カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐151 (トロント) 2024-03-06 00:15

このトピックは銭こ君の事を語るトピックです。銭こ君の反論を聞くトピックではありません。

返信‐152 (トロント) 2024-03-06 00:15

というか見下されると思う方も劣等感が強いということをどっかで習わなかったの?
自分も見下したように取られないように修行なんだけどね。

返信‐153 (トロント) 2024-03-06 00:16

150 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐154 (トロント) 2024-03-06 00:16

151
と自分は制限したがるんだけど、あなたのトピを主張する方はやり放題だよね。

返信‐155 (トロント) 2024-03-06 00:17

151 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐156 (トロント) 2024-03-06 00:17

人を見下そうとしているのを見透かされて慌てる銭こ君。お前ごときが言うかって目で見られて笑われている事には気が付かない。

返信‐157 (トロント) 2024-03-06 00:18

というか負けず嫌いもお前ごときと笑うのも、劣等感の発露だよ。

返信‐158 (トロント) 2024-03-06 00:18

154を見てもわかる通り、複数の人間が一つの意見を共有している可能性を考えられない。

返信‐159 (トロント) 2024-03-06 00:19

でさ、お婆ちゃん、バカあいてにするのもうダメかも。
みんな劣等感が不幸にするんだよね。人間の不幸はここから。

返信‐160 (トロント) 2024-03-06 00:20

そのビジネスクラスのチケットは8月ですか?どうやら大多数の皆さんは8月にしか休みが取れないらしいです。

返信‐161 (トロント) 2024-03-06 00:20

「気質的に根明で劣等感関連の話はお腹いっぱいの人」も複数いることがわからない

返信‐162 (トロント) 2024-03-06 00:21

それトロントもののけ姫軍団が提供してくれんだからね。
爺じゃないぞ。爺なら、爺が使いきれなかったエアロプランアップグレードクレジットの破片とかならあげられるかもしないので。

誤解するなよ。

返信‐163 (トロント) 2024-03-06 00:22

都合が悪くなるとバカだと言い残して逃げる。論理的な思考は持ち合わせていない。

返信‐164 (トロント) 2024-03-06 00:22

160 ご連絡ありがとうございます。

八月限定ではありません。皆さんお休みは八月とは限りませんから

返信‐165 (トロント) 2024-03-06 00:25

はい、みんな仕込みの時間ですよ。
店長に怒られるよ。

返信‐166 (トロント) 2024-03-06 00:26

もののけ姫ってなんだろう?知らないから調べないと ぐらいの日本人すらいる事に想像が至らない。

日本国内のドメスティックサイトではないのだが。

多様性の時代なはずだが?

返信‐167 (トロント) 2024-03-06 00:27

自分の言動が嫌われる原因だと気がついていない。これだけアンチコメントがあってもそれにも気がつかない。

返信‐168 (トロント) 2024-03-06 00:28

銭こ君は8月にしか休みが取れないだろうと言っていたんだけどなー。やっぱりデマか。

返信‐169 (トロント) 2024-03-06 00:28

仕込み 聞いたことが無くはないけど明細は不明で申し訳ない

どうでもいい話を申し訳ない

返信‐170 (トロント) 2024-03-06 00:30

きがついてるよ。とっくに。でも韓国人死ね、日本人死ね、中国万歳、シングルママ嫌い、このジャパレス気に入らないで、罵倒しあうよりはちょっとマシだからね。
自分で盛り上がるならどうぞどうぞ。ここのバカ集めときゃ他盛り上がらないじゃない。
で、多分バカが気に入らないんだと思うんだけど。
みんなバカだから平等よ。自分も。

返信‐171 (トロント) 2024-03-06 00:30

仕込みの時間だよと飲食従業員を見下す発言をするのが定番。

返信‐172 (トロント) 2024-03-06 00:32

シングルマザーや韓国や中国やジャパレスの話なんか出ていないのに脳内でその話ばかりが流れている。

返信‐173 (トロント) 2024-03-06 00:33

もう出かけると言いながら気になっていつまでも居座る。

返信‐174 (トロント) 2024-03-06 00:33

いままでどれだけそのトピで人が傷ついてきた。考えてみろ。
最近各位ソフトになったから目立たないけど。

返信‐175 (トロント) 2024-03-06 00:33

優秀な人間に囲まれて育ち、それでも劣等感はあまりなく根明で凝り性で自分がバカの自覚がある人の存在が理解出来ない

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示