カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐576 (トロント) 2024-02-03 21:03

573 574 爺と婆 仲良しで良かったね。

返信‐577 (トロント) 2024-02-03 21:43

だから勝てない試合して、無条件降伏した馬鹿陸軍軍人どもに文句いって。

どんな犠牲も受け入れますにしたのは彼らだよ。

返信‐578 (トロント) 2024-02-03 21:45

577 573の婆のことが忘れられないんだね。わかるよ。

返信‐579 (トロント) 2024-02-03 21:46

というかさ、ネタなくなるとこの話題もってくるよね。
実際不法労働は朝鮮人、中国人の方が多くて、性的サービスの不法労働も摘発されてるのもかかわらず、ジャパレス、ジャパレスと騒ぐと。

あちらの方々なんじゃないの。

で、これ指摘すると差別するなと騒ぐと、、、、

返信‐580 (トロント) 2024-02-03 21:52

というかさ、チミは 高品質なもの サービスは無料ではないということをいつになったら学ぶんだろうね?

返信‐581 (トロント) 2024-02-03 21:57

というか爺さんは漢字の勉強を頑張れ

返信‐582 (トロント) 2024-02-03 21:58

爺は相変わらず大変。

返信‐583 (トロント) 2024-02-04 02:32

>だから勝てない試合して、無条件降伏した馬鹿陸軍軍人どもに文句いって。どんな犠牲も受け入れますにしたのは彼らだよ。

全然違う。裏切り者がいたのは確かだけど国のために家族のために侵略者と戦ったのが日本人。

577って自分の大切な人がレイプされても何もできないクズなの?というか577には守りたい大切な人いるの?

日本が戦ってなかったら今頃アジアは全部白人の奴隷。

返信‐584 (トロント) 2024-02-04 02:48

583 577の爺にあまり難しい話をしてやるなよ。

返信‐585 (トロント) 2024-02-04 11:10

爺さんは悪い人ではないんだけどね、
少し学が無いだけ。

返信‐586 (トロント) 2024-02-04 11:17

それは困ったね。

返信‐587 (トロント) 2024-02-04 14:15

>国のために家族のために侵略者と戦ったのが日本人。

日本って侵略された事ある?

返信‐588 (トロント) 2024-02-05 00:00

>爺さんは悪い人ではないんだけどね、
少し学が無いだけ。

うるせえよ。

返信‐589 (トロント) 2024-02-05 00:01

(笑)

返信‐590 (トロント) 2024-02-05 00:02

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐591 (トロント) 2024-02-05 00:46

それは困ったね。

返信‐592 (トロント) 2024-02-05 01:12

昔兵隊だった人に色々きいたんだけどね。

今の政治家何かと同じで陸軍士官学校いってたバカ軍人はプライドばかり高くて突撃とかいって自分は後ろだったりしたので嫌われても敵の弾で殺されたことになってるけど意外と味方から打たれちゃったってよ。

有名なバカ殿はこんな感じ。
相当嫌われていたらしい。
下の例は特に有名なんだけど、

一番酷かったのは朝鮮にいた連中はどうしようもないなかったってよ。逆らうと満州最前線、フィリピン行だって。

https://youtu.be/an84o0C9feU?si=a6CCYYp6OR2MudkE

返信‐593 (トロント) 2024-02-05 01:16

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

今朝は特にご機嫌さん。なんかいいことあったね。

返信‐594 (トロント) 2024-02-05 01:20

米軍の分析なんだけどね。

日本の兵隊、
庶民は最高、射撃は上手くないけど命令に忠実、勇敢、真面目。
でも上官はアスホール。

なんか今でもあんまり代わってないみたい。

返信‐595 (トロント) 2024-02-05 01:24

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐596 (トロント) 2024-02-05 02:08

長渕剛
どうしたらこんな感性でこんな曲がかけたんだろうかねぇ。天から降りてきたとしか。
昭和 永淵剛 アカペラ
さとう麻衣さん
https://youtu.be/MTxCdRQZnBc?si=K-RpXJ9F5BKfBSvu

返信‐597 (トロント) 2024-02-05 02:11

爺は何だか知らんけど物凄く生き生きとして輝いているよ。良かった良かった

返信‐598 (トロント) 2024-02-07 03:01

爺さんは漢字や文法の勉強しろよ。

返信‐599 (トロント) 2024-02-07 04:33

うるせえよ。俺は生きているだけで色々大変なの!

返信‐600 (日本) 2024-02-07 04:44

592

なにその動画!
くっそ再生回数少ない!
自前?

日本がいなければ今頃アジアは全部植民地だった。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示