カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐651 (トロント) 2024-02-18 01:41

ない。

返信‐652 (トロント) 2024-02-18 01:51

ないなら黙っておけやこのタコ!

返信‐653 (トロント) 2024-02-18 02:22

だな。

返信‐654 (トロント) 2024-02-18 03:19

当たり前のこと。

返信‐655 (トロント) 2024-02-18 09:52

ですよねー。

返信‐656 (トロント) 2024-02-20 10:53

同町圧力爺?

返信‐657 (トロント) 2024-02-20 12:53

はい。

返信‐658 (トロント) 2024-02-22 19:35

この掲示板には日本の未来より支那の未来の方が明るいと思ってるバカがいるみたい。情弱すぎて笑うわ。

返信‐659 綿谷 宗一郎 (日本) 2024-02-22 19:48

いや、でもアジアは全部同じと思い込むのは危ないようだね

マレーシアにも中国人がいるけど、結構協力的だな

まぁ、中国人には変わりないんだけど、でもやっぱり人っていうのは場所によってそれ相応の態度や行動する。

返信‐660 (トロント) 2024-03-02 15:51

迷惑爺さんのウザイ長文を見れるのが、
この掲示板の醍醐味ですよ。

返信‐661 (トロント) 2024-03-02 22:10

だな。

返信‐662 (トロント) 2024-03-02 22:25

爺は手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメな立場の人です。

場末過疎サイトの存在をありがたいと思わないとダメな人。

勉強 修行の場なんです。

返信‐663 (トロント) 2024-03-05 22:57

迷惑爺は厚顔無恥だからね

返信‐664 (トロント) 2024-03-05 23:23

なるほど

返信‐665 (トロント) 2024-03-05 23:28

(笑)

返信‐666 (トロント) 2024-03-06 11:43

棚置き爺さんは漢字の勉強せい。

返信‐667 (トロント) 2024-03-06 18:33

今まで色々サボってきたからツケが回ってきていて忙しい。

返信‐668 (トロント) 2024-03-06 22:31

終活しかする事ないのでは?

返信‐669 (トロント) 2024-03-06 23:07

その辺は本人の力量次第ではないかと。時間配分その他。

返信‐670 (トロント) 2024-03-07 00:30

大変だね。

返信‐671 (トロント) 2024-03-07 01:12

迷惑爺はココしか居場所がない。

返信‐672 (トロント) 2024-03-07 01:13

大変だね。

返信‐673 (トロント) 2024-03-07 01:14

だよね、、、

返信‐674 (トロント) 2024-03-07 01:15

終活もあまりちんたらぽんたら取り掛かっていると時間切れするから頭使わないと。

返信‐675 (トロント) 2024-03-07 01:17

最後くらいは周りに迷惑掛けないでほしいね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示