トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐776 (トロント) 2022-01-07 13:14

お願いします。

返信‐777 (トロント) 2022-01-08 07:03

コロナ前から白人がアジア人に対する異様な嫌悪感はあったよ。なめてる感じ。もともとカナダでも社会は分断されていた。それに対抗してアジア人はアジア人の業者や不動産にしかお金を流さない。

返信‐778 (トロント) 2022-01-08 07:07

それは、あなた個人がなめられ見下されているんだと思いますよ。頑張って下さい!

返信‐779 (トロント) 2022-01-08 07:14

ていうか、カナダでは白人女性も怖いけど、チャイ二ーズボールバスターや、こんなものついてるからいけないんだと、浮気すると切っちゃうフィリピーナとかが嫌われてますが。

返信‐780 あした (トロント) 2022-01-09 15:29

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐781 (トロント) 2022-01-09 17:07

感じないよ。多くの大都市では。
それよりCBCからアングロ白人男性がほぼ消えたという事実の方が怖いぐらいだけど。
追い出されてるという話も。
トロントのCBCは移民か太っちょのおばちゃんばかり。

返信‐782 (トロント) 2022-01-10 07:20

それより爺さんは文法の勉強をしないと。

返信‐783 (トロント) 2022-01-10 08:07

していてこれなんです。すみませんねえ

返信‐784 (トロント) 2022-01-10 08:13

なら仕方無い

返信‐785 (トロント) 2022-01-23 20:10

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐786 (トロント) 2022-01-23 21:03

お前が先にしろ。

返信‐787 (トロント) 2022-01-24 12:01

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮も考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐788 (トロント) 2022-01-24 12:06

いいえ、日本は米国に負けるまで歴史が始まって以来占領されたことのない国ですので。

アメリカ様とあの愛国悪党、浜田議員でも様をつけて呼んでましたので。

白人様には女子供を取られ、文化を蹂躙されようとも絶対服従です。

文句は無条件降伏した内閣にどうぞ。

返信‐789 (トロント) 2022-01-24 23:07

性的指向は本人の意思で選ぶことはできません。
「わざわざ言うことではない」という回答者がいますが、
異性愛者は異性愛であることを日常的に公言しています。
自分は性的指向を公言しながら、同性愛者に「わざわざ言うな」というのは、
同性愛者に嘘を強要しており、
そのことが自体が差別だという自覚もないんでしょうね。
差別問題に対する理解が欠落しているとしか思えません。

返信‐790 (トロント) 2022-01-26 10:18

>じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね

はい。

返信‐791 (トロント) 2022-01-29 12:46

そんなことはない。

返信‐792 (トロント) 2022-01-29 12:48

白人女性とドンドンえっちすれば良いじゃない

返信‐793 (トロント) 2022-02-06 19:33

ボンバーマン反対

返信‐794 (トロント) 2022-02-12 07:11

ただ、でも、なんだけど、
これら否定から始まり長々と持論を語る人は、
リアルでもネットでも嫌われますね。

返信‐795 (トロント) 2022-02-12 08:17

>白人女性とドンドンえっちすれば良いじゃない

20代の頃はかなりやったけどもう結構です。

返信‐796 (トロント) 2022-02-12 10:19

大越健介と生交尾したい

返信‐797 (トロント) 2022-02-12 10:43

相手にも選ぶ権利があるからな

返信‐798 masakazu (ビクトリア) 2022-02-13 01:38

返信‐799 (カルガリー) 2022-02-14 10:03

ワワワワワ
ワモンアザラシ

返信‐800 (トロント) 2022-02-14 10:04

800

800

800

800

800

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示