カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐276 (日本) 2023-12-30 07:54

支那工作員が安倍さんをこき下ろすトピを乱立させている。いやレイワの山本太郎のような在日か。なんて下品な掲示板なのだろう。

返信‐277 (トロント) 2023-12-31 06:04

ここに安倍ヘイトは日本人ではないからね。さすが反日掲示板。

返信‐278 (トロント) 2023-12-31 06:51

もうお亡くなりになったんだし、安倍派はなくなる勢いなので。
次をマジで探さないと。

もう嫌だ嫌だでの老人を無視しても将来に活路を見出す人でないとどっちにしても日本はイタリアと同じぐらいの国力になっちゃう。
まあ、それでもちゃんと働いてて飢える国にはならないけどね。
問題はシステムが永遠に続くと思って自活できない保護組。
ギリシャみたいにホームレスになっておっぽり出されるよ。
年金生活者者でも保護もらってもいいけど自活する能力をあげとかないと、終わる。

返信‐279 (トロント) 2023-12-31 07:10

安倍ヘイトは日本人じゃないとか言うけどさ、安倍ってかっこばかりで実は自分の利益しか考えてなかったよな。今になってわんさか出てくる安倍派議員の脱税錬金術見てみ。安倍だってやってたし。国や国民の事なんつ考えてねーよ。結局アメリカの犬で稼いでただけ。だいたい売国岸の系統だぜ。分かるだろ。

返信‐280 (トロント) 2023-12-31 07:12

>問題はシステムが永遠に続くと思って自活できない保護組。
>ギリシャみたいにホームレスになっておっぽり出されるよ。

いんじゃない、そいつらいなくなったら日本は良くなるよ。

返信‐281 (トロント) 2023-12-31 09:08

> だいたい売国岸の系統だぜ。分かるだろ。

これだけ見ても何もわかっていないレイワ的な山本太郎的な反日だとよくわかる。

お前みたいのは一生日本に立ち入るな。

返信‐282 (トロント) 2023-12-31 10:01

こんな掲示板まで来て信者活動しなくていいじゃない。もう死んだ人たし、日本にとって良いだけの政治家でもなかったんだし。

返信‐283 (トロント) 2023-12-31 10:13

なんとも言えない。
結局政治家は利権の争いだから。
共産党だって組合の利権だし。

万人のための政策をできる人はもう出ないだろう。

それと政治家の質イコール国民の質。

日本全体が老齢化で耐久年数過ぎてるので。まあよくも悪くも沢山決めることができたのはよかったんじゃない。
人の話をきく人はいい人だけど、どうでもいい人で終わっちゃって、何も決まんないから。

返信‐284 (トロント) 2023-12-31 10:16

爺はバカの集まりのサイトをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐285 たかし 2023年もモテ過ぎますた。24 (日本) 2023-12-31 10:17

俺の予想

2024年の流行語大賞、もしくは2025年の流行語大賞に山本太郎が入る

返信‐286 たかし 2023年もモテ過ぎますた。24 (日本) 2023-12-31 10:17

減税パレード

返信‐287 (トロント) 2024-01-01 00:55

中国から嫌われる政治家はまともな政治家。つまりここで安倍首相を叩いてる無能は反日左翼か在日朝鮮人及び中国人。まさにリトマス紙。しかも安倍首相に関するトピを乱立させてくだらない印象操作してる屑のような人間までいる。おそらく殺人鬼の山上を庇っている鬼畜もこの種の人間。日本はお前らのものじゃない。よく覚えとけ。

返信‐288 (トロント) 2024-01-01 01:01

なんともいえない。
アメリカ派閥には防衛族というのがいて防衛利権を最大化させるために頑張ってるし、他の閥も自分の利権を最大化させるために政治をやってる。
安部首相はそのバランスを上手く取って、意見を整理できる人だったので物事は決まるは、玉色に処理できるはでよかったけど。
もう、あんな人は出ないんじゃない。
清和会も終わりだし。

返信‐289 (トロント) 2024-01-01 01:07

なんともいえない、と言いながらベラベラと自説を語る人。。。言ってるやん。

返信‐290 (トロント) 2024-01-01 01:11

ノミダニまみれのアベノマスク懐かしい。

一家に二枚限定 エクストラスモールサイズマスク

顔と頭のでかい人達に喧嘩を売るマスク

芸能人サイズ小顔の人限定マスク

返信‐291 (トロント) 2024-01-01 01:11

爺の新しいあだ名 なんとも君

返信‐292 (トロント) 2024-01-01 01:12

というかさ、利益を自分の場所に誘導するのが政治だから。
清廉潔白な人なんか当選するようにできてないんだよ。
共産党から自民党まで。

それにもうどこもかしこも二世、三世、四世で大学のサークルのよう。
未来なんかないよ。

戦後の最初の選挙のときのように街で普通にやってきた人が学歴や見かけ、身分ではなく、理想や現実をよくしたいという使命に燃えてやるようにならないと。
日本、終わったんじゃない。安倍さんで。

返信‐293 (トロント) 2024-01-01 01:13

アベノマスクブームは額縁ブームを巻き起こしたね。記念品マスクには額縁が必要

返信‐294 (トロント) 2024-01-01 01:18

↑でもさ、増税メガネと何か決めた数数え直してみな。
よくも悪くも安倍さん時代の方が決まった数多いから。
しかもコロナの死者みてみな。
日本は優秀だよ。

返信‐295 (トロント) 2024-01-01 01:19

優秀でもそうでなくてもどうでもいいよ。

返信‐296 (トロント) 2024-01-02 07:03

> 日本にいる家族のことは心配ですが、我々トロントに住んでいて、自然災害の少ないことに改めて感謝をしている思いです。将来の日本がどうなるのかなと心配しております。

さすが反日掲示板。朝鮮人が地震について喜んでたのを思い出す。

人間ではない

返信‐297 (トロント) 2024-01-02 07:33

それ喜んでる?

返信‐298 s (日本) 2024-01-03 16:20

もはや反日トピが半分以上を占める気色の悪い掲示板。

返信‐299 (トロント) 2024-01-03 19:18

誤字脱 爺 が暴れているからな。

返信‐300 (トロント) 2024-01-03 20:12

反日トピというか、日本で差別されて嫌な思いをして未だに悔しいと思っていたり、日本の権力が嫌いな人が普段主張をきいてもらえないもんだからここでガス抜きしてるんだと思うよ。
ただ批判してるうちは本当に心の底からきらいじゃないんだよ。
こうなって欲しいという願望も少しはある。
ただそれを外国のカナダで大げさにやってもな~んの意味もないんだよ。
本気なら日本でやりなって感じ。
結局愚痴でしかない。
気持ちは分かんないわけではないけど。
見苦しい。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示