カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐526 (バンクーバー) 2024-01-17 16:56

> 日本より終わってる中国や韓国をスルーして日本は終わってるなんて言ってるんだからまさに反日プロパガンダだよね。

本当気持ちの悪い反日掲示板だね。現実見れていないれいわの山本太郎みたい。きっしょ


ここには日本人のフリした山本太郎みたいのしかいない。さすが反日政党。

返信‐527 (トロント) 2024-01-17 22:39

皆さん場末サイトでなかなか盛り上がってますね。

返信‐528 (トロント) 2024-01-17 22:40

山本太郎はどんな反日してるの?

返信‐529 もっといけ大阪のトラ (日本) 2024-01-18 08:13

https://youtu.be/ZGayX-ctaKs?si=8V9fDPQ8M_HHdUnT

これを見ろ

山本太郎氏は、被災地のカレーを食べただけですごいネットが騒いだらしい

こういうところが日本人のバカらしさをあおるよね

残り物のカレーやったらしい

しかも山本太郎氏は車中泊でずっと頑張っていたらしい

返信‐530 (トロント) 2024-01-18 08:17

https://youtube.com/shorts/lAKcalmH4S4?si=ZJHEXV3-RoQaee_k

今日はお前らにお金の使い方を教える、金はこうやって使うねん

返信‐531 (トロント) 2024-01-18 09:41

山本太郎さんを信用してはいけないよ。

所詮、彼も職業政治家。
当選することだけがお仕事。

国会議員を減らす、議員の給料をあげるには、だーれも反対しないから。

結局みんな偽善者であとは程度の問題かと。

返信‐532 (トロント) 2024-01-18 10:45

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

返信‐533 (トロント) 2024-01-18 20:10

山本太郎の信者がやっぱいた!キショすぎる。被災地を売名目的で行って被災者用のカレー食べて水が何より必要と行かなくても馬鹿でもわかるレポートした糞。動く千羽鶴じゃんw

こいつを庇うれいわ信者はもれなく在日反日左翼。日本が嫌ならさっさと朝鮮へ帰れ!

返信‐534 (トロント) 2024-01-19 05:50

訳ありで祖国に帰れないんじゃない。知らんけど

返信‐535 (トロント) 2024-01-19 05:53

安倍信者もいますから山本信者もいておかしくないですね。

返信‐536 じょ (トロント) 2024-01-19 10:28

れいわとかマヂできっしょい。

在日以外で信者いてるん?

返信‐537 (日本) 2024-01-19 10:55

イケメソだから? 彼

返信‐538 (トロント) 2024-01-21 12:51

正義を 縦に 爺が暴れているからね。

返信‐539 (トロント) 2024-01-21 13:13

縦に??
盾に、ですか?

返信‐540 (トロント) 2024-01-21 14:09

誤字脱 爺 だからね。

返信‐541 (トロント) 2024-01-21 20:20

なるほど

返信‐542 (トロント) 2024-01-22 04:38

(笑)

返信‐543 (トロント) 2024-01-22 11:02

昔話と自分語りを長々と続けなければ、良い爺さんなんだけどね、、、、、

返信‐544 (トロント) 2024-01-22 11:03

(笑)

返信‐545 (トロント) 2024-01-22 11:05

だな。

返信‐546 (トロント) 2024-01-22 11:52

昨日は爺さん、唐突に うちの所長 と書いていた。知らないっつーの。誰だよ。

返信‐547 (トロント) 2024-01-22 12:54

ついにアレが始まったか。。。。

返信‐548 (トロント) 2024-01-22 19:03

どうだろうか。。。。。

返信‐549 (トロント) 2024-01-22 20:25

芸能人でさえ、知らない人は知らないんだから、所長なんて説明がなければ完全に誰かわからない。

返信‐550 (トロント) 2024-01-23 11:48

生暖かく見守りましょう。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示