カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐376 (トロント) 2024-01-08 23:07

在日って合法に日本にいるんじゃないの?非合法なら退去させられるよね。373はなぜ非合法とか不法だと思うんだろう。

返信‐377 (トロント) 2024-01-09 00:47

今となってはもう誰でもいいから日本にいてもらわないと。
ボケ老人を今のペースで研修生やら移民を入れたとしても二人で一人が経済的負担をしないといけないんだから。
国に老人任せたいなら選択肢はない。

家族で面倒みるなら移民は少なくていいけど。

もう日本は純日本じゃないと嫌だといってる時間的猶予はないよ。

我々海外組はその負担をしなくていいだけで楽勝。10年の時間的猶予をもらってるし、カナダ政府安楽死や麻薬で老人削減に熱心だからもう少し猶予はあるのかもしれんけどね。
日本人として税負担しないなら意見は言わないほうがいい。
口だけ出して金出さない最悪の人間になるぜ。

返信‐378 (トロント) 2024-01-09 04:25

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐379 (トロント) 2024-01-09 04:29

ここに来ているのは永住組だけじゃないぞ。駐在、学生、ワーホリなど一時的にカナダに来ている人も多いのだから日本の事に意見がある人がいても何もおかしくない。

返信‐380 (トロント) 2024-01-09 04:32

373は在日特権とか信じているタイプなんだろ。そんな特権なんか無いのにな。どちらかと言うと差別されて酷い目にあう方が多いんじゃないのかな。

返信‐381 (トロント) 2024-01-09 05:04

> 373は在日特権とか信じているタイプなんだろ。そんな特権なんか無いのにな。どちらかと言うと差別されて酷い目にあう方が多いんじゃないのかな。

こういう嘘を平気で真顔で吐くから在日は嫌われる。税金や保険などあらゆる面で在日は不当に優遇され生活保護まで受けて日本の恥のを知る文化とは相容れない迷惑な民族。酷い目にあってるならさっさと帰るはずなのに反日活動までして被害者面。

380は在日?
いつかおまえ報いを受けるから覚悟しとけ。日本人にも限界がある。

返信‐382 (トロント) 2024-01-09 05:24

そんなことも言ってられないほど人口が減るから。

日本は今まで土地資本主義が発展してたんだけど。もう東京都でも人口が減る勢い。
在日さんでも消費税は逃れられないので、税を入れてくれて日本にいてくれるだけでもマシなんじゃない。
我々、税を一銭も入れないカナダ組がなんかいうことはない。
生活保護だっていつまでも続かないから。
大老人国家日本、もう死んでるんだけど、ジャブジャブお札という血液を輸血して生きてる。
もう出口はない。
我々そこから逃げた海外組は日本のことは税金払っているんでなければいう権利さえないよ。

返信‐383 (トロント) 2024-01-09 05:24

在日じゃ無いからどんな優遇があるのか知らないよ。本当にそんな物あるのか?

返信‐384 (トロント) 2024-01-09 05:30

特権とは言わないけど。犯罪をしたときに今まで本名を公表されなかったとか、日本人が与えたわけではないけど、今までは徴兵されなかった。
それとね、パチンコ業界とかお目溢しがあったんだけど。

そういうの段々なくなってるから。
いずれ他の外国人と差はなくなるよ。
それこそ差別になるから。

返信‐385 (トロント) 2024-01-09 06:03

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね

返信‐386 (トロント) 2024-01-09 09:04

383 384
これが反日左翼の現状。
ものを調べてから書き込め。
この恥知らずども。

返信‐387 (トロント) 2024-01-09 09:20

反日?左翼?

返信‐388 西成の英語神 たかし (日本) 2024-01-09 09:39

I would probably be going to...?

I would be probably going to...?



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12258089537


The answer has both correct, aren't you...?

返信‐389 (トロント) 2024-01-09 09:48

>日本人が与えたわけではないけど、今までは徴兵されなかった。

日本に徴兵なんて無いですよね?

返信‐390 (トロント) 2024-01-09 09:49

386の人はちょっと頭がおかしい?薬でもやっているんですか?

返信‐391 (トロント) 2024-01-09 09:56

こんな極右の民族差別主義者はリベラルなカナダでどうやって生きてるんだ?日本に帰った方が良さそう。日本で世の中を正してきてくれよ。

返信‐392 (トロント) 2024-01-09 10:00

ネットで威勢のいい右翼の動画ばっかりみてすっかり洗脳されちゃった。
バランスが悪くてヒットラーのように人の意見を尊重しない。

右翼も左翼も同じように意見は尊重されるのが民主主義なんだけどね。
そのありがたさが分からない。
また、戦争になって違う意見は瞬殺の世界にならないと民主主義には感謝しないだろうね。

そういう自分は日本のことはもう考えないようにしてる。帰って税金を負担するわけでもないし、選挙にももういかないし、近所の活動も日本ではしないから。
関係ないとは思わないけど、日本のことは日本にいる日本人が決めればいいのであって、我々はカナダの発展に寄与するしかできないから。

返信‐393 (トロント) 2024-01-09 10:31

お前は洗脳されたのか。早くまともな人間に戻れる様に頑張れよ。応援してるぞ。

返信‐394 マレーシア行ったら速攻置屋行くから (日本) 2024-01-09 10:32

お前らずっと言いたかったことやけど、それで本気か?

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
日本人30人と、ミクシーやグリーで出会いサックスし、中国人約20人と中国のマッサージ屋でサックスした男―たかし

返信‐395 (トロント) 2024-01-09 18:47

自分が左翼すぎて全部右に見えるキチガイ掲示板。なぜ自分が左翼と呼ばれるかも理解できない大馬鹿。

カナダにも多くの保守がいるがテレビしか見ないので現実が見えない老人ばかり。

世界的に中国、グローバル勢力、いわゆる左翼は否定されはじめている。アルゼンチン、オランダ、アイルランド然り。カナダのトルドーも風前の灯。

返信‐396 (トロント) 2024-01-09 22:44

そんな政治的発言をしている人いるか?くだらないバカ話ばっかりの掲示板だぞ。

返信‐397 (トロント) 2024-01-09 22:51

バカだねー。
グローバル左翼説解いてるバカは。

あのなぁー、ヒトラーが政権を取る前、今と全く同じ。
グローバリズム、人種差別、女性差別撤廃、共産主義、社会主義もいいよねー。
と期待させといて、何もできないくらい貧困に落とす。
そうするとね、その反動で完璧な戦争マシンの政権が生まれる。反対勢力は認めない。

同じやり方だよ。

で、人減らしが成功するわけ。
人減らしをしないと地球がもたないから。

返信‐398 (トロント) 2024-01-09 23:15

妄想乙
貧困で世界を捻くれた目で見ているんだな。

返信‐399 (トロント) 2024-01-10 02:28

> で、人減らしが成功するわけ。
人減らしをしないと地球がもたないから。


馬鹿の骨頂w
グレタ姫に弟子入りしろよクズ

おまえの考えがまさに洗脳された左翼思想。一生毒物ワクチン打ち続けてろ。おまえは思考できない猿以下だよ。

こういう猿以下が反日左翼。
漢字もまともに書けない
過激だけが得意な
元アカw

死ぬほどキモい

返信‐400 (トロント) 2024-01-10 02:35

反日は関係無さそうだが?お前らはみんなバカ同士なんだから争うな。バカ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示