カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐701 (トロント) 2024-03-19 04:38

爺さんの修行が果てしなく続きますね、
笑われようが馬鹿にされようが、
頑張って下さい。皆で応援しますぞ。

返信‐702 (トロント) 2024-03-19 05:13

だな。

返信‐703 (トロント) 2024-03-19 05:29

元気でな。
次はPEIなんだけどね。東京でブルトーザーのように働き、トロントで汚れながら働き、
とうとう、カナダや世界を全部回れるほどになった。カナダも日本、ドイツもシンガポールもいい国だ。自分は寒いのはダメだけど、カナダという場所を発見したことに後悔はないよ。

このいい国でその喜びをいつまでもここで味あえるように頑張れや。
仲良くね!
https://www.youtube.com/watch?v=Fws6IUrGm88

日本の平和も祈ります。
https://www.youtube.com/watch?v=29h9Nm8ruUQ

返信‐704 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-19 05:34

矢張り 顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言えるからでしょうか?まだ誰もこの欄では多少の虐め位ですんでいるからでしょうか?いいじゃんいいじゃん
頼むぜよ 御機嫌よう (あ)トロント(へ)トロント 、(よう)トロント


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐705 よしあんどレイディガガ (newfoundland) 2024-03-19 05:38

それと 皆の衆が御意見を送ってくれるから、お金がたまるのを楽しみにしております?だつうてこの頃大分宣伝が増えたと思いますが うるせえ!うるせい いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう (へ)トロント


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐706 (トロント) 2024-03-19 05:41

北米がこうなってきてるだけだよ。
それを変えるのがこれからの若い人の役目なのかと。
変えられないのなら、ここも斜陽になるけど、もう自分には時間はないからね。
期待するしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=xhh42bUk7UU

返信‐707 (トロント) 2024-03-19 05:46

理由が反日サイトだからっていうのは短絡的過ぎるよ(笑)

日本人でも自虐はするんだし。

返信‐708 (トロント) 2024-03-19 05:49

だけどな、主に海外のサイトで自分は蚊帳の外で自虐なんかされたら、あの島にいる日本人は怒り狂うだろうね。

自分で分かっていても蚊帳の外に他人に真実を指摘されるほど頭にくることはないって習わなかった?
相手の気持ちを分からずに批判するのは最低だよ。

日本人はバカじゃないから、ここでトピにされることぐらい分かってるよ。
生活が忙しいのでいちいち取り上げないだけ。
だからバラエティの方がニュースよりよく見られているの。

返信‐709 (トロント) 2024-03-19 05:51

銭こ君スーパーご機嫌さん なんかいいことあったね 良かった良かった

返信‐710 (トロント) 2024-03-19 05:53

706 来世では自分の言葉で物事を説明出来るようになるといいね。

現世ではしんどいよね。国語サボってツケがたまりにたまっている。

返信‐711 (トロント) 2024-03-19 05:57

教師のせいもあるけどね。
ザ、フケ達磨。日教組万歳、日の丸を引きずりおろせなんていうくせに、万葉集でカルタやるのだけが楽しみという教師に教わってみな。
殺意さえ湧くから。俺、あいつに国語2もらったような気がする。

返信‐712 (トロント) 2024-03-19 06:00

でも帰宅部なら家で読書するよね。あ、もしかしてしないのか。なんかごめん

返信‐713 (トロント) 2024-03-19 06:02

というか、六法全書のある部分だけ読んでたからね。
今でも言えると思うよ。般若心経や聖書でも覚えた方がよかったと今は思うけど。
資格取るのは大変だよ。会社の命で。

返信‐714 (トロント) 2024-03-19 06:06

そう言えば爺には というか君というあだ名もあったね。懐かしい

返信‐715 (トロント) 2024-03-19 14:19

色々なトピックで迷惑爺さんが荒らしているからね

返信‐716 (トロント) 2024-03-19 14:42

六法全書のある部分だけなんて生ぬるい事でどうすんだよ。難しい資格を取るなら全部読めよ。あ、司法試験じゃなかったのか。すまんな。

返信‐717 (トロント) 2024-03-19 20:39

↑偉そうに云うけどさ、そういう君は全部覚えたの。あっ、ダブルマスターとか一応医学部っていうパターン。

返信‐718 (トロント) 2024-03-19 21:39

717 お前爺っしょ? 他のトピックでドラ声で 仲良くしろ! とカツ入れていたでしょう?


ダメだよお前も716と仲良くしないとさ。

返信‐719 (トロント) 2024-03-19 21:56

ブーメラン爺

返信‐720 (トロント) 2024-03-19 22:04

特定の人とは仲良くはしないよ。本当に仲良くなりたいなら匿名掲示板なんかよりイベントで楽しむので。
それと早く病院行きな、人格崩壊中だよね。いじめられすぎて。

返信‐721 (鑑別) 2024-03-19 22:12

オレか?

返信‐722 (トロント) 2024-03-19 22:13

720「見ず知らずの赤の他人の人格が全て分かったような口ぶり」で話す人は面白い。プロの精神科医にはドツかれそうだけれど

もしくは赤の他人が「壮絶にいじめられた過去を持つ人間」という設定にしないと気が済まない何らかの闇を抱えているのかもしれない。

返信‐723 (トロント) 2024-03-19 22:16

720 それなら君も掲示板で不特定多数の赤の他人に向かって「仲良くしろ」とカツなんて入れたらダメだよ。

みんな喧嘩のふりをしてじゃれあって暇つぶししている元若者なんだからさ。


リラックス

返信‐724 (トロント) 2024-03-23 10:04

アナキー爺さん には勉強を頑張ってもらいたい。

返信‐725 (トロント) 2024-03-23 10:08

だな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示