トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐376 (トロント) 2020-05-31 02:18

373自意識過剰笑
誰も彼もが常に、自分に真面目に意見したり反論する気満々と思い込んでいるおめでたい人笑
ただの感想にそうむきになるなよ笑

返信‐377 (トロント) 2020-05-31 02:20

白人の上位層の人にとっても、
日本と中国という「国」が違うのは分かっていても、そこら辺を歩いている日本人と中国人という「人」の区別はつかないよ。

返信‐378 (トロント) 2020-05-31 02:21

376

お前がまともに反論できない馬鹿だとは分かった。
馬鹿を相手にしたほうが悪かったな。

返信‐379 (トロント) 2020-05-31 02:22

やっぱむきになったままだね。別にいいけど

返信‐380 (トロント) 2020-05-31 02:23

379は377宛

返信‐381 (トロント) 2020-05-31 02:38

378でしょ

返信‐382 (トロント) 2020-05-31 02:43

いえ、違います

返信‐383 (トロント) 2020-05-31 02:45

378は馬鹿な人の大ファンの人笑

返信‐384 (トロント) 2020-05-31 06:39

ゲイヤレズは全然問題ないけど、ワーホリは軽蔑や馬鹿にされてもしょうがない。
日本でまともな仕事があったり彼氏ができるような美人は、わざわざカナダに男漁りに来ない。
大学留学や仕事ならいいけど、ワーホリビザしか取れないような日本の底辺。
カナダ人からは無視され、車もなくて狭い範囲の移動しかしてないくせに、数ヶ月しカナダに滞在しただけでカナダ通気取ってブログ書いてるブスとか痛すぎ。
内容も間違ってる上に、ブス顔写真アップしてたりみっともない。

返信‐385 (トロント) 2020-05-31 07:07

384がマウンティングしたいだけ。
ダーリンが逃げた。ワーホリが悪いんじゃい、あなたが悪い可能性大。
この性格だから。

返信‐386 (トロント) 2020-05-31 07:18

底辺の人なんて日本にはどこにでもいて珍しくもないんだけど、ワーホリになると急に攻撃する人がいるな。中年引きこもりニートが多数いる日本で、海外どころか自分の部屋からも出ない人より、ワーホリの方がまだ人間としてマシだよ。

返信‐387 (トロント) 2020-05-31 07:28

>数ヶ月しカナダに滞在しただけでカナダ通気取ってブログ書いてるブスとか痛すぎ。内容も間違ってる上に、ブス顔写真アップしてたりみっともない。

SNSで日本の何も知らない日本人に「海外に住んでるあたし、すごいでしょ??」が本人の現実と違い過ぎてイタイ。

治安悪い通りのボロシェアハウスに住む、学歴職歴も残念なアラフォー独身女なのに、オンタリオ湖の写真(近くに住んでないのに、わざわざSNS用の写真を撮るために行く)や、若いイケメンを盗撮した写真、SNSで文化人気取りの頭のおかしい女だったので、友達やめた。

返信‐388 (トロント) 2020-05-31 07:38

387も十分おかしいよ。友達できないの分かる。
いじめられっ子だったでしょう。で、自分で何でかは分からない。
大人しいのに。何も悪いことしてないのに。

でもね、人にこうやって裏で陰口きいてるの、最悪。
そして結果はあなたに帰ってくる。そういうこと。

返信‐389 (トロント) 2020-05-31 07:43

ブログ書くくらいどうだって良くない?わざわざ見に行って悪口言ってる方が気持ち悪い。

返信‐390 (トロント) 2020-05-31 07:45

表ではいえないから、ここでストレス発散なんだよ。
結構表面はいい子ちゃん。
だけど中は女王様、現状をよりよく妥協することはできない。
ここ学ばないと何やっても文句ばかり。

返信‐391 札幌 (トロント) 2020-05-31 07:53

>SNSで日本の何も知らない日本人に「海外に住んでるあたし、すごいでしょ??」が本人の現実と違い過ぎてイタイ。

海外に住んでいなければ、ただのブス独身BBAだから必死なんだろ。

返信‐392 (トロント) 2020-05-31 07:57

いいじゃないのね、実際は札幌より余裕で寒いカナダで、さびしくしてるのかもしれないし、多少は許されるよ、相手だって分かってるさ、日本帰れば友達にあうんだろうし、いくらニコニコあっても白髪や皺は隠せない。苦労、努力は顔に書いてあるんだし。

それに海外住んでいても逃げ帰らないようなことが起こってもおかしくないし、日本を脱出しなきゃいけないことも起こるかもしれない。

中庸で真ん中にいつでも戻せるなら、多少のブレはいいでしょう。
何イライラして人のこと貶してるんだか。

返信‐393 (トロント) 2020-05-31 07:58

若いイケメンカナダ人盗撮して、twitterに載せるのは日本人BBAキモイ

返信‐394 (トロント) 2020-05-31 07:59

393
もうやめな、あなたが不幸なのを自分で宣伝してるのと同じだよ。

返信‐395 (トロント) 2020-05-31 08:04

最近、年取ってるのに、結婚したことがない、日本人女がトロントにも増えた。

ワーホリは年齢制限で無理だ。一体、何のビザ?学生?

返信‐396 (トロント) 2020-05-31 08:07

韓国も同じだよ。ヨーロッパのワーホリなんか30近くてまだ働く気がないのも多いし。
自分探しを継続中とかね。

もしあんたが幸せになりたいならワーホリを気にするより自分探しをするんだね。
心のリセットボタンがまだ働くなら。
それ壊れちゃってるなら心療内科でもカウンセラーでもいかないともうちょっと無理だよ。

返信‐397 (トロント) 2020-05-31 08:12

英語が微妙でも入れる店員割れのカレッジで、バイトがレストラン・カフェってのが定番だね。

日本人なのに、日本人に対して攻撃的な人が多い。なぜだろう?

返信‐398 (トロント) 2020-05-31 08:27

そんなの簡単だよ。

それくらい強くないと生きられないの。日本人も来たばかりの人は慣れると分かる、隙があるから、永住して何年か経つと顔も変わり、隙もなくなる人が多い。

日本がガラパゴス、卑怯と思う心、人をだましたらいけない、口先ばかりでやらないのは最悪なんて日本だけのスタンダードで世界ではそうではないから。

世界は
頭がいい人がお金儲けをして何が悪い(騙してもいい)、後出しじゃんけんもあり、その場売っちまえば逃げちゃえ。

そりゃ強くなきゃ生きられないよ。カナダはそれでもいい方だけどね。中国なんか一人で留学したらそりゃ中国女子のようになって帰ってくるよ。

返信‐399 (トロント) 2020-05-31 08:35

大阪なおみ。

返信‐400 (トロント) 2020-05-31 08:36

ワーホリ叩いているのは、やりたいのにやらせてもらえなかったチビでブサイクの日本男だよ。いくら若い子に声かけても、金がないから相手にされない。白人なら簡単にやらせてもらえるし、中国人なら金があるからやらせてもらえる。若い女は、高卒だろうが、ワーホリだろうが、誰でも欲しがる。一番、金をだせる男についていけばいい。そして、結婚は金だけでなく、階級もマナーもある男とする。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示