カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐226 (トロント) 2023-12-12 05:35

特に無い人には関係無い。

返信‐227 (トロント) 2023-12-12 08:14

TikTokは誰かが作ったコンテンツをアカウント登録なしで見るだけでも危険ですか?

返信‐228 (トロント) 2023-12-12 09:35

> 特に無い人には関係無い。

誰とも電話もメールもテキストもしないパスワード設定いるサイトにもいかない人がいるとでも思ってるんだろうか。

返信‐229 (トロント) 2023-12-12 10:43

アクセスするだけでスマホのデータが全部漏洩するのですか??

返信‐230 (トロント) 2023-12-12 10:58

しないだろ。

返信‐231 (バンクーバー) 2023-12-12 17:38


なにをもってしないなんて言ってるのだろう。スパイアプリすら知らなそう。

そういえばまた反日トピあげてる馬鹿が。馬鹿トピ主が日本にいないことを祈るわ。

返信‐232 (トロント) 2023-12-12 18:12

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=343317

Anyone!―Buy this, this item was seem between 8 month around.

返信‐233 () 2023-12-14 02:20

反日掲示板が早くなくなればいいすね。まるで反日老人の介護掲示板みたい。

返信‐234 (トロント) 2023-12-14 13:58

231はTiktokがスパイアプリだって言ってるの?

返信‐235 (トロント) 2023-12-14 14:18

そう信じているみたいだな。

返信‐236 (ビクトリア) 2023-12-14 14:22

> 反日掲示板が早くなくなればいいすね。まるで反日老人の介護掲示板みたい。

実際そうですよね。老人ばかりが集ってます。どうせ昔から学生運動とかで洗脳されたようなジジイババアが活動してるんでしょう。老害。

返信‐237 (トロント) 2023-12-15 16:59

日本語もまともに書けないジジイババアが気色悪いプラカードもって活動してるのが日本の左翼。

返信‐238 英語余裕やわ。ドイツ語来いよ。 たかし (日本) 2023-12-15 21:41

i see. i have English nearly completely though.

返信‐239 (トロント) 2023-12-15 21:43

熱い人、熱いマンコ歓迎!!

返信‐240 (トロント) 2023-12-18 05:07

人生反日にかけた人間は虚しい人生だね

返信‐241 (カルガリー) 2023-12-18 09:31

up

返信‐242 (ビクトリア) 2023-12-19 07:26

創価はとんでもない団体。日本を弱体化させるための組織。

返信‐243 (トロント) 2023-12-19 07:45

何をやったの?

返信‐244 (トロント) 2023-12-19 08:00

さぁ。知らないな。どうでもいいよ。

返信‐245 (トロント) 2023-12-19 08:06

TikTokで個人情報を抜かれると思っているのに、この反日サイトに来ているバカがいるんだな。バカすぎる。

返信‐246 (トロント) 2023-12-19 15:11

245
へえ、ここに来ると個人情報が抜かれるんですか?

返信‐247 (日本) 2023-12-19 22:37

ウケる。TikTokが支那産でアメリカでは使用禁止なことすら知らん馬鹿がいる。支那人かw
アプリとウェブサイトの違いも分からんらしい。愚の骨頂ww

返信‐248 (トロント) 2023-12-19 22:52

TikTokはWebサイトからもできるぞ。

返信‐249 (トロント) 2023-12-19 23:11

ジョージタウン大学 アヌパム・チャンダー教授
「アメリカは来年2024年に選挙を控えています。政治家たちには中国に対して強硬だという姿勢を示しておきたいという思惑がある。TikTokの禁止や規制は、アメリカの国家安全保障局が決めたことではなく、政治が決めたことです」

返信‐250 (トロント) 2023-12-19 23:14

神戸大学大学院 森井昌克教授
「TikTokに対して中国政府が『国家情報法』に基づいて仮にデータの提供を要請した場合、位置情報や電話番号が政府に提供される可能性があり、アメリカ資本のSNSよりもこうしたリスクは一段高いといえます。ただ、それで仮に個人情報が流出しても政府関係者などを除けば利用者の大半は大きな影響がないでしょう」

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示