カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐51 (ビクトリア) 2023-11-21 23:10

> ここの老人たちは反日左翼であかの残党ですか?JPキチもここの出身ですか?

急にだんまりでウケるのですが。やっぱりjpキチは反日左翼のアカでこの掲示板出身の老害なんですね。

返信‐52 (トロント) 2023-11-21 23:27

Jpなんたらって何? 西海岸のことはどうでもいいからここしか知らない。

返信‐53 (トロント) 2023-11-21 23:30

51 こんな場末にヒステリー起こす為によく来るんですね。

ヒステリー起こすのが趣味 ライフワークなんでしょうね。

ここがあって良かったですね。

返信‐54 The Takashi (外は寒いよ) 2023-11-23 08:44

過疎んなや雑魚

日本人女性が白人男性から人気の理由というか、白人男性はアジア人女性を完全にエロい目で見てるよ


それに日本人か韓国人か絶対わかってないわ

確かに俺らもオランダ人とスイス人とか、ドイツ人とフランス人見分けられないもんな

全部白人っていうやん

それと一緒で白人もアジア人のことを全部アニメの人っていうんだよ

返信‐55 Takashi&Takeshi (トロント) 2023-11-23 13:44

京都に行こうぜ。

滋賀もいいがな。

返信‐56 (日本) 2023-11-23 17:57

京都の多くの土地が支那に買われてなにも思わん阿保ですね。さすが反日の掲示板ですね。

返信‐57 (トロント) 2023-11-23 18:53

急に何の話だ?買われたくないなら売る奴に言えよと。

返信‐58 (トロント) 2023-11-23 23:12

ここの返信者を全員反日認定していれば楽だからね。(笑)

反日 そうではない普通の日本人 入り乱れる大人の世界についていけないお子様は大変。

返信‐59 (日本) 2023-11-24 12:11

反日じゃないならそんなムキに反応するかな?w

返信‐60 The Takashi (トロント) 2023-11-24 12:14

ワハハ、おまえら面白いな。

返信‐61 The Takashi-truth (トロント) 2023-11-24 13:37

やめろ偽物


俺仕事行ってくるから待っとけよ。ジュリエット

9時も戻ってくるから

帰国3ヶ月で日本も慣れたな

やりたいこともほとんどないな

また、海外行って1年後戻ってきたら面白いやろ? 日本に

返信‐62 T (トロント) 2023-11-24 13:38

退屈、退屈

ヤンキーって退屈やからヤンキーになるんじゃないねんな

俺は退屈ヤンキーやったけどなぁ

返信‐63 (トロント) 2023-11-26 07:37

本当、反日ジジババの巣窟。間違いだらけの感じでプラカード書いてる輩。そろそろいなくなる年代かな。

返信‐64 (トロント) 2023-11-26 08:57

どこが反日なの?

返信‐65 Takashi&Takeshi (トロント) 2023-11-26 15:26

たまに出てくる滋賀推しは何なん?

返信‐66 (b) 2023-11-28 05:05

在日って全員反日なんですか?勝手に日本に来て日本政府が船まで出して送ってやるといったのに居座った連中の子供たちだよね。反日するくらいならさっさと帰れよ。嫌ならどっか行けよって話だよね。

返信‐67 (トロント) 2023-11-28 05:55

反日でもいいんです。
パレスティナの人もイスラエルの人も。
日本の人も朝鮮の人も。
中国の人もインドの人も。
仲良く暮らしてるのがカナダ。

日本人が大人しいだけ。
何も言わないから、認めたと思われるのがここカナダですので。

もう少しはっきりノーといってやらないといけないと思いますよ。
言わないから駄目なんだよ。

返信‐68 (トロント) 2023-11-30 04:31

ほらね67のような支那だか朝鮮だかわからない反日鬼畜がのさばる糞掲示板。

支那も朝鮮もすぐに滅びそうだね。

返信‐69 (トロント) 2023-11-30 04:51

あのさ、中国が滅びたら、日本は無傷ではすまない。都市銀行が一つになっちゃうよ。

救えるのかね、日本政府が。
全部郵便局になったりして。
でも現実的にはアメリカの出張所の銀行になって金持ちは手数料ゼロ、貧乏人は口座持ってるだけで手数料になっちゃうんだろうね。

中国が潰れるのを喜んでもいいけど、マジで無傷じゃないよ。難民を殺す勇気がないなら、仲良くやる方法を探した方がいいよ。

返信‐70 HUNTER × HUNTER キルア (トロント) 2023-11-30 08:58

中国が滅びたらラッキーだろう

あいつらは結構強いだろう?

でも中国が滅びることはなかなかなさそうじゃない

返信‐71 (トロント) 2023-11-30 17:09

なに言ってんだ。支那と関わって大損こく連中なんてどうだっていいわ。支那が滅亡するのは時間の問題。あんだけやりたい放題やってたやつらは自業自得。

返信‐72 (トロント) 2023-11-30 17:27

日本もかなり危なくなってるけど大丈夫かな。アジアは全滅なのか。

返信‐73 (トロント) 2023-11-30 18:52

中国がコケれば難民だけで日本の人口は優に超えるよね。
その意味が分からないバカが多い。
バカとしか。
アメリカやカナダの難民などジョークにしかならない。

日本人よ、マジでそいつらを太平洋に沈めるか?
やれば国際社会の敵。
やらなきゃ日本は、中国人の国。

なら平和な方がいいだろう。
それでも嫌だ、嫌だでダダこねるなら、また抹殺されるよ。
今度は一人も本州には残らないと思う。

協力する道も取っておかないと。
アメリカとか上手。
日本は、バカ丸だし。

返信‐74 (トロント) 2023-11-30 19:11

君、この話はよく聞いた方がいいよ

いやいや、日本は難民を取らない国でとても有名

カナダとかアメリカは優しいから難民を取るんだよ


日本は難民を取らない国で有名だよ。ましてや中国なんて絶対入れるわけないだろう。

日本に来てるベトナム人とか中国人はお金持ちが来てる

身分も分からない外国人を日本は取ったりしない

カナダとか優しい国は取てるけどね。ドイツとか

返信‐75 たかし 外国人女性ハンター (Osaka) 2023-11-30 19:13

ドイツのメルケル首相は、難民を多く取ったことで有名

日本は国全体が外国人嫌いだから

日本の国会も外国人にそんなに優しくないでしょう

19:12
国会中継とかって皆見ないんだけど、国会中継ってとても大切だってだよ

国のことを決めてる中継だから、吉本新喜劇よりだいぶ大切だよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示