トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐401 (トロント) 2020-05-31 08:46

でも金だけで釣られたら普通は金の切れ目が縁の切れ目だけどね。
若いと分かんないし、年取るとそれにしがみつこうとするんだけど、男もバカなのは少ないから。
結局他力本願だと難しいよ。自分で金持ってればいいけど。

返信‐402 (トロント) 2020-05-31 08:50

結局他力本願だと難しいよ。自分で金持ってればいいけど

ブサイクの貧乏人に限って、こういうことを言うよね。若くて、美人で、健康なら、いくらでも払いたい男はたくさんいる。金持ちと結婚して、離婚しても、資産の半分はとれるから、数十億は簡単に手に入る。負け惜しみを言っても、所詮はやらせてもらえないモテない日本男。

返信‐403 (トロント) 2020-05-31 09:04

好きにすれば、ワーホリ落として自分が不幸ですって自分で宣伝しない方がいいよ。
全然幸せにそうじゃないし。何か悲しいよな。カナダの自由も楽しんでるようにみえない。

お祓いしてもらいなよ。何かついてるよ、くどくて薄汚い影が。

返信‐404 (トロント) 2020-05-31 09:10

> 金持ちと結婚して、離婚しても、資産の半分はとれるから、数十億は簡単に手に入る。

でも、金ある男は頭いいし、こういう女に引っかかるのはプリンスハリー系の金はあるが頭が弱い系。

若い頃、カナダでセレブ生活自慢してた主婦知ってるけど、子供が大きくなった途端、旦那に働かないなら離婚するって言われて、仕方なく働いてる人ばっかだよ。旦那はかなり金持ちで女一人養える資産家なのに、「なんで俺が一生懸命働いて稼いだ金でお前が遊んでるんだ!!!」って怒鳴られたって。まあ、俺は旦那に賛成だけどね。

返信‐405 (トロント) 2020-05-31 09:25

まあさ、金、金の世の中ではあるのさ、だから美しければそれを武器にしてもいいとは思うけど。男は見かけに弱いからね。
なんだけど維持しても三十過ぎたら下降線、ブスや普通の子は美しさでは叶わないから他のことでカバーしようと別の人間的魅力をつけるわけ、いろいろ試しながら、美人は若いときは努力不要だけど経過年数により何も努力しないと人間的魅力が何もなくなってしまう。でおっぽりだされちゃったら、男も年取ると利口になってるからそういうの捕まえないから。
性的欲求を一時的満たすために捕まえることはあるかもしれないけど。
やっぱ何か努力して輝いてないと長持ちしないんじゃない。
お互い尊敬できる何かがないと長期の関係は難しいよね。
美人で美しいといってもいくらでもいるから、その人にしかない魅力がないと。

返信‐406 (トロント) 2020-05-31 09:40

ワーホリなんてまだ若いんだし、好きなようにしてれば良いと思いますよ。もちろん、人として最低限の礼儀と責任感を持っている事が前提ですけれど。

頑張っているワーホリより、大の大人(30代、40代からバブル世代とその上まで)にも日常的に嘘つき、他人を使い捨て、詐欺、脅迫、業務妨害、不倫、セクハラ、ストーカー、育児放棄、愛人孕ませ捨てる、お金借りて返さない、他人の家に行ったら小物盗んで帰る、子供放って不倫…子供はマリファナから窃盗で警察の世話に、既婚者を寝取り他人の家庭を壊す、顧客のお金をポケットに入れる(盗む)、ワーホリ誘って酔わせて無理にやろうとする、他人の嘘の噂流して陥れる、キャバ嬢に片端から援交を申し入れる(既婚者なのに)、部下を虐めまくり鬱にまで追い込む、飲み会で女の子を触りまくる、ワーク出してやるからと騙してワーホリに身体の関係を要求、他人の個人情報を聞き出してはネタとして流しまくる、etc

いますよねー。駐在の銀行、保険会社、車の会社、商社、その他色々大手にも。移民も長くていつも威張ってるようなジジババ。◯◯会とか言って、群れてお互いの悪事を庇い合い融通をきかせるような馬鹿たち。

ワーホリがどーだと言うなら、大人ももっとまともにならんといかんですね。

返信‐407 (トロント) 2020-05-31 09:41

じいちゃん、美人でも元々金持ちとか自分で稼げる人は思いっきり選り好みするよ。笑 普通の容姿の人すら、自分が金持ちか稼げる人はある程度選り好みするんだから。赤ん坊の頭数が足りない足りないって世間で喚かれてるっしょ。

