カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1221 (トロント) 2024-04-25 11:03

振り子君 中庸君 プリッツェル爺 ミュ―チュラルファンド爺

返信‐1222 (トロント) 2024-04-25 11:05

というかさ、何とも言えない爺

返信‐1223 (トロント) 2024-04-25 11:23

海亀爺

返信‐1224 (トロント) 2024-04-25 11:24

一人で延々とフライトアテンダントの話をしている

返信‐1225 (トロント) 2024-04-25 11:24

唐突爺

返信‐1226 (トロント) 2024-04-25 12:12

↑一人で全部返信してる。
たかしと同類というか同じ思考だよねー。

返信‐1227 (トロント) 2024-04-25 19:40

1226 ふと思いつき、簡単に思い出せるものをいくつか書き出してみました。

返信‐1228 (トロント) 2024-04-25 19:45

だよね、タカシ一族。

返信‐1229 (トロント) 2024-04-25 19:48

1228 本当にフっと思い出したものだけですけどね。

返信‐1230 (トロント) 2024-04-25 19:51

君がそうなんだよ。分かるか。
別にいいけどね。

返信‐1231 (トロント) 2024-04-25 19:54

1230 別にいいのか良くないのかはっきりしなよ。わからないか。
別にいいけどね。

返信‐1232 (トロント) 2024-04-25 19:57

狸の化かしあいですから気にしないで。
トロント基地外選手権にようこそ。

返信‐1233 (トロント) 2024-04-25 19:59

この爺はなあ。。。 婆の私は色々なトピックで色々な返信をしているが、気がつかないままなんだろう。

爺に同意している返信も中庸な返信も色々ある。

別にいいけどね。

返信‐1234 (トロント) 2024-04-25 20:01

1232 ばかしあい なんていう風に肩に力を入れていると体に良くないよ。仕事でもあるまいし。リラックス。

返信‐1235 (トロント) 2024-04-25 20:12

ゲーム大好きだから。
後ろの正面誰ーれ。
あれ、同一人物だよ。みたいな。あれ、あれれ。

別にいいけど。

返信‐1236 (トロント) 2024-04-25 20:17

1235 何が好きでもいいけどリラックスしなよ。

返信‐1237 (トロント) 2024-04-26 21:35

バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さん

返信‐1238 (トロント) 2024-04-26 21:41

ホストクラブやヤクザと関わる羽目に陥ったスーパー苦労人

返信‐1239 (トロント) 2024-04-26 22:46

常にこの世の中の上中下関連の話が気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方がない。

返信‐1240 (トロント) 2024-04-27 01:34

上はどうでもいいけど天上人なんだから。
下は底上げしないと犯罪ばっかになるからだよ。実際その傾向はある。

返信‐1241 (トロント) 2024-04-27 02:14

バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さん

返信‐1242 (トロント) 2024-04-27 08:46

ホスト狂いの女達に「更生なんかお前に頼んでない」って怒られる可能性を考えられない爺


本人達はアウシュビッツ体型でホスト狂いで死ねたら本望かもしれないのに、彼女たちを利用しようとする爺

利用するにしても自分の手は汚したくない爺

返信‐1243 (トロント) 2024-04-27 10:40

麻薬秋夕になるか、借金で首が周らず犯罪者になるか、AVデビューするか、ソープに沈められるかだけどね。

宗教並に洗脳がスゴい業界。
ない方がいい。

もう、2−3人もホストが女性の殺されれば規制は間違いないんだけど。

あと少しだったんだけど自主規制するということで当局が手を打ってしまった。

厳しい法規制が望まれる。

返信‐1244 (トロント) 2024-04-27 10:41

中毒

返信‐1245 (トロント) 2024-04-27 16:00

1243 極々普通の話が大好き爺

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226  から表示