カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐401 (トロント) 2024-01-10 02:42

どいつもこいつも、無料場末サイトをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐402 (トロント) 2024-01-10 03:12

これから右翼運動とナショナリズムに火が付くから。
結局人間は馬鹿だからあの民族より自分が優秀だと言い出す。
馬鹿な政治家が国内の問題はろくに解決しないで他国のせい。勢い余って戦争だよ。

日本は国連の敵、ウクライナは敵ではないので完全に滅ぼされることはないけど。
日本人は今度、常任理事国に逆らったら消されると思うよ。
アメリカ軍はなんのために日本にいるのか。よく考えたほうがいい。
逆らったときには、日本人をお約束どおり消すためだよ。

文句は俺じゃなくて無条件降伏した人たちに言ってくれ。

返信‐403 (トロント) 2024-01-10 03:53

人間って自分よりも下を作って虐げる事で憂さ晴らしをするんだな。江戸時代は部落差別があり、今でも続く。在日だってそう。底辺であればあるほど底辺より下を作って安心するんだな。

返信‐404 (トロント) 2024-01-10 06:33

> これから右翼運動とナショナリズムに火が付くから。結局人間は馬鹿だからあの民族より自分が優秀だと言い出す。馬鹿な政治家が国内の問題はろくに解決しないで他国のせい。勢い余って戦争だよ。

実際は真逆!おかしな移民政策をグローバリズムが進めてヨーロッパをはじめあちらこちらで治安が悪くなっている。

そもそも402は馬鹿だからわからないみたいだけど戦争したいのは極左の連中。バイデンになった途端にウクライナとロシアの戦争が始まった。

馬鹿なのは402みたいな現実を見られないやつ。テレビがいい人だと言えば信じ込みテレビが安全だと言えば信じ込むクソみたいな老人が402。

アップデートできないポンコツはもういらないんだよ。無駄に生きすぎ。迷惑。
いい年して洗脳から解けないクズはこれ以上世の中が左傾化しないように成仏しな。

返信‐405 (トロント) 2024-01-10 07:12

404は攻撃的で頭に血が昇って真っ先に戦争始めそうだな。

返信‐406 (トロント) 2024-01-10 08:18

どいつもこいつも楽しそうで何より

返信‐407 (トロント) 2024-01-10 08:35

まあでもあれだよね

人の言ってることなんて、みんな好きなこと言うからあんまり信じちゃダメだよ

何か俺も前カラオケに行って2時間後の延長料金聞いたけど、間違って1時間後の延長料金言ってきたり、しかもそれでも2時間後の延長料金で15000円ぐらい払わされた。彼女は間違っていたなぁ7000円とか言ってたのに2時間で7000円だよって。もしかしたらもうちょっと歌わせてあげたいから、わざと嘘ついたのかもしれないけど、あなたのためとか言って。

いや、全然俺のためじゃないし



ほんと人って口から適当なこと言う生き物だから

返信‐408 (トロント) 2024-01-10 08:36

ほんとそうだよ

返信‐409 (トロント) 2024-01-10 09:14

極左も極右もプロレス団体の指示で動いてるわけで、元は同じ。

郵便の歴史、中央銀行の歴史、イスラエルの歴史分かってないね。

2極化させて争わせて支配する。
2極で喧嘩してれば誰もその上は見ないから。2大政党制とかも同じ考えの範疇。

バイデンも増税メガネもゼレンスキーもマクロンも習近平先生も役者。
プーチンが役者かどうかはまだ分からないけど。オバマまでは完全に役者だったよ。
ゴルバチョフは完全に役者。
プーチン確か葬式には行ってない。

返信‐410 (トロント) 2024-01-10 09:24

プロレス団体ならアントニオ猪木さんですか?彼が死んでからはどうなるのでしょうか。

返信‐411 (トロント) 2024-01-10 10:48

そんなことを爺に聞いてもね。

返信‐412 (トロント) 2024-01-10 10:50

爺は大根役者だから、現役時代に物凄い苦労人だったんです。

返信‐413 (トロント) 2024-01-10 10:57

というかねー、表に出ると潰されるの分かってたから、いつも裏舞台で火消し。

色々ねぇー。うまくやった方かもよ。カナダ来るまで続いたから。

返信‐414 (トロント) 2024-01-10 11:02

売れない役者だったのですか?

返信‐415 (トロント) 2024-01-10 11:06

なわけないでしょう。
1日18時間とか会社にいたサラリーマンでしたが。シャワーも会社で。ベッドはソファー、女性がそこを占拠する時は床の上。
でもいい業界でしたよ。仕事が富士山のようにあって残業代出たから。

返信‐416 (トロント) 2024-01-10 11:08

414 別に俳優でなくても、演技力はあった方が上手く生きられるよ(笑)

返信‐417 (トロント) 2024-01-10 11:09

残業は規定時間無いに終われない無能のする事だと教育されていたのですが、大昔はそれで良かったのですね。

返信‐418 (トロント) 2024-01-10 11:10

415 話すればするほど苦労人人生の自己紹介だねぇ オツカレ

返信‐419 (トロント) 2024-01-10 11:15

そんな暇なかったよ。
今、考えるといい時間だったけどね。
あっという間で。
さあ会議始めようか、夜10時とか、飲み会のあと会社戻って仕事とか今もやってて欲しいよ。
仕事や残業があるってありがたいかもしれないぞ。
今は一切やってないらしいけどね。

返信‐420 (トロント) 2024-01-10 11:16

仕事をしているフリの演技が上手そう。そりゃ残業代稼ぎだからねぇ。長引かせた方がいいよ。

返信‐421 (トロント) 2024-01-10 11:21

419 話すればするほど苦労人人生の自己紹介だねぇ オツカレ

返信‐422 (トロント) 2024-01-10 11:25

仕事する振りが上手、それはそうだよ。
全部本気だったら過労死してるって。
2割仕事してるふり。

実力重視のカナダとは違うもの。

でもまあ、黎明期の企業で無茶なことしないと立ち上がらないから、マジで忙しかったぞ。東大くんが来たら会社らしくなって楽にはなったけど。

返信‐423 (トロント) 2024-01-10 12:13

422 話すればするほど苦労人人生の自己紹介だねぇ オツカレ

返信‐424 (トロント) 2024-01-10 12:15

やはり不本意な現役時代を過ごすのは大変そうだね。よくわからないけどなんとなくそんな感じ?

返信‐425 (トロント) 2024-01-10 12:17

夢を追いかけて叶えて、仕事中は脳内麻薬がドバドバ出る人もいるし、世の中広いね。人生色々。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示