カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐301 (トロント) 2024-01-03 22:48

爺は隣国の話が大好きだからね。脈絡なく入れてくるから皆から嫌われている。

返信‐302 (トロント) 2024-01-03 22:55

あんまり酷いからねガス抜きにいいじゃない。
似たものナンバーワンで、民度も同じだからね。
違う、違うと本人達は言いたがるけど、DNAからして海沿いは同じだからね。

昔は日本海渡れたしね。
日本海が遠浅なのはそれが理由。

何が違うんだか。馬鹿度も同じだよ。
マッカーサーが鼻で笑ってるよ。
ガキって。

返信‐303 (トロント) 2024-01-03 23:05

と 素人が長々と大変失礼致しました。

返信‐304 (トロント) 2024-01-03 23:06

上級国民はあれだけどね。あれ、あれ。
おっとっと。

返信‐305 (トロント) 2024-01-03 23:12

>と 素人が長々と大変失礼致しました。

只の素人じゃないよ
上に ド が付く ド素人だよ。

返信‐306 (トロント) 2024-01-04 05:13

はい。

返信‐307 (トロント) 2024-01-04 05:24

> 反日トピというか、日本で差別されて嫌な思いをして未だに悔しいと思っていたり、日本の権力が嫌いな人が普段主張をきいてもらえないもんだからここでガス抜きしてるんだと思うよ。

はいこの前提がすでに間違っています。なんで低レベルな半島から密入国してきて区別されたことを差別と言い張るのか。あと日本国民なら権力が主張を聞いてもらえると勝手に言い張る頓珍漢さ。

半島人も支那人もキモすぎ。日本語話すな。反日教育して日本ヘイトしてきたやつらはこれからおおいに嫌われても文句ひとついう権利はない。それがお前らがやってきたことの報いだから。

返信‐308 (トロント) 2024-01-04 05:28

>日本で差別されて嫌な思いをして未だに悔しいと思っていたり

カナダにいるほとんどの日本人は、カナダに住むことによって、日本にいる日本人を見返してやりたいと思っているよ。それで、カナダに自分以外の日本人がいることが許せなくて、他の日本人にはサッサと日本に帰国すればいいと思っている。それがカナダに住む日本人の本音。日本も、カナダもいい国だなんて、言っているのは、単なる綺麗事だよ。日本人の敵は日本人。カナディアンと親しくなれば、階級があがると信じている。

返信‐309 (トロント) 2024-01-04 05:31

308 訳あり階級婆

訳ありセミリンガル爺と仲良くしてやれよ。

返信‐310 (トロント) 2024-01-04 08:16

日本が心配で批判するのと反日は違うような

返信‐311 (日本) 2024-01-04 09:21

日本を心配してるふりした反日がなんか言ってる。アメリカを悪く言えても支那やチョーセンを悪く言えないからすでにお里は知れてるwe

返信‐312 (日本) 2024-01-04 09:24

> カナダにいるほとんどの日本人は、カナダに住むことによって、日本にいる日本人を見返してやりたいと思っているよ。それで、カナダに自分以外の日本人がいることが許せなくて、他の日本人にはサッサと日本に帰国すればいいと思っている。それがカナダに住む日本人の本音。日本も、カナダもいい国だなんて、言っているのは、単なる綺麗事だよ。日本人の敵は日本人。カナディアンと親しくなれば、階級があがると信じている。

病気すぎて笑う
それ日本を全部韓国とか中国に変えた文章だろw

カナダにいるほとんどの韓国人は、カナダに住むことによって、韓国にいる韓国人を見返してやりたいと思っているよ。それで、カナダに自分以外の韓国人がいることが許せなくて、他の韓国人にはサッサと韓国に帰国すればいいと思っている。それがカナダに住む韓国人の本音。韓国も、カナダもいい国だなんて、言っているのは、単なる綺麗事だよ。韓国人の敵は日本人。カナディアンと親しくなれば、階級があがると信じている。

