カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐176 Luke (Australia) 2023-12-07 11:19

however according fall.

返信‐177 (トロント) 2023-12-07 22:11

>166 ヒステリー訳あり婆

ヒステリー訳あり婆は、カナダに住んでない人だから。カナダの生活に夢を見続け、ワーホリで、婚活に失敗して、日本に帰国してフェイスブックで一晩中白人の男漁りして、片手間にこのサイトにくるだけ。カナダのことなんてなにも理解できていない。

返信‐178 r (トロント) 2023-12-08 01:32


カナダのことっていうか世の中を何一つ理解していない気がする。

返信‐179 (トロント) 2023-12-08 01:57


きっと高校も出ていなくて、英語もほとんど読めない婆だよ。

返信‐180 (モントリオール) 2023-12-08 07:24

反日トピがめちゃくちゃあがってるemaple。
ちーごくになる日本と韓国だってw

ちーごくなんてもう給料も払われない労働者だらけ。もう終わってんのよ。夢見るのは韓国の特権でしょww

信者もチョーセンもしょーもなw

返信‐181 (。-_-。)(_ _) ..zzZZ (トロント) 2023-12-08 08:49

白人チンコ探し婆 乙 UʘᴥʘU

返信‐182 (トロント) 2023-12-08 14:38

過疎ではないと思うよ。日本から帰ってきた名物爺とかも大はしゃぎして大活躍中だし。

返信‐183 (トロント) 2023-12-08 23:28

ん?今名物爺はたぶんシンガポールにいるはずだよ。

返信‐184 (トロント) 2023-12-08 23:30

181 効いてる 効いてる もっと言ってやれば

返信‐185 (トロント) 2023-12-09 00:12

184 それ系の婆は大量にいるから効果はイマイチでは

返信‐186 うまい棒 (モントリオール) 2023-12-09 02:44

白キノコや黒いうまい棒が好きだろうとどうでもいいわ。問題は日本のこと知らないくせに中国や韓国よりの発言しかしないここにいる反日日本人とか被害者ぶってる在日諸君。身の程をわきまえろ。

返信‐187 (トロント) 2023-12-09 03:03

カナダに住んでいるのは何かの理由で日本よりカナダが好きだからだろ?みんな反日だな。

返信‐188 (トロント) 2023-12-09 03:16

>カナダに住んでいるのは何かの理由で日本よりカナダが好きだからだろ?みんな反日だな。

永住権も、家もない駐在も日本よりカナダが好きだよね。いずれは帰らなければならなくて、可哀想

返信‐189 (トロント) 2023-12-09 03:59

188 訳あり帰国困難婆 日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない

返信‐190 (トロント) 2023-12-09 04:00

189 ヒステリー訳あり婆 癇癪おこしてるね。

返信‐191 (トロント) 2023-12-09 04:16

190 ヒステリーおこしてるね。

返信‐192 (トロント) 2023-12-09 04:27

188(190) は日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆だからね。

返信‐193 (日本) 2023-12-09 04:29

> カナダに住んでいるのは何かの理由で日本よりカナダが好きだからだろ?みんな反日だな。

> 永住権も、家もない駐在も日本よりカナダが好きだよね。いずれは帰らなければならなくて、可哀想

全部チョーセン人の言いがかり。きっと日本に帰れない理由があるやつがやっかみと反日感情だけでなんか言ってる。普通に日本が好きで帰っていく人間の方が多い。

カナダの体たらくな医療とチャナダの左翼洗脳民族と慰めあって生きていけばいいと思う。上記の発言をしたものは日本に不要。2度と日本に帰るべきではないね。まあ帰るとしたらチョーセンかw

返信‐194 (トロント) 2023-12-09 05:25

>カナダに住んでいるのは何かの理由で日本よりカナダが好きだからだろ?みんな反日だな。

というか、みんな股移民だろうが個人移民だろうが、苦労して永住権をとって、日本人と関わりたくないから、カナダに住んでいるのに、他にも日本人がいるということが我慢できないんだよ。しかもカナダ人は、だから、何かにつけて、他の日本人に日本に帰れと言いたくなるんだよ。カナダ人のためのカナダなのに、日本人が永住権をもっていすわって、カナダ人ヅラしはじめるからムカつくんだよ。

返信‐195 (トロント) 2023-12-09 05:27

194 日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆 オツカレ

返信‐196 (トロント) 2023-12-09 05:33

女の子(⸝⸝ ˇωˇ )(⸝⸝ ˇωˇ )(⸝⸝ ˇωˇ )

返信‐197 (トロント) 2023-12-09 05:54

195 永住権もない、家もない駐在ジジイ

返信‐198 (トロント) 2023-12-09 06:09

197 日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆

返信‐199 (トロント) 2023-12-09 08:53

>197 日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆

モテない貧乏人の駐在と、婚活に失敗した婆が争ってるんだね。

返信‐200 (バンクーバー) 2023-12-09 09:41

> というか、みんな股移民だろうが個人移民だろうが、苦労して永住権をとって、日本人と関わりたくないから、カナダに住んでいるのに、他にも日本人がいるということが我慢できないんだよ。しかもカナダ人は、だから、何かにつけて、他の日本人に日本に帰れと言いたくなるんだよ。カナダ人のためのカナダなのに、日本人が永住権をもっていすわって、カナダ人ヅラしはじめるからムカつくんだよ。

なに言ってんだこいつw
反日してるからきもいって言ってんじゃん。
日本が嫌いなら日本に一生帰らなければいいじゃん。市民権までとって日本のパスポート不正使用してるようなやつが日本人面すんなよな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示