トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐676 (トロント) 2021-04-03 03:40

ネタ不足で追い詰められとるじじいは過去トピを引っ張り出す。1年前のネタやん。

返信‐677 gyu (日本) 2021-04-03 15:52

世界で色々な差別があっても、
普段は何も考えないのに
アジア系や日本人に対する差別だけに
声を上げるなんてご都合主義も良いところですよ。

返信‐678 a (日本) 2021-04-03 22:19

トピ主も日本にいたとき
誰かを何かしらの形で差別してたろ。
自分自身が差別されたときだけ
被害者面って本当に自己中心的だね。

返信‐679 (トロント) 2021-04-03 22:59

してないし、知らないから。
あなただよ、被害者意識が凄くてなんでも差別にするの。
そのうち人間に能力の違いがあるのも差別にする。

バカな自分でも600万ぐらい年に稼げたんだから、できるしね。
本気なら。

返信‐680 (トロント) 2021-04-03 23:01

二十代前半で。

返信‐681 (トロント) 2021-04-03 23:03

678は差別で苦しんだのか。大丈夫。もう誰も差別していないから。ここは日本じゃないよ。

返信‐682 (トロント) 2021-04-03 23:05

その日本でも差別しない人は増えたよ。
なにせ都会はグローバル化、アメリカ様がそういうことを許さない。
まあ、アメリカは人のことを思いっきりいって、自分の国の中身はそればっかりというとても矛盾した国であるけど。
アングロ白人優越はバイデンでお仕舞。

返信‐683 (トロント) 2021-04-03 23:27

>>その日本でも差別しない人は増えたよ。


はい。またアホ日本人のウソ。
先月も日本でアイヌやらLGBTがニュースになったが、当事者を中傷した書き込みを日本人はしてたしな。

返信‐684 (トロント) 2021-04-03 23:34

683はアイヌでLGBTなんですか?頑張って下さい。

返信‐685 (トロント) 2021-04-03 23:45

世界で色々な差別があっても、
普段は何も考えないのに
アジア系や日本人に対する差別だけに
声を上げるなんてご都合主義も良いところですよ。

返信‐686 (トロント) 2021-04-03 23:46

ネパールのカースト社会に差別の声を上げますか?
知った事じゃないでしょう。
自らが差別を受ける可能性が出てきたら差別だ、
反対だとか騒ぐのはカッコ悪いですよ。

返信‐687 (トロント) 2021-04-03 23:48

ネパールってどこ?

返信‐688 (トロント) 2021-04-04 00:06

アフリカ?

返信‐689 (トロント) 2021-04-04 00:06

>アイヌやらLGBTがニュースになったが

アメリカの民主党側の平民化計画が指導してる証拠ですので。
大阪ナオミもそうだし、これからまだまだ事件は起きます。
男系天皇制の終わるまで繰り返しね。

そして、日本は変っていきますから。韓国もね。あそこは革命になるかもしれないけどね。

返信‐690 Juan (モントリオール) 2021-04-16 22:19

トピ主も日本にいたとき
誰かを何かしらの形で差別してたろ。
自分自身が差別されたときだけ
被害者面って本当に自己中心的だね

返信‐691 (トロント) 2021-04-19 00:09

アジア人が
同じ空間にいるだけ
気分が悪くなる白人の人権を侵害しましたというトピ。

返信‐692 (トロント) 2021-04-19 00:27

じゃあ691がまず消えてくれなきゃ。人権侵害なんだろ。

返信‐693 (トロント) 2021-04-19 01:38

692

私はアジア人ではない。

返信‐694 (バンクーバー) 2021-04-19 01:38

世界で色々な差別があっても、
普段は何も考えないのに
アジア系や日本人に対する差別だけに
声を上げるなんてご都合主義も良いところですよ。

ネパールのカースト社会に差別の声を上げますか?
知った事じゃないでしょう。
自らが差別を受ける可能性が出てきたら差別だ、反対だとか騒ぐのはカッコ悪いですよ。

返信‐695 (トロント) 2021-04-19 01:38

世界で色々な差別があっても、
普段は何も考えないのに
アジア系や日本人に対する差別だけに
声を上げるなんてご都合主義も良いところですよ。

ネパールのカースト社会に差別の声を上げますか?
知った事じゃないでしょう。
自らが差別を受ける可能性が出てきたら差別だ、反対だとか騒ぐのはカッコ悪いですよ。

返信‐696 (トロント) 2021-04-19 01:39

白豚クラブのメンバーの方ですか?それとも鹿児島黒豚クラブのメンバーですか?

返信‐697 マスクメロン笑 (バンクーバー) 2021-04-22 02:59

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐698 MINT (モントリオール) 2021-04-23 02:07

語学学校というのは、
塾や予備校のような施設なので
学歴にはなりません。
たまに、
堂々と履歴書の学歴欄に書いてくる人がいますが、
「常識がない」と判断されて、
一次の書類審査で落とされます。

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴になりますが、語学留学は「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐699 a (トロント) 2021-04-29 23:42

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐700 a (トロント) 2021-04-29 23:42

ついに700ですね。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示