カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐201 (トロント) 2023-12-09 09:52

>日本人と関わりたくないから、カナダに住んでいるのに、他にも日本人がいるということが我慢できないんだよ。


こんなこと考える人って余程日本で不遇だったんだろうな。

返信‐202 (モントリオール) 2023-12-09 12:11

↑いや日本人とは限らない。そういうのがこの掲示板。

返信‐203 (トロント) 2023-12-09 23:20

カナディアンと結婚しているハーフのママは、旦那や子供に対して、他の日本人を見て欲しくないという感情はあると思う。ママの民族はバカで、貧乏で、醜いと思われると肩身がせまくなるから。そして、日本人が他にもいると、自分だけがカナダで頑張っているという印象をカナディアンに与えにくくなる。日本人が少なければ、自分だけが「強い日本人」と思われるから。できるだけ他のカナダの日本人には日本に帰って、背伸びせずに、分相応の生活をすればいいと思うし、日本からは観光地以外には日本人は行かないで欲しいと思うのが、ほとんどのカナダの日本人の本音だと思う。

返信‐204 () 2023-12-10 01:30

韓国バーガーとか韓国アイドルとか誰も興味ないっつーの。ここでもマスゴミの二番煎じやってて呆れる。捏造民族はいつかその報いを受けるから。

返信‐205 世界が認めているハメ男 たかし( ᴖ (トロント) 2023-12-10 08:25

日本ってお隣を気にする文化

だからやっぱ恥ずかしいんじゃない

海外でめっちゃ派手になる女の子とかいるよな?

あれは外国人から見られたらどうせ外国人だから何も思わないけど、同じ日本人と恥ずかしいんだよね。

俺がアクセスしたことを気づいた途端に、なんか普通に戻す女の子とかいるだろう

返信‐206 () 2023-12-10 09:32

↑モテない反日男?勝手に日本の文化語らないでね。あと騙らないでね。一生キムチだけ食べてるあるよ。

返信‐207 (トロント) 2023-12-10 10:13

カナディアンと結婚しているハーフのママが203の言っている様に考えているなら、中身はもう日本人じゃないし、日本語を使ったり、自分を日本人だと言ったりしなきゃいいんじゃない?日本人が集まるこの掲示板にも来ない方がいいと思うよ。

返信‐208 (トロント) 2023-12-10 12:00

馬鹿で貧乏で醜いのは203自身だろうな。

返信‐209 (トロント) 2023-12-10 12:15

203はハーフママの印象を悪くしようとしているだけで、自分はハーフママでは無いでしょう。

返信‐210 ( ´•ᴗ•)バカだね☆ (トロント) 2023-12-10 15:26

あ〰なたの笑顔は何もよりも輝き〰

み〰ん〰な〰ひ〰ま〰じ〰ん〰〰〰〰

返信‐211 (バンクーバー) 2023-12-11 05:17

> 日本人が集まるこの掲示板にも来ない方がいいと思うよ。

ここって実際日本人少ないですよ。だからやれ韓国ネタだとか日本をこき下ろすようなコメントが続く続く。

日本語話してるから日本人ではないので注意しましょう。分断工作は卑しい人間の十八番。

返信‐212 (トロント) 2023-12-11 10:04

>ここって実際日本人少ないですよ。

カナダに来ている日本人でも、「私は国際結婚して、カナダに長く住んでいるから、もう日本人ではないから」という人が多いけど、彼女らは何人?英語もそれほどうまくないし、日本人に見えるけど、カナダ人になったつもりなのかな?

返信‐213 (トロント) 2023-12-11 10:07

212の周りにはそんな人が沢山いるの? 自分の周りにはいない。別にいいけど

返信‐214 競馬 (競艇も好き) 2023-12-11 11:05

https://vt.tiktok.com/ZSNVLd2CE/

小泉とか論外。岸田が終わったらもう終わりやわ

返信‐215 (トロント) 2023-12-11 11:07

https://vt.tiktok.com/ZSNV8vu5c/

この歴史学者もたかしと同意見。

日本にもう、トップはいないのよ

返信‐216 大阪のTiger (大阪やで) 2023-12-11 11:11

https://vt.tiktok.com/ZSNV8nr7r/

日本の国会は薬を盛られているそうです

返信‐217 (トロント) 2023-12-11 12:07

213 ヒステリー訳あり婆

返信‐218 (トロント) 2023-12-11 12:12

217 自己紹介

返信‐219 (日本) 2023-12-12 03:34

> 小泉とか論外。岸田が終わったらもう終わりやわ

いえいえ。パヨクの嫌いな高市早苗がいるし。小石河なんてますゴミ捏造人気の韓流系。

ここの反日系住民が大好きな面子。

返信‐220 (バンクーバー) 2023-12-12 03:36

TikTok使ってる馬鹿がいてうける。支那に無料で情報提供。馬鹿すぎる。

返信‐221 (トロント) 2023-12-12 03:55

だな

返信‐222 (トロント) 2023-12-12 03:58

提供されて困る内容でも無いだろ。

返信‐223 (トロント) 2023-12-12 03:58

支那どころか全世界に無料配信なんだが。

返信‐224 (バンクーバー) 2023-12-12 05:16

> 支那どころか全世界に無料配信なんだが。

かわいそう。情報がどういう意味が分からんらしい。

返信‐225 (トロント) 2023-12-12 05:31

中国に知られたくない情報って何?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示