カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐426 (トロント) 2024-01-10 12:19

外から給油する人も多いんじゃない。
あっ、だからカナダに来るのかもね。笑

返信‐427 (トロント) 2024-01-10 12:21

リタイアしてその後は後進の指導にあたり、それはそれで楽しいけどどうしても現役時代が懐かしくて少し悲しくなるような人もいるしね。人生色々

返信‐428 (トロント) 2024-01-10 12:24

426 そちら系の話に詳しそう

返信‐429 (トロント) 2024-01-10 15:55

反日左翼が必死で爆笑

返信‐430 (トロント) 2024-01-10 20:15

よくいうよ。税金も日本に入れてなくて口だけで、体で災害支援とかもしたことないだろう?
そんな人が偉そうに海外で親日をいってもねー。

偽善者じゃない。
海外来てからじゃ遅いの。
本気なら日本で戦いなさい。

返信‐431 (日本) 2024-01-10 22:03

>よくいうよ。税金も日本に入れてなくて口だけで、体で災害支援とかもしたことないだろう?そんな人が偉そうに海外で親日をいってもねー。偽善者じゃない。海外来てからじゃ遅いの。本気なら日本で戦いなさい。

お前こそよくいうよ。そっくりそのままお返しするわ。税金払ってないんだから偉そうに安倍首相批判とかしてんじゃねえよ。お前こそ一度でも日本に税金納めたことあんのかブス。お前こそ本気なら共産国家の支那似いって宣誓してこいよカス。ぬるま湯浸かって反日左翼活動で汚らしいプラカード掲げて自衛隊に嫌がらせしてんじゃねえよハゲ。

返信‐432 (トロント) 2024-01-10 22:16

何か妄想に取り憑かれて変な物が見え始めた人がいる。薬でもやってるのかな。

返信‐433 (日本) 2024-01-11 00:54

> 何か妄想に取り憑かれて変な物が見え始めた人がいる。薬でもやってるのかな。

左翼は洗脳された羊だから妄想の中で生きている。己で考える力がないワク中。

返信‐434 (トロント) 2024-01-11 01:12

何を勘違いしてるんだか。
うちのは会社も自分も安倍首相万歳だけど。お父さんの代から。
バカ右翼は死んだほうがいい。右の恥。

返信‐435 (トロント) 2024-01-11 01:33

左翼左翼とうるさい人がいるけど、どの発言について言っているのか明確にしないと多くの関係の無い人を敵に回すよ。

返信‐436 (トロント) 2024-01-11 01:43

右はさー、往々のしてバカが多い右、だけど人間味はあんだけどね。

左は理屈で来るので人間味は薄い。

そんな人が色々喧嘩しながら決めていくのが民主主義。

それを否定するのはファッショとか全体主義と言ってやってはいけない行為。
安倍首相だってそれは尊重した。
嫌いな人は星の数いたんだけど、嫌いだからといって追い出したりはしない。

バカ極右もバカ極左もそれは恥に思え!

返信‐437 (トロント) 2024-01-11 02:18

上下左右無関係で、あべちゃんと言えば最高にウケタのがアベノマスク。

ダニのみ付きマスク

芸能人サイズ 小顔の人限定マスク

顔のでかい人達に喧嘩を売るマスク

一家に二枚限定マスク

返信‐438 (トロント) 2024-01-11 02:29

子沢山大好きで、三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供と、うるさく叫ぶわりには、一家に二枚でした。あのマスク騒動の時。

一人っ子の人なんて、家の中が静かなのがデフォルトだから、三人もうるさい生き物がいる家なんて想像できないし別にしたくもないでしょう。

返信‐439 (日本) 2024-01-11 07:11

> 左は理屈で来るので人間味は薄い。

馬鹿すぎるコメント。いつも理論破綻してるのが左翼の羊。トランスジェンダー一つとったって女性の権利云々いってる左翼フェミは途端に口を噤む。女性スポーツの危機なのに。

環境左翼も馬鹿ばっか。グレタの言う通り人間がいなくなるべきならまずお前ら左翼が消えるべき。太陽光パネルがクリーン?馬鹿すぎる左翼。
山を削ってメガソーラー建てることのどこが環境を守るかいってみろよ木々がCO2を吸収するのに環境破壊もいいところ。

その上日本に来る太陽光パネルはウイグルの人々が強制労働させられて作ってる。人権の観点からもあり得ない。なのにいつも人権人権言っている糞左翼はウイグル人の人権に関してだんまり。

全部理論破綻して馬鹿丸出しが左翼。
ここの馬鹿左翼はひとつでも論理的に反論できるかい?

返信‐440 中道 (モントリオール) 2024-01-11 08:50

> 全部理論破綻して馬鹿丸出しが左翼。
ここの馬鹿左翼はひとつでも論理的に反論できるかい?

反論できるわけないですよ。知識もセンスもない人たちだから。すぐに感情に走るのがここの左巻き住人です。

返信‐441 (トロント) 2024-01-11 08:51

ここに左翼の人は来てるか?どれも無関心だと思うから反論も来ないよ。

返信‐442 (トロント) 2024-01-11 08:59

今の政府も笑える。三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供三番目の子供うるせえ。

返信‐443 (トロント) 2024-01-11 09:14

439はその辺りの問題に対してどうしたいと思っているかな。フェミも環境も人権も無視で行くか。

返信‐444 (トロント) 2024-01-11 11:33

ウイグルと日本でも付与犯罪が多く、ISにトレーニングに行ったのとかテロリストとして大活躍だから。
奴らの人権とか言わないほうがいい。
中国でよかったんだっよ。
地球上にいらない子たちがだから。

カナダ、アメリカもウイグルはほとんど難民としては取らないよ。
問題児はいらないの。中国でなくても。

返信‐445 (トロント) 2024-01-11 11:33

犯罪○

返信‐446 (トロント) 2024-01-11 11:41

愛国者
(名詞)一部の利益が全体の利益よりまさるように思ってしまう人。政治家のいいカモ、征服者の手先。

愛国心
(名詞)自らの名声を輝かせたいという野望を持つ者の火種となる燃えやすいゴミ。

バカは上記のようになって戦争に出されるんだけどね。ウクライナ、女子もだぜ。
2割ぐらいは、国民は死ぬよ。
学べ。

返信‐447 (トロント) 2024-01-12 10:26

> バカは上記のようになって戦争に出されるんだけどね。ウクライナ、女子もだぜ。
2割ぐらいは、国民は死ぬよ。
学べ。

446は馬鹿の骨頂。
戦争したい奴は戦争に行かないのがまだわからないらしい。

支那が侵略してきても話せばわかるとか思ってる馬鹿。あ 戦争以外に侵略という言葉を知らない知恵おくれか。

まさに主張が反日左翼のプラカードに書いてある通りで笑う。

返信‐448 (トロント) 2024-01-12 10:29

戦争したいしたく無いに関わらずみんな死ぬよ。敵は個人個人の思想に関係なくミサイル撃ってくるからな。

返信‐449 (日本) 2024-01-12 16:22

本当反日左翼って現実見えないお花畑の馬鹿だらけ。

世界の常識は戦争しないために、なめられて侵略されないために軍事力を持ってそれを基に外交すんだよ。

反日左翼は自衛隊がダメと宣って間違いだらけの漢字で汚らしいプラカードを掲げている。こういう老害たちは人民解放軍が侵略してきたら第一線で戦え。絶対に自衛隊に頼るな。反日左翼は本物のクズ。

返信‐450 (トロント) 2024-01-13 10:38

名物爺さんが暴れているからね

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示