返信‐313 (トロント) 2024-01-04 10:02

それも妄想だよ。
カナディアンと友達でも地位があがることはない。
カナダってこんな国だぜ。
特にトロントは、、、

自分がカナダに来た時、仕事を紹介してくれた女性は元パレスティニアン、最初にいったとこの上司は元セルビア人、最初にできた友達は元アルメニア人、よく飯を食わしてくれた親父はジューイッシュ、仲がよくなった近所の人は元アイリッシュ、元英国人、飯食う友達になったのは元日本人、留学した時の親友は元韓国系アメリカ人、義理の嫁さんは英国人、ケベコワ、アルメニア人。

何がカナディアンかって定義付けさえよくわかんない。

で、最近パーティいったらロシア、ウクライナ、中国に香港に日本に韓国。

別に日本人の友達も普通にいて。
ただみんなカナダの生活を普通に楽しんでるだけだよ。

日本人に言いたいこと。
国じゃないから、人だから。マジで。

返信‐314 白人のオマソコ凄いやろ? \(^o^)/ (日本) 2024-01-04 10:05

カナダにいるほとんどの韓国人は、カナダに住むことによって、韓国にいる韓国人を見返してやりたいと思っているよ。それで、カナダに自分以外の韓国人がいることが許せなくて、他の韓国人にはサッサと韓国に帰国すればいいと思っている。それがカナダに住む韓国人の本音。韓国も、カナダもいい国だなんて、言っているのは、単なる綺麗事だよ。韓国人の敵は日本人。カナディアンと親しくなれば、階級があがると信じている。

日 中 韓

同じだよ

クズ

臭いねん。あいつら

返信‐315 (トロント) 2024-01-04 10:26

というか母国の話はよほどのことがないと言わないのが多人種間での暗黙のルールだからね。
相手の事情は分からないし、特に紛争国だと事情は色々あるからね。

返信‐316 (日本) 2024-01-04 11:54

韓国と中国と同じわけない。
だから314は母国語話せよクズ。

日本に関わってくんな
共産国の奴隷不細工。

返信‐317 (トロント) 2024-01-04 12:44

爺は隣国の話が大好きだからね。脈絡なく入れてくるから皆から嫌われている。

返信‐318 ビック (トロント) 2024-01-04 14:36

この あ ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐319 (モントリオール) 2024-01-04 17:13


馬鹿の上塗り下手な日本語。
お里が知れるね。

非日本人が頑張って日本人のふりしてる滑稽な掲示板。

返信‐320 (トロント) 2024-01-04 20:55

誤字脱 爺 が暴れ過ぎ。

返信‐321 (トロント) 2024-01-04 23:31

ハンドルネームがクソほどダサいやつは全部同一人物?

たかしとか言ってるクズと一緒?

返信‐322 (トロント) 2024-01-04 23:50

7割が彼のレスだよ。

返信‐323 (トロント) 2024-01-05 01:05

自分がカナダに来た時、仕事を紹介してくれた女性は元パレスティニアン、最初にいったとこの上司は元セルビア人、最初にできた友達は元アルメニア人、よく飯を食わしてくれた親父はジューイッシュ、仲がよくなった近所の人は元アイリッシュ、元英国人、飯食う友達になったのは元日本人、留学した時の親友は元韓国系アメリカ人、義理の嫁さんは英国人、ケベコワ、アルメニア人。

何がカナディアンかって定義付けさえよくわかんない。

で、最近パーティいったらロシア、ウクライナ、中国に香港に日本に韓国。

別に日本人の友達も普通にいて。
ただみんなカナダの生活を普通に楽しんでるだけだよ。

日本人に言いたいこと。
国じゃないから、人だから。マジで。

いろんな国を列挙して、「日本人に」とか言っているんだから、313が一番、国籍にこだわってるということだよね。いかに、多国籍の友人が多いことをアピールして、自分が特別な日本人だと思っている典型。あんた以外にも、多国籍の人間と毎日一緒に働いたり、近所に他人種が住んでいる日本人がたくさんいる。日本人だけの地域に住んで、日本人だけと話しているという日本人なんて、トロントにはいないよ。

返信‐324 (トロント) 2024-01-05 01:10

義理の嫁さんって??

返信‐325 (ビクトリア) 2024-01-05 05:19

> 7割が彼のレスだよ

爆笑。管理人が筆者こいて描いてんのかな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示