カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1001 (トロント) 2024-04-11 10:07

ケベコワ美人は既婚者でおうちの中で優雅に生きているか、独身で楽しく生きて美人仲間で素敵レストランにご飯に行ったりしていると常に諭されている。

返信‐1002 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 10:11

白人狩りのたかし

成功率90パーセントover

返信‐1003 (トロント) 2024-04-11 10:15

1001
あなたー、ケベックを知らないね。
タバコと酒グセ悪いのが多いのと酔っぱらい運転と股ガバーって感じのが結構多いよ。文句の多さはカナダナンバーワン。
まあ、英国系より小柄でおしゃれだから見た目はいいけどね。

フレンチ、意外と表裏あるぞ。根暗ブリテン姉ちゃんとは違う明るい裏表が。

返信‐1004 (トロント) 2024-04-11 10:17

1003を見てもわかる通り、極々普通の話を楽しそうにシコシコと年がら年中書き込むことが趣味。

返信‐1005 (トロント) 2024-04-11 10:19

ついでにいうとフレンチは体柔らかいのが多いからダンスすると楽しいけどね。
もう、自分はそういう年ではないのでお誘いがほとんどかからないけど。

この前踊ってくれた近所のお姉ちゃんは柔らかかったなー。爺さん若い時に帰りたくなった。

返信‐1006 (トロント) 2024-04-11 10:22

ついでに言うと脳内整理整頓をする為にここをメモ帳代わりにさせてもらいながら彼なりに頑張って苦労が絶えないながら生きている。

返信‐1007 (トロント) 2024-04-11 10:27

まあまたエア・カナダなんだけどさぁ。4万マイル乗って、まだ美人いないんですけど。もしかしてポリシーなのー。
中国人の旅行代理店に等身大のエア・カナダの美しいCAが明るく微笑んでいる埃が被った立て看板があったんだけど。
3年後の彼女は額に3本バキッとシワが入ってたぞ。昔は可愛かったのねー。うーんって感じ。いい人だったけどね。

返信‐1008 (トロント) 2024-04-11 10:27

30年後

返信‐1009 (トロント) 2024-04-11 10:31

このサイトで男性返信者から「他で女性と関わる場所はないのか?」と呆れられている。

返信‐1010 ベトナムからマレーシアは飛行機やな (トロント) 2024-04-11 10:33

いや、オレはアメリカのダイナマイトオッパイに

返信‐1011 (トロント) 2024-04-11 10:34

もうそういう年じゃないよ。イベントの余興でダンス踊ってくれるだけで嫁さんとかなら結構いるけど、年取ると機会も減るよ。自分から探すこともないし。
カミさんが寝てる間にCAみてニコニコしてるので精一杯。でもエア・カナダはね。多分ポリシーで、、、、、、
シンガポール航空やエミレーツとは逆のポリシーなんだよ。見かけより経験みたいな。安全だとは思うけどね。見かけ重視よりも。

返信‐1012 (トロント) 2024-04-11 10:41

ここのサイトで男性からも女性からもフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントうるさいと呆れられている。

返信‐1013 (トロント) 2024-04-11 10:43

現実から開放してくれ、平均年齢52歳とか簡便だよ。旅行行くときぐらい。
まあエア・カナダも時間の問題なのは確認したけど。

返信‐1014 (トロント) 2024-04-11 10:47

簡便爺

平均年齢52才になった理由に疎い爺

返信‐1015 (トロント) 2024-04-11 19:09

簡便 笑笑笑笑笑笑

返信‐1016 (トロント) 2024-04-11 19:53

平均年齢52才になった理由も、自分が勉強不足と分かったなら勉強開始するかと思いきや、しない。

返信‐1017 (トロント) 2024-04-11 20:01

知ってるならお前が書け。
そんな身の程知らずじゃないよ。

返信‐1018 (トロント) 2024-04-11 20:33

日常はある程度恵まれていて幸せなはずなのに、こういった形で何故かイラついている。

返信‐1019 (トロント) 2024-04-11 20:36

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ勉強と修行の過程にある。

返信‐1020 (トロント) 2024-04-11 20:51

今の日本人の中年と若者で、海外在住の人間は案外多いよ。

爺の知らない、勉強不足分野の一部分だね。

高校や大学から海外在住の人間は案外多い。あとは仕事の為と国際結婚。

返信‐1021 (トロント) 2024-04-11 20:57

爺さんは、勉強に終活に大変ですね。

返信‐1022 (トロント) 2024-04-11 21:00

だな。

返信‐1023 (トロント) 2024-04-11 21:16

まあ今の52才や40代なんてはいて捨てるほどいるんだから、海外でも何でも好きに生きればいいんですよ。若い頃に、お前の代わりはいくらでもいるってよく言われたでしょう。代わりはいくらでもいるらしいです。だから好きにして大丈夫です。

返信‐1024 (トロント) 2024-04-12 00:19

ブーメラン爺

返信‐1025 (トロント) 2024-04-12 00:26

他力本願爺

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示