トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐276 (トロント) 2020-05-27 23:50

必要性、教材渡されてやれと言われたら仕事ならやらだろう。

返信‐277 (トロント) 2020-05-27 23:51

アホなミーハーの大ファンの人笑
寝ても覚めても彼ら一筋
ファンクラブ創設者
クラブ代表

返信‐278 (トロント) 2020-05-27 23:51

275
みんなが姉さんと同じレベルではないから。
それぞれ好きにやればいいんだよ。
姉さんも頭固いねー。

返信‐279 (トロント) 2020-05-27 23:58

姉さんと同レベルかそれ以上の人もいるけど、姉さんが色々な意味で面白いから放置して好きなように好きなだけ書かせているんだよ笑

返信‐280 (トロント) 2020-05-28 00:00

アイ・アイ・サー!

返信‐281 (トロント) 2020-05-28 00:14

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐282 (トロント) 2020-05-28 00:18

アホなミーハーの大ファンの人笑
寝ても覚めても彼ら一筋

返信‐283 (トロント) 2020-05-28 00:19

最近子はそうでもないよ。
英語できるのが当然ぐらいになってきたから。必要な手段としてドライに捉えてる。

言語の侵略とか、いろいろあるんだけど、それはそれで別に考えればいいことで、できて損するこは少ない。他のどの言語よりも。

返信‐284 (トロント) 2020-05-28 00:20

最近の子〇

返信‐285 a (トロント) 2020-05-28 00:24

283

そう。
日本サルは
米英白人の母語を国際共通語として必修で毎日勉強すること。
韓国サルや中国サルとも英語で話し、白人に屈服すること。

返信‐286 a (トロント) 2020-05-28 00:26

米英白人は
当然、猿の言語なんて勉強しませんので。
猿が人間と会話するために努力しなさい。
毎日、新しい英単語を10つ覚えて米英白人への忠誠を誓いなさい。

返信‐287 a (トロント) 2020-05-28 00:29

わざわざ
中国猿や韓国猿の母語を勉強する日本猿は米英白人への忠誠度が低い反抗ザル。

反抗せずに英語を国際共通語として勉強し、しっかり屈服すること。

返信‐288 (日本) 2020-05-28 00:33

>>わざわざ中国猿や韓国猿の母語を勉強する日本


マジレスするけど
訪日外国人の多数派が英語を理解しないんだよ。
通じないものを共通語として使えないから。

返信‐289 (トロント) 2020-05-28 00:37

東京の区内のビジネス街は英語だけどね。

グローバル化してるといってもビジネス相手が英語圏だから。
中国語は中国人、日本語よくできるから、日本語できる中国人雇ったほうがいいし。
日本人で野心あって将来みてる子は中国へ行っちゃうよ。で、あんまり帰ってこない、給料安くても、生活の質は中国の都市部の方がいいらしい。

返信‐290 (トロント) 2020-05-28 00:42

お前はハングルが超簡単と言ったんだから、片手間で数ヶ月でマスターしてみろ。
語学力の低いお前の言うことなんて参考にならんわ。

返信‐291 a (トロント) 2020-05-28 00:43

289

そう。
東京猿も英語を使いなさい。
日常でも英語を使うこと。
日本猿同士の会話でも英語を使うこと。
人間が理解できるようにするためにな。

返信‐292 (トロント) 2020-05-28 00:45

必要ないからねー。注文できればいいでしょう。スンドゥブを。あとかわいい整形かもしれないウエイトレスからかえればもう満足だよ。

返信‐293 (トロント) 2020-05-28 00:46

国際共通語としての英語はその便利さ故に、世界中で勉強する人が後を絶たないけど。。。おばちゃんどうしたんだ。。。

返信‐294 (トロント) 2020-05-28 00:47

またビジネス厨でてきたな。
カナダに行く奴の大多数が
アーホリや語学遊学。
ビジネスレベルでは使えないレベル。

返信‐295 (トロント) 2020-05-28 00:47

英語も必要ない人は勉強しないしなあ笑
まさに人それぞれ笑

返信‐296 (トロント) 2020-05-28 00:48

逆に、ビジネスマンなら"義務教育でも習う"英語なんて出来て当たり前だろ。
当たり前のことでいちいちマウントをとるな。

返信‐297 (トロント) 2020-05-28 00:48

言語侵略とかフィリピンのように英語できても出稼ぎ根性みたいになるのを恐れているのと、何よりもワーホリくると自分の価値がさらに低下するのと、語学留学が嫌いなミックス。でもこの人は本当にワーホリが嫌いなのがエネルギーの源泉なんだよ。
男取られたというのも噂にあるんだけど、納得って感じもする。

返信‐298 (トロント) 2020-05-28 00:48

294がそれを今朝思いついたわけではないと思いたい。

返信‐299 (トロント) 2020-05-28 00:50

292

語学力が低すぎて無理なだけのくせに何をを強がっているのかとw
超簡単とかいう奴ってそもそも勉強したこともないから本当の難易度なんて知らない。
聞きかじった情報を元に語っているだけ。

返信‐300 (トロント) 2020-05-28 00:51

なんか世界中でビジネスパーソンは英語が使えたら便利って話になってるけど、医師や大学教授等々も使う事を忘れないであげてね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示