カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐551 (日本) 2024-01-23 16:52

> イケメソだから? 彼

山本太郎が?
目腐ってるんですか?

返信‐552 うちはマダラ (木の葉) 2024-01-23 17:53

写輪眼だけど?

返信‐553 (トロント) 2024-01-25 10:23

誤字脱 爺 が暴れているからな。

返信‐554 (バンクーバー) 2024-01-25 20:39

山本太郎信者はオウム信者と同低レベル。

返信‐555 うちはサスケ (木の葉は抜けた。アイツを探す為にな) 2024-01-26 09:30

確かに

返信‐556 (カルガリー) 2024-01-27 22:20

うわーまた殺人鬼の山上のトピとかあげてる、

アベガーはもれなく反日親中韓下品左翼。品性の欠片もない。

返信‐557 (トロント) 2024-01-28 15:03

安倍さん若い時イケメンだったね。Youtubeのお薦めで出てきた動画見て本当にそう思った。

返信‐558 (トロント) 2024-01-28 15:26

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐559 (トロント) 2024-01-28 16:21

ズブズブ一族

返信‐560 (トロント) 2024-01-28 20:23

減税嘘メガネとどっちが方がいい?
みんな死にたくないんだよ。みんな。

返信‐561 (トロント) 2024-01-28 21:53

爺 見ず知らずの不特定多数の赤の他人に真意を余すところなく伝えるって案外難しいよね。

返信‐562 (トロント) 2024-01-28 22:16

あれよ、トロントの市長選と同じよ。
もう積極的な理由で政治家を選ぶ時代は終わった。

誰が一番害が少ないか。
そうなると安部さんが一番よかったんだよ。

防衛族になったら戦争だよ。
厚生族なら集団破産。
文教族なら子ども手当破産。
国土交通省なら高速道路、新幹線破産。

そう考えると今のところ安部さんが一番だった。次は麻生さん、その次、菅さん。

返信‐563 (トロント) 2024-01-28 22:19

爺 脳内整理整頓はかどっていますね。良かったですね。

怠け癖も少しずつおさらばしないとね。修行頑張れ。

返信‐564 反中 (トロント) 2024-01-31 01:35

> あれよ、トロントの市長選と同じよ。
もう積極的な理由で政治家を選ぶ時代は終わった。

まさに反日左翼と言ってることが同じで吐き気するわ。戦争が恐い戦争がいけないと馬鹿のように繰り返しながら侵略されてくことに危機感を覚えない愚か者。

人民解放軍に大切な人を殺されても仕方のない人間だと思う。

返信‐565 (トロント) 2024-02-01 04:57

支那の批判ができないってことは日本語話せるクソ似非日本人どもがこの掲示板で安倍ガーやってるわけだ。

韓国あげまでやって本当キモい。

返信‐566 (トロント) 2024-02-01 06:32

エっ 個人的には、ヨーダ(あべちゃんの奥さん)とかを物凄く苦々しく思っているけど?

返信‐567 (トロント) 2024-02-01 06:35

あ、あと、ヨーダで思い出したけど。脳内に常に韓国人が住んでいる人って奇異だなあと思うよ。

返信‐568 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-01 14:26

よよよ 何尾今更顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言えるからでしょう、でもここの乱にも親切に応えてくれる御人たちもいますのでよろしくお願いいたします
うるせえ!うるせい?いいじゃんいいじゃんでしょう 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐569 (日本) 2024-02-01 14:37

中核派まだやってる爺さんww

返信‐570 (トロント) 2024-02-02 18:12

反日プロパガンダ垂れ流しの掲示板。支那と朝鮮の臭いがキツすぎる。

とにかく安倍さんの悪口言わないと息も出来ない臭いやつら。

返信‐571 (トロント) 2024-02-03 11:05

誤字脱 爺 さんが暴れているからね。

返信‐572 (トロント) 2024-02-03 11:07

意外と高市さん出てくるかもよ。
ただ、その時は筋を通すので、沢山人が死ぬかもね。
政治家に期待するのはやめな。
結局どこの利権にお金が行くかだから。

結局、米国の属国でいいんだよ。一番犠牲が少ないから。
嫌なら核武装するしかない。

返信‐573 (日本) 2024-02-03 18:18

> 結局、米国の属国でいいんだよ。一番犠牲が少ないから。
嫌なら核武装するしかない。

犠牲だらけ。
ワクチンの犠牲。
医療の犠牲。
保険の犠牲。
農薬の犠牲。
拠出金の犠牲。

トランプが言ったように日本は自立しないといけない。核武装しなければフェアな外交はできない。そんなの世界の常識。

返信‐574 (トロント) 2024-02-03 21:00

572 相変わらず極々普通の話を楽しそう。なんかいいことあったね。

返信‐575 (トロント) 2024-02-03 21:02

573 婆 夢いっぱいでおめでたくて楽しそう。なんかいいことあったね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示