トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐1001 星野 (日本) 2023-03-19 15:47

星野1001

返信‐1002 1002 (バンクーバー) 2023-03-19 20:36

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1003 見誇 (トロント) 2023-03-21 13:03

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1004 田中だよ (トロント) 2023-03-22 06:45

ワーホリに来る若い子達にあやまれ

返信‐1005 English Countryside (トロント) 2023-03-22 07:19

オラはもう日本がどんな形になっても知らね~~~だ。

こんなバカ付き合ってられね~~~だ。

そんな暇あるなら、ウクライナ救ったれ。プーチンのこと考えろ。彼の思惑を。

中国と日本、訪問で割れたな...

オラは白人女性を抱きて~~~だ。おもしれーだ。『https://youtu.be/EwN5Rmpt1Ks』スコットランドアクセント

返信‐1006 (トロント) 2023-03-22 10:38

1004

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが
(ワーホリ日本人を含め)日本人から
必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐1007 たかし (トロント) 2023-03-22 21:31

アイツら身体ツエーわ

返信‐1008 反対 (トロント) 2023-03-24 16:43

お風呂

返信‐1009 股ホリ、、、絶対反対 (トロント) 2023-03-24 22:22

距離820ヤード、風向き北北東、風速15m、ガレッ。GOT IT

(閲覧注意): 熊が射〇されます
https://youtu.be/7NFJRpuiD9A

返信‐1010 絶対だめ (トロント) 2023-03-24 22:25

大使館に言うか、ママに言うか、黒人に言うかやな

返信‐1011 1011 (トロント) 2023-03-25 01:19

1011

返信‐1012 (トロント) 2023-03-25 07:22

あふぇ

返信‐1013 (バンクーバー) 2023-03-27 20:14

schizophrenia

返信‐1014 (バンクーバー) 2023-03-31 23:48

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1015 君に良い恋愛を (日本) 2023-04-02 07:03

誰か日本女に良い恋愛方法を紹介して上げてください。彼女達も苦しんでいます。もうカナダも4月1日よ... このまま彼女達はどんどん皺まみれ、染みまみれ、白髪まみれに... ぁあ、神よ。

姐さん!!!!
https://youtube.com/shorts/XHoHgtTQs9g?feature=share

返信‐1016 解説 (ビクトリア) 2023-04-16 22:45

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐1017 あg (バンクーバー) 2023-04-26 11:38

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1018 (バンクーバー) 2023-05-09 01:24

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのアメリカ人が
「日本人にはもうアメリカに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにアメリカに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1019 (バンクーバー) 2023-05-09 02:25

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1020 (トロント) 2023-05-09 12:19

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1021 (バンクーバー) 2023-05-19 02:33

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐1022 (トロント) 2023-05-19 02:35

あんたはしたの?

返信‐1023 たかし (トロント) 2023-05-19 03:34

ポイヤポイヤポイ?

ポイヤポイヤポイ

ポイヤポイヤポイ

祭りや祭りや

ポイヤポイヤポイ?

ポイヤポイヤポイ

ポイヤポイヤポイ

祭りや祭りや

返信‐1024 ドムドムハンバーガー (バンクーバー) 2023-05-23 10:59

語学学校は史上最悪の施設。。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、。
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

中高の復習だったりな。
何か学位がとれるわけでもなく
結局は履歴書でもお遊びとみなされるんだし、
それなら語学学校に通わず普通に遊びほうければいいんだよ。
通うことによって金がもらえるなら行ってやってもいいぐらいで、逆に金をとられるんだから史上最悪のインチキ施設でしかない。

返信‐1025 (バンクーバー) 2023-06-02 21:09

語学学校は史上最悪の施設。。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、。
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

中高の復習だったりな。
何か学位がとれるわけでもなく
結局は履歴書でもお遊びとみなされるんだし、
それなら語学学校に通わず普通に遊びほうければいいんだよ。
通うことによって金がもらえるなら行ってやってもいいぐらいで、逆に金をとられるんだから史上最悪のインチキ施設でしかない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示