カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐501 (トロント) 2024-01-15 07:55

当たり前だよ。

会社の命などでこない限り好きじゃなきゃ永住権も取らなきゃ、結婚するなら日本でしようと粘るでしょう。

カナダ賛美でいいの。
ただ母国のことは、1%ぐらい気にしてるだけよ。
偽善でなくてはっきり言えば、日本がどうなろうとカナダは捨てないよ。
それが移民ってもんだ。

返信‐502 (トロント) 2024-01-15 07:58

爺は旅の支度をしないとダメですよ。

返信‐503 (トロント) 2024-01-15 08:03

どこも別に賛美はしないですよ。ただ自分に都合が良いところにいるだけですよ。

日本とカナダの二択でもないし。

501 502 仲良しみたいだから結婚でもしたら?

返信‐504 (トロント) 2024-01-15 08:04

訂正 500 501 仲良し

返信‐505 (トロント) 2024-01-15 14:04

500はカナダ賛美が悪いとは言ってないのにムキになって反論する人って「日本に馴染めず」って言葉が気に入らないのかな?

返信‐506 (トロント) 2024-01-15 22:04

そうなんじゃない。

返信‐507 (トロント) 2024-01-16 02:18

賛美って、カナダ最高ー!って言う事だろ。みんな言ってんじゃね?

返信‐508 (トロント) 2024-01-16 02:44

私は違いますが。

まあいいかな 普通 又は普通より少し上かなと思います。

過去に住んでいた国々と比べてみたりしながら。

返信‐509 (日本) 2024-01-17 00:28

全然トピと関係ないことを書き込む反日左翼たち。支那と半島出身者か。創価かれいわ信者か。

どれかに当てはまることは確か。
日本語話すなレベルのゴミたち。

返信‐510 (トロント) 2024-01-17 00:36

トピ自体が最初から反日、日本人はー、日本人妻がーって反日何だから。
当然レスもそれに対応したものになる。
だけどJAL機の件で日本は最低っていってたら、もうブーメランと。笑

人の国のことは言わないほうがいいよねー。

日本なんかもう、台湾海峡封鎖で円は紙、資源も食料も入らない、オワコン。

でも威勢よく中国はーってやる右翼のみなさんも相当バカかと。

日本人が生き残ること、それが一番大事。
アメリカ人の足を舐め、中国人を大歓迎してみんなに喜んでもらうこと。
それが敗戦した時のお約束。
お約束を破れば皆殺しと。本気で戦争できる国じゃないから。お約束で。

返信‐511 (トロント) 2024-01-17 00:39

日本がオワコンって言ってるこの人が反日なんですか?

返信‐512 (トロント) 2024-01-17 00:42

日本大好きな人ならカナダに移民しないだろ。嫌々ながら無理やり連れて来られたのかね。

返信‐513 (トロント) 2024-01-17 00:44

オワコンだよ。舵取り間違えて勘違いすればね。
でも、滅びることはないよ。
アルメニアと同じ、民族がいなくなることはない。地球が滅びない限り。

世界最古の国。全ての文化を吸収して八万の神を生み、クリスマスを祝い、葬式は仏式や神式ややる国。
稀に見る適応力。それが日本人の強み。

返信‐514 (トロント) 2024-01-17 00:51

反日出たね

返信‐515 (トロント) 2024-01-17 01:54

はい。

返信‐516 (トロント) 2024-01-17 02:26

そっかー、現実を見たくないんだね。
本当のことをいうと反日なんだー。

だけど、現実は変わんないからね。
どうにもならん。

人口減少の可能性は移民を入れなきゃ100%。絶対。
変えようがないぜ。

返信‐517 (トロント) 2024-01-17 02:30

516 ここは嘘つきやなりすましがいくらでもいるから、何でも話半分と思った方がいいよ。

肩の力抜いて深呼吸 リラックス

返信‐518 (トロント) 2024-01-17 02:32

現実が見たくないんよねー。
できることなら、俺だって見たくないよ。

返信‐519 (トロント) 2024-01-17 02:37

彼らは現実はきちんと見ていると思うよ。ただここには遊びに来ているだけで。

返信‐520 (トロント) 2024-01-17 02:40

トピックも返信も明らかにふざけているのもあるけど、爺はわからないのかな。

返信‐521 (日本) 2024-01-17 08:00

日本より終わってる中国や韓国をスルーして日本は終わってるなんて言ってるんだからまさに反日プロパガンダだよね。

本当気持ちの悪い反日掲示板だね。現実見れていないれいわの山本太郎みたい。きっしょ

返信‐522 (トロント) 2024-01-17 08:03

だって日本人だもん。
中国や韓国なんてどーでもいい。

返信‐523 (トロント) 2024-01-17 08:39

太平洋戦争の時の教訓を忘れた。
国力の差を冷静に分析できていたのにもかかわらず、陸軍のバカ殿共が、欲にかられて精神論で勝てると豪語。
意見は無視して見事に敗戦。

どうして海軍には奇襲したのに戦犯がいないか考えてみろバカ共。

南満州鉄道の幹部も、海軍も、あんな無茶な戦争はやめろと最初からいっていたのに、しかも陸軍の情報部だって、やめろといった。
バカ殿は初戦勝って調子に乗って見事に負けた。



中国には勝ち目はないし、アメリカと最後は組むと思うよ。前の戦争と同じように。

世界のいらない子になっちゃいけないよ。

返信‐524 (トロント) 2024-01-17 13:20

521 523 仲良しだから結婚でもしたら?

返信‐525 (日本) 2024-01-17 16:54

523は教養がないらしい。誰に教わったらそんなにいい加減な認識になるんだか。

おまえ何歳?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示