カナダ掲示板 (生活) - No.260136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

e-maple が過疎ってる理由

(.) 2023-11-16 16:12:53

反日サイトだから。

返信‐251 (日本) 2023-12-20 05:03

支那が大好きな支那人が集まる反日掲示板w
支那産のものが好きな日本人なんていない。

返信‐252 (トロント) 2023-12-20 05:20

どこの製品かなんて気にしないよ。どうでもいいかな。

返信‐253 (トロント) 2023-12-20 07:01

普通はどこの製品か気にする。支那は敵国だし相当な馬鹿でない限りTikTokなんて使わない。

返信‐254 (トロント) 2023-12-20 07:10

中国が嫌いなだけか。嫌いなら別に使わなきゃいいんじゃね?

返信‐255 (トロント) 2023-12-20 08:55

現代版トロイの木馬かもね。

返信‐256 (トロント) 2023-12-20 09:36

スパイウェアが仕組まれているって話では無いんだが、話が大きくなってる。

返信‐257 (トロント) 2023-12-20 09:49

スパイという言葉の意味を考えたら情報を抜き取るアプリこそまさにスパイ。

返信‐258 (トロント) 2023-12-20 10:02

スパイウェアでは無いな。そんなに心配しなくても構わない。

返信‐259 (トロント) 2023-12-20 10:21

とりあえず用心するのが一番。TikTok以外の物を使おう。

返信‐260 (トロント) 2023-12-20 10:43

わざわざ使わないと宣言しなくても勝手にすればいいじゃない。仲間が欲しいのか?

返信‐261 (トロント) 2023-12-20 11:17

260、宣言されると、使わない人が増えると困るのですか?

返信‐262 (トロント) 2023-12-20 11:22

何の活動家なんだ?

返信‐263 (トロント) 2023-12-22 06:07

反日活動家

返信‐264 (トロント) 2023-12-22 07:23

活動なんて面倒な事しないだろ。

返信‐265 (トロント) 2023-12-23 18:31

ぬけぬけと反日活動家がなんか言ってて草。

返信‐266 (日本) 2023-12-24 02:57

日本が嫌いと言いつつ日本に粘着してる反日集団。お前らが逃げ切れても子供や孫が必ず報いをうけるから覚悟しとけ。

返信‐267 (トロント) 2023-12-24 08:26

どこに反日集団がいるのですか?考えすぎではないですか?

返信‐268 (トロント) 2023-12-24 14:34

今はみんな虎と出会った様な緊張感

返信‐269 たかし 白人に勝つ (日本) 2023-12-24 20:12

あら、じゃあヨーロピアンに勝たれへん

白いのに勝てるのは俺だけや

https://vt.tiktok.com/ZSNG8E68U/

テイラー良いな。チョけてるわ

You don't win White persons but i gonna win, It's one direction. Im one direction vocal cool handsome one boy.

返信‐270 (ビクトリア) 2023-12-27 06:51

今度は日本のパスポートの更新が面倒だから市民権取るとか言ってる。

勝手にすればいいし日本に行くなよって思う。人に聞かないと決められないって終わってる。

返信‐271 (日本) 2023-12-27 09:02

まあ、そう言うなよ、そのための掲示板だからさ

まあでもすごいやんかぁ

外国に8年いるってやっぱ何らかの適性があったんじゃないと思うんだ

俺も中国にいたことがあるけど、やっぱり8年とかいる人ってなんかそれなりの適性があると思う

まあ、それか何らかの意地だわな。・:+°( ・´ー・`)「:;(∩´﹏`∩);:」

返信‐272 (カルガリー) 2023-12-28 07:25

>中国にいたことがある

なるほど。そんな工作員まがいの奴らがプロパガンダ垂れ流してる過疎った掲示板。

それがe-maple

返信‐273 (トロント) 2023-12-28 07:28

工作員w
お前の頭の中は変なスパイ映画で満載かよ。

返信‐274 (日本) 2023-12-28 09:11

てめぇ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

苦労してるよ⸜( ᐛ )⸝( ˘.﹏.˘)⸜( ᐛ )⸝( ˘.﹏.˘)⸜( ᐛ )⸝

返信‐275 (ビクトリア) 2023-12-29 05:58

> 工作員w
お前の頭の中は変なスパイ映画で満載かよ。

敵国支那にいたのだから工作員だろうよw

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801  から表示