2024-03-31 07:57

お前よりいいと思うよ。

返信‐957 たかし (トロント) 2024-03-31 09:55

hahahahahahahha

おもしれぇわ

返信‐958 (トロント) 2024-04-01 01:47

銭こが絡まない要件は脳みそが作動しない

返信‐959 (トロント) 2024-04-01 04:44

そんなんだからパキスタン人とかにトラウマを持つ羽目に陥るのではないかと

返信‐960 (トロント) 2024-04-01 05:02

平たく言うと苦労人

学生時代 現役時代 コミュニケーション能力がアレでアレでスーパー苦労人


今現在もこのサイトで引き続き苦労している

勉強と修行の日々は続く

返信‐961 (トロント) 2024-04-01 05:02

あの人たちとはビジネスが難しいのは有名でしょう。期限守らない、金払い最悪、値段決めたのに値切る。。。

で、残金払わないと訴えるよーと弁護士入れてそれでもいうことをきかないから、酷い目にあわせたけど。二度とビジネスしたくないね。
勝つまで半年ぐらい、最初から3年ぐらい解決にかかったよ。

返信‐962 (トロント) 2024-04-01 13:22

誰も興味無い自分語りを長々と出来るのは才能。素晴らしい。

返信‐963 (トロント) 2024-04-01 20:45

人は大して変わらないと言う割にはフライトアテンダントの質に物凄くこだわる。

返信‐964 (トロント) 2024-04-01 20:47

ここの男性返信者達から「他で女性と関わる場所はないのか?」と呆れられている。

返信‐965 たかし exactly (日本) 2024-04-01 21:47

Where are you now?

返信‐966 (トロント) 2024-04-02 03:30

フリスキー爺

返信‐967 (トロント) 2024-04-03 03:35

鶏ジイさん

返信‐968 (トロント) 2024-04-03 03:36

壊れたソフトクリームマシーン爺

返信‐969 (トロント) 2024-04-03 04:06

ソフト爺

返信‐970 (トロント) 2024-04-03 23:15

ただの天下太平な暇つぶしの世間話を、勝手に脳内で愚痴に変換するへんちくりんな癖がいつまでたっっっっっっても直らない。


いつどこでそんなへんちくりんな癖を付けてきたのかは不明。

返信‐971 (トロント) 2024-04-04 00:21

自分の意見が受け入れられないとキレる。でも意見がヤバすぎていつも受け入れられない。だからいつもキレている。

返信‐972 たかし 起きてるよ (トロント) 2024-04-04 00:37

https://vt.tiktok.com/ZSFVTqr9g/

はいはい

返信‐973 (トロント) 2024-04-04 22:45

壊れたソフトクリームマシーンレベルでドツボにはまり墓穴を掘る

返信‐974 (トロント) 2024-04-04 22:50

爺は最近1トピ2つしか返事してなくて、いつも暴れて収拾つかない人がまたバカトピをたててる。
で、出て来て罰が悪いから爺のせいにする。ついでに人が争うのが好物なので煽る。

爺は日本人でその人は別のところ、でなんでか知らないけど日本人のところで暴れていると。

返信‐975 (トロント) 2024-04-04 22:55

56すよ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示