カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐326 (ビクトリア) 2024-01-05 05:21

>7割が彼のレスだよ

すごい誤字った

◯管理人が必死こいて書き込んでるのかな

返信‐327 (カルガリー) 2024-01-05 16:38

管理人はアベガーですかァ?

返信‐328 (トロント) 2024-01-05 17:48

○のところになんていう文字が入るか分からないぐらいに劣化しちゃったの?
麻薬で?

多いよね、カナダ。
大麻や麻薬に一度手を出したら、人生終わるよ。
脳は一度しめた味は忘れない。永遠に。

返信‐329 (日本) 2024-01-05 18:37

328だよね薬物中毒は。訂正の丸だってわからないなんて。

日本語があやしいのか 精神があやしいのかw

アベガーはやっぱり頭おかしいねw

返信‐330 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-05 18:41

おいおい

返信‐331 (トロント) 2024-01-05 20:15

韓国、中国、日本人はほとんどアスペだよ。

国と人の区別ができない人が多いし、他人や国家に幸せを。要求するので。

アスペというのはアジア人のためにある言葉かと。

カナダで日本人は日本はーっていう人はほとんどアスペの診断がつきます。

返信‐332 (日本) 2024-01-05 21:01

331は重度のゲルストマン症候群らしいw

文章が稚拙かと思ったら残念な脳みそなだけだった。

アベガーって総じて331みたいな特徴ある。

漢字がおかしなプラカードとか得意よねw

過激な年寄り いと きもし

返信‐333 (トロント) 2024-01-05 21:08

というか、ほとんどアジア人アスペだよ。

カナダではーといって平気で他州のこと書いて嘘になってるし、日本人は、○○人はでくくるし。他人のことばかり気にしてるの多いし。学歴ネタもそう。
トロント大やマギル大出てるならまだいいけど。日本の大学なんか関係ないもの。

結局狭くて自分の器量が大きくないのを露
呈してる。

アジア人の嫌われるところはここだよ。
結局自分の母国は一番いいというのはほとんど思うんだけど、表にだしてはダーメ。

返信‐334 (トロント) 2024-01-05 23:08

>トロント大やマギル大出てるならまだいいけど。日本の大学なんか関係ないもの。

結局狭くて自分の器量が大きくないのを露
呈してる。

どこの国の大学を出ていても、優秀な人はいるし、バカもいる。中国やインドの大学を出て、カナダで儲けている人がたくさんいるよ、もっと言えば、大学出たから優秀とも限らない。333が一番自分の器量が大きくないのを露呈しているよ。

返信‐335 (トロント) 2024-01-06 00:36

インド?
学歴も職歴も詐称してるのが多いけどね。カナダじゃ信用してもらえない。

中国?
優秀な人は多いよ。頭ではね。でもあまりにも学歴で優秀すぎて威張り散らす人は多い。

だからカナダの大学出と競うと落とされちゃうわけ。

全部じゃないけど、前任者の評判が反映するわけ。

返信‐336 (カルガリー) 2024-01-06 03:50

アベガーとアスペルガーを区別できない障害者が続出。日本語は難しいあるねw

本当しょうもない掲示板と管理人。

返信‐337 びっく (トロント) 2024-01-06 06:56

おい あ  ってゴミのやつ
死ねテメェ

返信‐338 (トロント) 2024-01-06 07:42

日本は凄いって自慢する人って自分には自慢できる事が無いんだろうって思う。だって皿洗いだもん。他の日本人が頑張ってるだけで満足して、お前は頑張らないのか?

返信‐339 (日本) 2024-01-06 08:00

日本は酷いって侮辱する人って自分には自慢できる事が無いんだろうって思う。だって左翼活動家だもん。他の日本人が頑張ってるだけで満足して、お前はナマポなのか?

だから在日って嫌われるんだぜ。知ってた?

返信‐340 (トロント) 2024-01-06 08:35

カナダに住んでいる人は在日じゃないだろ。在カナダだからな。

返信‐341 (トロント) 2024-01-06 08:36

339

日本は酷いと侮辱する人は他の日本人が頑張っているとは思っていないだろ。

返信‐342 (トロント) 2024-01-06 08:37

339がスベり散らかしている件。

返信‐343 (トロント) 2024-01-06 08:47

340
特別永住権を維持しているならどこに住んでも在日。

返信‐344 (トロント) 2024-01-06 08:49

日本にもう住んでいないなら元在日だな。

返信‐345 (トロント) 2024-01-06 08:53

この人すごいなと思える日本人て少ないよね。一部のすごい日本人が頑張ってるだけで。

返信‐346 (トロント) 2024-01-06 08:53

特別永住権を廃止すべき。さっさとチョーセンに帰れ。日本の癌。ここにいる反日クズどもは一掃されるべき。

返信‐347 (トロント) 2024-01-06 08:55

じゃあ特別永住権を放棄すればいいのに、あれこれ屁理屈言って日本に帰化しないくせにまだ特別永住権を持ち続ける。
ヘンな話だ。
それに比べればこちらで永住権を取って日本国籍を維持することは何でもないし、それをタダ乗りみたいに言われるのは遺憾だ。

返信‐348 (カルガリー) 2024-01-06 08:55

この人すごいなと思える朝鮮人ていないよね。ほぼ全てのチョーセン人が生涯かけて反日頑張ってるだけでw

返信‐349 (トロント) 2024-01-06 08:57

335 相変わらず極々普通の話を楽しそう

返信‐350 (トロント) 2024-01-06 09:02

349は自分のコメントを自画自賛。工作員がやりそうなやっすい手法w

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示