カナダ掲示板 (フリー) - No.264331
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本が堕ちていく。。。
(トロント) 2025-09-08 09:56:19
「ポスト石破」1位は同率で小泉氏と高市氏、3位は石破総理 JNN世論調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d04c16022e5c95ca7289dd23e0f691aa1acd499
石破が辞めると次は誰って…セクシーと高市だってさ。世論調査だからその通りになる訳ではないけど、日本は本当に人材がいない。もう本当にダメですね。
>コンドの中にも、低所得層を入れないといけないというルールができたよね。トロントで、2020以降に建て始めるコンドには、一定数の低所得層をいれるということになっている。
うわっ!サイアクですね!
せっかくの良いコンドが、マナーが悪い低所得層により滅茶苦茶にされちゃいますね!
>デトロイト、ダウンタウンとカー。戦争地帯並みの殺人率。
最近、アメリカへ行った事が無いみたいですが、アメリカで一番危ない都市はデトロイトではなくSt LouisかMemphisですよ。
自分は中西部、南部にはほとんどいかないんだけど。
サンフランシスコとかシアトルとか、、、、、、
天国の場所はより小さくなり、地獄の場所がシミが広がるように大きくなってるので、アメリカに行くーリスクは仕事でも無ければ、取らないよ。恐ろしい。
ウォールマートの駐車場で射殺されたくない。
> うわっ!サイアクですね!
せっかくの良いコンドが、マナーが悪い低所得層により滅茶苦茶にされちゃいますね!
大丈夫です!あなたも同じようにマナーが悪そうだから!
アメリカの殆どの州で、銃が携帯できる。スーパー行くのでも、レストラン行くのでも馬鹿たちは拳銃持っていく。何の為?殺されたいならアメリカ行けばいい。日本のバカのお上りさんなら何も知らないから、ノコノコ行くと思う。
甘いなぁー。
アメリカほど酷くないだけで、カナダも最近は平気で武器組み立てて襲いに行くのも増えてるから。
油断しちゃ駄目よ。
なお政治的正しさに鑑みてボカシ入ってるだけど、こいつターバンだから。
CBC
https://youtu.be/Grl3i-4hoKA?si=5q_6Okn00BmwGSGA
前に仕事とかトレーニングでアメリカのいろんなところに行ったけど、 もし行く必要がなければあんな国には、特にトランプが大統領に成ってから、行かない方がいい。 ほんと殺されるよ。
トロントに帰ってきた時いつもホットしてた。
アメリカでもまだ安全な地域はあるし、トロントもアメリカ並みに悪いから、あまり変わらないよ。トロントに銃による犯罪がないと思ってる人がいることに驚き。
>トロントの銃犯罪はアメリカよりかなり低いよ。北米の大都市としてはトロントはまだ安全な方。
このような頭が悪い日本人がカナダで被害にあるパターンが多いですね。
カナダで日本人は何人も亡くなっていますよ。
北米の大都市にはアメリカが入るだろう。
でもカナダの大都市都市と限定すると1番か2番、安全かといえばアメリカに慣れた人なら当然安心、青森や長野から出てきた人にとっては戦争ゾーン。
ドローンの発達で米国境を違法な銃や麻薬、タバコなどを自由に犯罪者は移動させています。
安心はできません。まあ、殺されることはないですけど、油断は禁物です。
あと夜は性犯罪に注意。ウーバー、タクシーを使いましょう。
そりゃそうだ。大都市圏ってどうしても犯罪率上がるからね。
でもアメリカの同程度の都市に比べたらずっと安全だよ。
日本でも大阪圏、東京圏は犯罪率高め。
>青森や長野から出てきた人にとっては戦争ゾーン。
人間が住んでいない所には犯罪はありません。その代わりに野生動物に襲われる危険性があります。
