トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐951 (トロント) 2023-03-04 10:23

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐952 (バンクーバー) 2023-03-04 15:27

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐953 (トロント) 2023-03-05 05:43

949から952 の頭悪い子も、ちゃんと白人に謝罪したのかな?それともこの子は白人とか?

返信‐954 (トロント) 2023-03-05 11:01

差別されても
仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり
仕事を失ったりしたら、
ただ単にコロナが悪い
では済まないだろう。

コロナの起源は中国。
日本人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐955 (トロント) 2023-03-05 22:48

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐956 (トロント) 2023-03-06 10:41

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐957 (トロント) 2023-03-06 11:12

↑ほとんど病気だね。

返信‐958 (トロント) 2023-03-06 13:16

差別されても
仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり
仕事を失ったりしたら、
ただ単にコロナが悪い
では済まないだろう。

コロナの起源は中国。
日本人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐959 (トロント) 2023-03-07 10:41

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐960 (トロント) 2023-03-07 10:42

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐961 (トロント) 2023-03-08 01:31

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐962 (トロント) 2023-03-08 10:40

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐963 (バンクーバー) 2023-03-08 18:48

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐964 (トロント) 2023-03-08 23:02

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐965 (トロント) 2023-03-09 18:16

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐966 (トロント) 2023-03-10 01:38

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐967 (バンクーバー) 2023-03-10 11:07

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの

返信‐968 アジア人が 近くにいるだけで嫌! と思う (トロント) 2023-03-10 16:35

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの

返信‐969 969 (トロント) 2023-03-11 00:36

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの

返信‐970 (バンクーバー) 2023-03-11 01:25

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの

返信‐971 A (トロント) 2023-03-11 13:01

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの

返信‐972 (トロント) 2023-03-11 21:08

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐973 (トロント) 2023-03-12 00:16

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐974 (トロント) 2023-03-12 10:24

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐975 (トロント) 2023-03-12 10:43

お前はいつも謝罪してるんだな。もっと謝罪しろよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示