カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐76 (トロント) 2024-03-05 22:55

これみて何考えてるか悟って。
本当にこんな心境だからさ。頑張ってね。
Elton John - Goodbye Yellow Brick Road
https://www.youtube.com/watch?v=Xd4rUNZNrTc

返信‐77 (トロント) 2024-03-05 22:58

めったやたらとバリバリバリバリ唐突に物を貼り付ける。

返信‐78 (トロント) 2024-03-05 22:59

ピップエレキバン爺

しっぷ爺

返信‐79 (トロント) 2024-03-05 22:59

嫌われ者の迷惑爺さん

返信‐80 (トロント) 2024-03-05 23:01

大変心苦しいが。

頑張る為にカナダには来ていない。

返信‐81 (トロント) 2024-03-05 23:04

銭こ君が乱入してきて荒らし出したな。

返信‐82 (トロント) 2024-03-05 23:05

まあ、自分はここからでないんだけど、またいつものがあっちこっちに飛び火して放火しあるいてるよ。どうも揉めるのが好きらしい。つきあってられねー。

返信‐83 (トロント) 2024-03-05 23:06

右翼傾向が強く今でも日本は最強だと思っている。そのくせ口ばかりで日本には住まない。

返信‐84 (トロント) 2024-03-05 23:08

あとはまかした。

返信‐85 (トロント) 2024-03-05 23:08

銭こ君がいなくなれば平和な掲示板になるのに、自分達で立て直してと意味不明な事を言う。

返信‐86 (トロント) 2024-03-05 23:08

付き合えるのか付き合えないのか延々と決められない。

返信‐87 (トロント) 2024-03-05 23:10

自分が放火して歩いているのに他人のせいにする。もめ事を起こすのはいつも銭こ君。恐らく空気が読めない。

返信‐88 (トロント) 2024-03-05 23:10

普通の日本人が自虐の意味も含めて日本の批判をすると怒る。

自虐の意味が分からないのかもしれない。

返信‐89 (トロント) 2024-03-05 23:11

掲示板の全員に嫌われているのに自覚が無い。だから実質2人くらいしかいないと信じ込んでいる。

返信‐90 (トロント) 2024-03-05 23:11

中野の学校の人達はつかれるわ。

返信‐91 (トロント) 2024-03-05 23:12

日本を捨てて海外で暮らすくせに日本が1番良いと思っている。

返信‐92 (トロント) 2024-03-05 23:13

誰に 任す 任される という形態のサイトではないのに、何か誤解している。

返信‐93 (トロント) 2024-03-05 23:14

銭こ君は中野の学校だったらしい。どうでもいい情報を垂れ流す。

返信‐94 (トロント) 2024-03-05 23:15

自分を正義の味方だと思っている。気に入らない意見を攻撃する事が正義だと思っている。

返信‐95 (トロント) 2024-03-05 23:17

中野には無関係 むしろ インターナショナルスクール アメリカンスクール その 姉妹校 提携校 私立カトリック プロテスタント校 ぐらいしかわからんよ。

中野と仲良しなら日本にいると思う。

返信‐96 (トロント) 2024-03-05 23:17

それ日本滅べ主義者と日本第一主義者と大中華主義の皆さまにいってあげて。
多様性はみとめないでしょう。似た者どうし三馬鹿トリオなのに。
まあ、まともなの台湾の人達だねぇ。

返信‐97 (トロント) 2024-03-05 23:20

96to94

返信‐98 (トロント) 2024-03-05 23:20

96を見ればわかるが、他力本願。

返信‐99 (トロント) 2024-03-05 23:21

他力本願爺

返信‐100 (トロント) 2024-03-05 23:26

中野と縁遠い人達までわざわざ巻き込んで墓穴を掘る。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示