カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐351 (トロント) 2024-01-06 09:09

350 訳あり婆

返信‐352 (トロント) 2024-01-06 09:55

また頭の中が韓国ばかりになってる変な人が出てきてるよ。日本で街宣車で軍歌流してるような人なのかな。

返信‐353 (トロント) 2024-01-06 10:05

352 韓国の話題に詳しそう。知らんけど

返信‐354 (トロント) 2024-01-06 13:02

347
植民地を持っていた国は植民の人は優遇せざろうえない。
それは英国でも元アメリカの沖縄でも一定期間は同じ。
日本はそろそろ考える時期には来てるけど。
今もってる人を批判するのはやめた方がいいよ。

これからは改変しないといけないとは自分も思うけど。
今までは過去の清算も含まれてるから。

返信‐355 (トロント) 2024-01-06 13:10

354
今いる半島系の人の殆どは戦後に来た人とその子孫だから。
戦前に来てた人の殆どは帰国しているし、その段階で日本は既に責任を果たしている。

返信‐356 (トロント) 2024-01-06 13:14

誤字脱 爺 が暴れ過ぎ。

返信‐357 (トロント) 2024-01-06 17:27

354の在日プロパガンダにはうんざりする。お前らは被害者でもなんでもないよ。居座り続けて日本に迷惑かけ続ける愚民。日本は船まで出して朝鮮へ返してやるといったのに居座り続けたよそ者が何を偉そうに。どうせジジイだから早くいってくれ。

被害者ビジネスの頭のおかしい民族の面倒なんてこれ以上みられない。

返信‐358 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (日本) 2024-01-06 17:43

i love Gi

返信‐359 (トロント) 2024-01-07 00:59

爺さんの修行が果てしなく続きますね、
笑われようが馬鹿にされようが、
頑張って下さい。皆で応援しますぞ。

返信‐360 (トロント) 2024-01-07 01:05

305
気持ちは分かるけどね。
旧宗主国だった国はみんな同じ理由で旧植民地の人を多少なりとも優遇していて、それはやめられないんだよ。もうその国の一部に組み込まれてるから。
ただ、もう50年だし、韓国も男子徴兵したいので、やっとそういうことの清算する準備が整ったんじゃない。北朝鮮とは、交戦することになれば送還の考えると思うよ。危ないから。

返信‐361 (トロント) 2024-01-07 01:06

送還も

返信‐362 (トロント) 2024-01-07 01:47

爺さんは常に韓国の事ばかり考えている

返信‐363 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-01-07 03:25

そうでっすねん ここは顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言えるからでしょう、でもここの虐めでまだまだ自殺をしたいと思うひとはいないでしょう、韓国は直ぐに自殺するからね、前の大統領?もまた警察に追われた大統領 怖い怖いこと
でもね、韓国ドラマも歌い手も上手に流行らせていますね 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐364 emi (トロント) 2024-01-07 04:16

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
テメェのフルタイムの仕事はEmapleか?
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐365 (トロント) 2024-01-07 04:30

自殺は確かにアジアは多めなんだけどね。
カナダは自殺にカウントしてもいいぐらいの人が麻薬でなくなってるから。
特にBC州、アルバータ州、オンタリオ州。
信じられない数の人がオピオイド類の麻薬で死んでる。
冗談抜きに3ヶ月で2000人ペース。
人口が日本の3分の1として日本だと四半期ごとに6000人死んでる割合って感じ。
麻薬大国だと思うよ。
政府は数は把握してるんだけど、全然助ける気ないどころか、少量の麻薬の所持を合法化したい意向のよう。
でも最近はBCでは流石にまずいからまた非合法にするみたい。
まるで州政府まで麻薬でフラフラしてるよね。

返信‐366 (トロント) 2024-01-07 04:31

全国で3ヶ月に2000人ペース○

返信‐367 (バンクーバー) 2024-01-07 07:32

本当につくづく反日掲示板。在日とアカの巣窟。管理人の目論見通り?

返信‐368 たかし―外国人専門ハメ師 中国人20人完 (日本) 2024-01-07 08:31

俺もずっと思ってる管理人に...この掲示板に画像を添付できる機能を作れてマジで

そうしたらeメープル最高だよ

いうことないマジで。すごいいい掲示板だ

返信‐369 (トロント) 2024-01-07 11:21

迷惑爺に何を言っても無駄ですよ。

返信‐370 (トロント) 2024-01-07 13:20

カナダではいわゆる自死ではないMAIDで2022年には13000人以上が命を絶っている。人口が日本の1/3の国だから日本換算だと40000人程。

https://www.ctvnews.ca/health/maid-growth-steady-as-number-of-practitioners-grows-before-expansion-next-year-report-1.6617757#:~:text=Increase%20in%20MAID%20procedures%20in%20Canada&text=Health%20Canada%20says%20in%20the,cent%20from%202019%20to%202022.

MAIDだけで日本の自死数よりはるかに多い。

返信‐371 (トロント) 2024-01-07 14:44

お前らカナダ人の国に居座ってるくせに日本に来ている外国人を批判するのか?よく分からん差別意識だな。今どきそんな感覚だとヤバくないか?

返信‐372 (トロント) 2024-01-07 15:24

先祖が密入国でいつまでも帰化しない人たちは疑いの目で見られるよ。
あとクルド人も。

返信‐373 (カルガリー) 2024-01-07 16:11

>お前らカナダ人の国に居座ってるくせに日本に来ている外国人を批判するのか?よく分からん差別意識だな。今どきそんな感覚だとヤバくないか?

合法にいるのだからクルド人や在日特権で反日やってるクズとは全く違う。非合法とか不法の意味を知らない馬鹿はでしゃばんな。

返信‐374 (トロント) 2024-01-08 18:35

反日、アベガーばかりのクソ掲示板。アカだった老人の集い場。

返信‐375 (トロント) 2024-01-08 18:55

反日ねえ…?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示