カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐151 (トロント) 2023-12-05 02:37

日本人っていっても一億3000万人もいるんだから、カデゴライズして同じっていうのは乱暴すぎる。
沖縄と北海道が同じに見えたらマジでアスペだぜ。
マジで。

返信‐152 (トロント) 2023-12-05 03:08

149 145にド正論かまされたからって、そうあからさまにヒステリー起こさんでも。

返信‐153 (トロント) 2023-12-05 05:54

145がド正論?
まさか、145の自演?

ハーフの子を産んだらランクが上がるとか、産んだ側が勝手に思っているだけ。
それが証拠にナニーさんと間違えられて大騒ぎした人までいたじゃん。
でもそれは間違った側の責任ではない。
実際にアジア系のナニーさんが多いんだから。

個人的な観察からすると日本人またはアジア人と結婚している人の方が賢く日本でも良い学校を出ていることが多い。
自分で勝負してきて結果を出しているから白人ブランドに引っかからない。

返信‐154 (トロント) 2023-12-05 05:59

もう英国の首相までインド系。
カナダももうすぐだよ。
白人ブランドは完全崩壊。

公用語の一部、フランス語がプンジャビになる勢い。プンジャビのスポーツ放送もラジオ局も開局。

返信‐155 (トロント) 2023-12-05 06:08

オバマさんもスナクさんも、非白人で国のトップに上り詰めた人は自分と同じ人種のハイクラスな人と結婚している。
それが実情では?

返信‐156 (トロント) 2023-12-05 06:40

150が真実を語っているじゃん。

他の誰よりも。

ヒステリー婆が一人でヒステリー起こしているんじゃん。

日本にもあそこにも訳ありで帰国出来ない婆オツカレ

返信‐157 (トロント) 2023-12-05 07:46

>オバマさんもスナクさんも、非白人で国のトップに上り詰めた人は自分と同じ人種のハイクラスな人と結婚している。

トップに上り詰めたとは言っても、単なる裏で権力のある白人の操り人形になっているのかはわからないよ。カラーを上にしないと、面倒だから、選ばれたという感じもする。

返信‐158 (トロント) 2023-12-05 08:21

ヒステリー婆は自分の心配しないと。

返信‐159 (トロント) 2023-12-05 08:54

まあ中東とウクライナで白人国会+日本が敗北すれば、今度は奴隷にされる方に転落しちゃうって分からないかい。
それこそ今までの分考えたら皆殺しにされるかもね。我々も含めて。

返信‐160 (トロント) 2023-12-05 09:41

159は何か頭よさそうに聞こえることを言いたかった?

返信‐161 (トロント) 2023-12-05 10:08

そうだけど?悪いか?アン?

返信‐162 (トロント) 2023-12-05 10:09

このサイトのツートップ爺と婆は自分の心配しないと。

返信‐163 (トロント) 2023-12-05 10:58

special ugly hag is that that need lotions, as dry pussy

返信‐164 (バンクーバー) 2023-12-05 17:31

ここにも琉球人がー とか
アイヌがー とか
言ってる支那だか朝鮮だかわからん糞がいるw

大嘘、捏造は彼の文化か。玉木デニーと左翼活動家の戯言。

返信‐165 (トロント) 2023-12-05 22:16

>オバマさんもスナクさんも、非白人で国のトップに上り詰めた人は自分と同じ人種のハイクラスな人と結婚している。

オリビアチャウ、カマラハリス、アンスーチー、ミッシェルヨー、マークザッカーバーグの嫁、成功しているアジア人女性は、白人の旦那がいるよ。

返信‐166 (トロント) 2023-12-05 22:17

マスコミに煽られすぎ。
確かにあの知事はおかしいけどね。

ただ清く正しい日本の伝統を言うなら八百万の神の国で、色々何も出身が違う人を同じように迎えて仲良く和合を結ぶのが日本の魂。

それを忘れたら滅ぶよ。最初協和で始めた太平洋戦争も買って欲に負けて威張りだして傲慢になってから負けだした。

どこの民族も優秀だと言いたいのは人の気持ち、だけど私の方が優秀だと言い出したら滅ぶ日は近い。

返信‐167 (トロント) 2023-12-05 22:19

初戦勝って

返信‐168 (トロント) 2023-12-06 02:29

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

修行頑張れよ!

返信‐169 (トロント) 2023-12-07 01:41

誤字脱 爺

返信‐170 (トロント) 2023-12-07 01:42

うるせえよ。

返信‐171 (トロント) 2023-12-07 01:43

166 ヒステリー訳あり婆

返信‐172 (トロント) 2023-12-07 02:41

ブブーっ 166はスーパー苦労人爺

返信‐173 (日本) 2023-12-07 08:39

166はなにを言ってるの?
マスコミに煽られてる?

玉木デニーとあなたのような左翼活動家は支那のために動いてる売国奴。

日本から沖縄を切り離して占領しようとしてる最低な活動家には制裁が必要。

いつも平等だとか仲良くとか綺麗事いう166みたいな阿呆ってなぜ同じことを支那とか朝鮮に言わないの?

> どこの民族も優秀だと言いたいのは人の気持ち、だけど私の方が優秀だと言い出したら滅ぶ日は近い。

↑これが事実なら支那も朝鮮もとっくに滅びてないと整合性が取れないよね。

166は日本人ではないと思う。きもいよあんた。

返信‐174 電車男 (トロント) 2023-12-07 09:47

女の人って肉体的的なこと以外考えれるのか^>⸝⸝⸝⸝<^

返信‐175 (トロント) 2023-12-07 10:15

173

>> どこの民族も優秀だと言いたいのは人の気持ち、だけど私の方が優秀だと言い出したら滅ぶ日は近い。

>↑これが事実なら支那も朝鮮もとっくに滅びてないと整合性が取れないよね。


はっはっは!確かに。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示