カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐376 (トロント) 2024-03-08 04:41

人はそれほど変わらないと言うわりにはフライトアテンダントの質に物凄く細かく拘る。

返信‐377 (トロント) 2024-03-08 04:43

世界には物凄く優秀な人材があることを認識出来ない。

物凄く優秀な人材に憧れる若者も沢山いる事も認識出来ない。

返信‐378 (トロント) 2024-03-08 04:44

銭こに繋がらない物事には頭がついていかない。

返信‐379 (トロント) 2024-03-08 06:40

与えられた課題は各自異なることを学ばない。

返信‐380 (トロント) 2024-03-08 06:42

他人様と自分の境界腺が見えない

返信‐381 (トロント) 2024-03-08 06:44

ギャンブル株を人に勧める癖がある。

返信‐382 (トロント) 2024-03-08 09:40

極々普通の話を脳内整理整頓しながら書き出す癖がある。

返信‐383 (トロント) 2024-03-08 09:41

シングルマザーが返信しているとは考えられないほど思い込みが激しい。

返信‐384 (トロント) 2024-03-08 09:43

中野と縁遠い人達まで巻き込んで墓穴を掘る。

返信‐385 (トロント) 2024-03-08 09:43

「中野のせい」と一言で全てを片付けようとする。

返信‐386 (トロント) 2024-03-08 09:46

与えられた課題は各自異なることを学ばない。

返信‐387 (トロント) 2024-03-08 09:47

アメリカに住んでいる日本人の中にはカツカツ生活者も沢山いることが理解できない

返信‐388 (トロント) 2024-03-08 09:57

石の上にも三年 のような概念が大嫌い

返信‐389 (トロント) 2024-03-08 09:57

銭こに繋がらない物事には頭がついていかない。

返信‐390 (トロント) 2024-03-08 10:42

友達がいなくてネットで関わるとやたら絡んでくる。全ての投稿が自分に対して話しかけられていると思っている。

返信‐391 (トロント) 2024-03-08 10:45

読んでいる人が全て自分よりも下だと思い込んで偉そうにアドバイスする。自分より上が出てくるとどうでもいいと言って逃げる。

返信‐392 (トロント) 2024-03-08 10:46

凝り性で尚且つ根明で上中下について悩むのはうなぎ屋に行く時ぐらいしかなく、劣等感関連の話はお腹いっぱいの人も世の中には沢山いることが理解できない。

返信‐393 (トロント) 2024-03-08 10:48

教育ママのいない家庭では子供は常にヘラヘラ遊んでいると想像している。

返信‐394 (トロント) 2024-03-08 10:50

「日本人だけれども日本の大手広告代理店のことはどうでもいい人」にトラウマがある。

返信‐395 (トロント) 2024-03-08 10:52

人間が各自に与えられた課題は一人一人異なる事を認識出来ない。

返信‐396 (トロント) 2024-03-08 10:58

教育ママのいない家庭で子供が自主的に何かを学ぶ場合もあるということを学ばない。

返信‐397 (トロント) 2024-03-08 13:56

>アメリカに住んでいる日本人の中にはカツカツ生活者も沢山いることが理解できない

何故ですか?

返信‐398 (トロント) 2024-03-08 15:31

理由は銭こ君本人以外には不明なのでは。

返信‐399 (トロント) 2024-03-08 16:13

上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下とありとあらゆる事象のランク付けが常に気になって気になって気になって仕方がない。

返信‐400 (トロント) 2024-03-08 21:02

不特定多数の赤の他人の休みが取れる時期を勝手に狭めて想定している。

八月 クリスマス前 大晦日辺り 大忙しの晴れ舞台という場合もあるんだけどね。ホワイトカラーでね。世界中で同じ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示