トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐576 (トロント) 2020-12-05 20:03

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐577 (トロント) 2020-12-05 23:06

ウイルスを撒き散らしておいて
謝罪もせずに買い物なんかしてるからだろ。
差別されて当たり前!!!

返信‐578 (バンクーバー) 2020-12-05 23:44

いやー、なんかウィルスはあれあれあれあれ、あれれ。
あれれれれれあー。

なんで東洋人悪くなさそうだけどね。

返信‐579 (トロント) 2020-12-10 11:19

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐580 (トロント) 2020-12-11 17:43

大学の交換留学の
選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐581 (日本) 2020-12-11 19:44

2023年4月〜2024年3月
カナダでお・あ・そ・び

と書けばいいよね。

返信‐582 (トロント) 2020-12-11 19:44

はい。

返信‐583 (トロント) 2020-12-11 19:46

お稽古事 趣味に無縁な極貧
趣味を仕事にすら出来る人
人生いろいろ

返信‐584 (トロント) 2020-12-11 19:59

いまだに学歴になると勘違いしてるバカがわんさかいるからな。

返信‐585 (トロント) 2020-12-11 20:03

大多数は遊び扱いであるのは知ってるよ。
でも別にいいよね。

返信‐586 (トロント) 2020-12-11 20:04

いまだに「そんな大量のバカが存在するこの世の中に馴染めない、自業自得で生き辛く要領の悪い人」笑

返信‐587 (トロント) 2020-12-11 20:07

586

ワーホリに旦那をとられた婆がついに発狂しだしたなw
悔しい人生だったねw

返信‐588 (トロント) 2020-12-11 20:10

586
ワーホリに旦那をとられてどんな気分?w

返信‐589 (トロント) 2020-12-11 20:19

ほら中国と同じ、大好きな香港君を取られて泣いて、悔しくて被害妄想でいっぱいになって、イギリスなら何でも嫌いになっちゃった。で、復讐はエンドレス。
心が鬼になってしまうと成敗されるまで分からんだろう。
何も悪いことはしてないから。そして自分の存在さえ否定されたから。
泣きすぎて悔しくて楽しく生きる時間を失ってしまったんだし。

返信‐590 (トロント) 2020-12-11 20:20

587 588 人違い笑
これ 暇つぶし 雑談サイトだよ

返信‐591 (トロント) 2020-12-11 20:21

あっ 589のじいちゃんも人違い笑
これ 暇つぶし 雑談サイトだよ

返信‐592 (トロント) 2020-12-11 20:24

590
ワーホリに旦那をとられた婆が図星に対し反論できず涙目w

返信‐593 (トロント) 2020-12-11 20:26

ハハハ 相変わらず人違いは続くなあ 別にいいけど

返信‐594 (トロント) 2020-12-11 20:28

ちなみに583 586は同一人物だよ笑

返信‐595 (トロント) 2020-12-11 20:28

だけどまあ、真面目なら本当に悲惨。
高校ぐらいで散々遊んでワーホリで楽しくやって旦那取られたのは次行こう、次ってどんどん行けるけど、時間がとまってしまっているんだよ。

青少年よ少女よ、遊んで浮世をよく知れ、男も女も星の数ほどいるんだから。
Let's fucking go!

返信‐596 (トロント) 2020-12-11 20:32

594だけど、自分はワーホリに旦那を取られたどころか選択子無しの個人移民婆だよ笑
本当にどいつもこいつもどうしてそんなに真面目なんだ。実に日本人らしい。

返信‐597 (トロント) 2020-12-11 20:35

もう真面目な日本人なんか数えるほどだよ。自分は株の板見ながら、戦争かなと思いつつ、エクソンやレイシオンの株式の売買を3回転ぐらいしたぞ。

返信‐598 (トロント) 2020-12-11 20:37

じゃあ偶然にもクソ真面目な数えるほどしか存在しない日本人が、このサイトにはまだいるということでいいじゃない。

返信‐599 (トロント) 2020-12-11 20:44

どうなのかな、ジョン・レノンのイマジン聞きながら世界を破壊していくというのは真面目な方なのかい。

返信‐600 (トロント) 2020-12-11 20:49

どうなんだろうねえ。まあそもそもここは、お前以外にも意外なほど真面目なメンツが揃ってるしね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示