カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐1 (トロント) 2023-11-16 17:39

Not due to me

返信‐2 : (.) 2023-11-17 18:56

反日の巣窟。

返信‐3 (トロント) 2023-11-17 22:15

日本人が日本について批判する事 時には苦笑いしながら自虐する事もなくはない事 を理解出来ないバカ も沢山いるから過疎る。

返信‐4 (トロント) 2023-11-17 22:16

何でもかんでも反日認定していれば楽だからね。

返信‐5 (トロント) 2023-11-17 22:25

現実から目をそらして日本の置かれてる状況を客観的に見れないとあの国終わるから。

算数は裏切らないし、嘘はない。

移民も入れない子も産まないあの国に未来があったらめでたいよ。めでたい。

このままだと平均年齢60歳だぜ。60。
誰が面倒みるのよ。

返信‐6 (トロント) 2023-11-17 23:11

爺 相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐7 (トロント) 2023-11-17 23:18

でも人は光をみたいから希望的観測にすがるんだよね。
なら国なんか考えないで個人の生活を充実させるほうが全然いいわけよ。

だって我々、日本からみたら棄民だから。
何も変えられない。

返信‐8 (トロント) 2023-11-17 23:20

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。

返信‐9 (トロント) 2023-11-17 23:27

まあ黙ってトヨタやマツダ、スバルを買うぐらいのことしかできないよ。
もう電化製品もないんだし、携帯も日本製ないんだから。

返信‐10 (トロント) 2023-11-17 23:36

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐11 (トロント) 2023-11-18 07:08

反日ねえ、、、
本当の事を言われると反日と騒ぐアホもいるからな。

返信‐12 . (.) 2023-11-18 07:18

すごい反日集団!
やり口が創価のストーカーとそっくり!

反日コメント書いてるので全部老人だよね。

返信‐13 (トロント) 2023-11-18 07:25

というかさ、反日政府でガスさえ日本に分けてくれない国にいることを自覚しないと。

ここはもうカナダじゃなくてチャイナダですから。

返信‐14 (トロント) 2023-11-18 07:35

12 じゃあ、私はある意味文才がある ・ センスがいいんですね。あなたの詳しい団体の内部の人間と間違えられるぐらいなんですから。私は無知ですからね。

返信‐15 (トロント) 2023-11-18 07:50

どれが反日コメントなんですか?
具体的に。

返信‐16 (バンクーバー) 2023-11-18 08:26

チャイナダで思い出した。
バンクーバーの某カレッジで中国語の講師達がレイオフされたことについて当事者は「中国語・中国文化はカナダにとって大事な物なのに」と言ったらしい。

そんなに大事なの?
例えばインド人はそんな事言わないと思うんだけど。

その記事には「カレッジ後期でとる上級コースは中国人が多数受講していたがパンデミックで渡航できずネット授業だと時差もあって生徒数が減り、クラスを大幅に削減することになった」と書いてあった。

時差云々という事は留学生でしょ?
こっちで中国語講座を取るのはなぜ?
自分たちにとって楽なコースを取ってGPAを上げようとしているとしか思えない私。

返信‐17 (トロント) 2023-11-18 13:05

インド人はカーストで文化守ってるからじゃない。

日本人や黄色の人種は劣等カースト。
騙して金取っていい対象。
馬鹿だから。
というのがこころうち。
女性もその対象。

返信‐18 (トロント) 2023-11-18 15:39

↑こんなこと書く人こそ馬鹿。

返信‐19 (トロント) 2023-11-18 18:56

反日左翼ってほんとクズ。人口減少がーとか国の借金がーとかくだらないプロパガンダ垂れ流す老害。

人口減少ならおまえらの故郷朝鮮の方を心配しな。

あと日本ほど外国に金貸してる国ねえから。

間違った日本語平気でプラカードに書いて拡声器で意味不明なことほざいてる反日左翼老害は早く消えて欲しい。

返信‐20 たかし 16歳 やり手 (トロント) 2023-11-18 19:03

違うんだよ、日本は繁栄させたいけど、
させられなかったんじゃないのかな

老人たちは

返信‐21 (トロント) 2023-11-18 20:09

https://vt.tiktok.com/ZSNahqfow/

awful

返信‐22 (トロント) 2023-11-18 21:27

17の周りのインド人(笑) 民度低すぎ

環境って大事だね。

インド人も色々だあ。

返信‐23 (トロント) 2023-11-18 21:47

あのカースト制度は中国や韓国、日本がなかなか植民地にならなかったので、インド人の兵隊のモチベーションを高めたり、アヘンを売りつけて植民地化しやすいように、英国とインドの聖職者が仕組んで作り直したいわくつきの制度。

彼らからすれば我々東洋人は植民地化して滅ぼしてもいい馬鹿集団ということ。

インドと仲良くしましょうだ?
無理だよ。

だから日本は今まではインドよりはパキスタン、バングラとの関係がよかった。

中国の方がまだいいよ。まだ。

返信‐24 (トロント) 2023-11-18 23:03

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。


修行頑張れよ!業が深いんだからね。色々自覚しつつ生きないと。

返信‐25 (トロント) 2023-11-18 23:06

仲良くする イコール 白黒付けて明確に!

爺は素直でいいね。

単細胞生物爺

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示