返信‐408 (トロント) 2020-05-31 09:47

選り好みしても相手がいる人はいいよ。
貧乏、ブス/ブオトコ、頭悪い、低学歴、性格悪い、とかなら誰からも相手にされないからな。世の中不公平なんだよ。

返信‐409 (トロント) 2020-05-31 09:49

類友って言葉知らない?
それいってるあなたもどうなのかね。
それに話聞いてると類友だと思うよ。結構郊外は距離おいてるんじゃないないの、ダウンタウン組と。行くの面倒だし。
関わりたくないから。

返信‐410 (トロント) 2020-05-31 09:53

世の中不公平だよ。とても。
それを公平だと習っちゃったのが日本人の不幸。

不公平なら努力して自分の手で幸せを掴むのが北米式。

教育がよくないぁら、共産主義教育に日本は近いじゃん。

返信‐411 (トロント) 2020-05-31 09:53

ルールとして、4-5ミリオン程度の資産を持ってる事を最低ラインとして、それ以下の人は金持ちはどうだとか意見するの止めない?でないと金持ちの気持ちなんて分からないだろ?

返信‐412 (トロント) 2020-05-31 09:55

自分はそうではない人でも、親戚等が金持ちなら話を聞いているでしょう笑

返信‐413 (トロント) 2020-05-31 09:56

>結構郊外は距離おいてるんじゃないないの、ダウンタウン組と。行くの面倒だし。関わりたくないから。

あなたは郊外組ですか?笑笑
住んでいる場所は関係ないと思いますけどねえ。

返信‐414 (トロント) 2020-05-31 09:56

モデルの友達いるけど、美人って人生イージーじゃないよ。

まず小学生の頃からストーカー不審者に悩んでいる。
どこに行っても良い意味でも悪い意味でも注目される。
男にはチヤホヤされるけど、女からは敵対心むき出し。

嫉妬されるから女友達が少ないし、女社会でいじめの標的になりやすい。
男友達はできるけど、男の方が恋に落ちて友情終わる。

性格も良くて献身的だから、看護師になったけど、医師にモテモテで嫉妬したオバサン看護師に犯罪スレスレのいじめに会い、うつ病になり退職。モデルの仕事で食いつないでるけど、政財界にコネがあるか、枕営業しないと有名にはなれない世界。美人でも性格が悪くないと、良い思いはできない。

返信‐415 (トロント) 2020-05-31 09:56

本当に411みたいなのはこの世の何と戦っているんでしょうね笑

返信‐416 (トロント) 2020-05-31 09:57

そもそも409、410は誰宛なん?

返信‐417 (トロント) 2020-05-31 09:57

自分が金持ちと親戚に金持ちがいるでは違うよ。

返信‐418 (トロント) 2020-05-31 10:04

資産家限定有料サイトをご自分でどうぞ。一口に資産家と言っても、色々なタイプと資産枠がありますから、自分で工夫されて下さいね。他力本願はやめたほうがいいですよ。

返信‐419 (トロント) 2020-05-31 10:05

また比べたい人がでしゃばって来たから今日はお開き。
それにしても何で日本人界隈をウロウロしてるんだか。
ほとんど中産階級なのにね。
来なくていいぞ。自慢なら同じクラスとしな。それと品がある日本人は金の話はしないから、学歴と同じだよ。
どうしても金と風水で自慢するのはあっちの人。文化違うんだよ。
武士は食わねど高楊枝ってな。

返信‐420 (トロント) 2020-05-31 10:09

有料サイトでもなんでもない所で過剰なサービスを期待する人笑 日本を離れて何年ってんだか知らないけど、やっばいね笑 日本帰ればっ笑

返信‐421 (トロント) 2020-05-31 10:43

期待なんかしてないよ。
だけどほら平和が一番じゃない。
いなくていい人がいるほど日系、韓国系多くない。駐在だっていつまでだか。

ワーホリも数年追うごとに減るよ、ワーホリ来る割合が増えても分母小さくなるからね。

人間だからさ一割はひどでなしもいるさ、だけど九割は何も人様に言われることのない人たち、一緒にしたらかわいそうだ。
ワーホリだから、駐在だから、キャバクラ嬢だから、親が○○の人だからって。

本人にいいな。

返信‐422 (トロント) 2020-05-31 10:48

421は人違いしている。420は、唐突に「金持ちのルールを決めない?」とかぬかしてた奴宛。見当違いのサービスを見当違いの場所で望む笑

返信‐423 (トロント) 2020-05-31 10:50

本人に、と言うのには賛成。
人としてダメなのは1割じゃなくて3〜4割くらいはいると思うけど。そう言うのって目立つからもっと多くいるように見えるけど。

返信‐424 (トロント) 2020-05-31 10:52

>品がある日本人は金の話はしないから、学歴と同じだよ。

それではトロントに品のある日本人がいなくなってしまいます!

返信‐425 (トロント) 2020-05-31 10:56

別に品がいい悪いではなく、ただ単に面倒くさいから自慢しない人もいますよ笑 赤の他人相手に面倒くさいじゃないですか。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示