トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐76 Je (モントリオール) 2020-04-08 12:18

Je vous demande pardon, laissez-moi vous instruire. Je suis japonais et nous ne mangeons pas de rats, de chauves-souris et de chats comme les chinois donc nous ne sommes pas des écarteurs. Nous sommes des victimes comme vous

返信‐77 (トロント) 2020-04-08 12:19

59,69の人に言ってんだよ。
違う奴がしゃしゃり出るな。

返信‐78 (花蓮) 2020-04-08 12:22

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐79 (トロント) 2020-04-08 12:26

カナダの東部にコロナ持ち込んだのはほとんどヨーロッパ帰りのカナダ人じゃないの?こっちが白人に文句言いたいよ。

返信‐80 (トロント) 2020-04-08 12:28

ルルレモン白人女、何言ってもダメでしょ。コロナで失業したシンママで、コカイン買えなくて通行人のアジア女に八つ当たりしてるだけだから、相手が中国人じゃないとかどうでもいい。昔、フィリピーナに旦那寝取られてアジア女見るたびに眉間のしわ増やしてるしょーもない女かもしれん。

返信‐81 (トロント) 2020-04-08 12:33

白人女はロクでもないの多いな。交差点ボタンを足で押してるのみたよ。

返信‐82 (日本) 2020-04-08 12:46

謝罪もしないで
呑気に買い物なんかしてるせい。
まずは謝罪しよう。

返信‐83 (トロント) 2020-04-08 13:30

79
ヨーロッパ帰りもだけどイランもだね
中国から帰ってきて感染した人は空港からまっすぐ家に帰って家にいただけってのが多く、出かけたとしてもマーカムのT&Tぐらいだったけど
イランから帰ってきて感染した人はどこのバス使っただの仕事で接客しただの言ってたからな

返信‐84 (トロント) 2020-04-08 13:54

アジア人多いオンタリオ、BCより、ケベックがヤバいってことは、絶対ヨーロッパ帰りのカナダ人か里帰りイラン人だよ。中国から直接来たにしては、タイムラグが2か月もあって変。

返信‐85 (トロント) 2020-04-08 14:00

中国人は意外と真面目だから、多くのやつらはカナダ帰ったら取り敢えず2週間は自主隔離して誰とも会わないようにしてたし。フランス系やイラン系はコロナなめてるし自分勝手だからあちこちうろうろするから。陽性と判明して自宅で隔離を命じられたのに何度も外出して警察に捕まった女もモントリオールだったな。自分が陽性なら他にうつしてやれってよ。クソだな。

返信‐86 (トロント) 2020-04-09 02:11

フランス系ほんと自分勝手な人多くてイラっとすることが多い。義理の家族がフランス系だから、いい人もまあいるけど、自分の行動が他人に迷惑をかけるってことは全く考えない奴も多い。

返信‐87 (トロント) 2020-04-09 02:31

フランス人

自分は自分の幸せにしか興味はありません。他人、そんなの後回し。
あなたが不幸なのは私のせいではありません、あなたが選択したんです。

って分かってて結婚したんだよね?
でもケベコワの方がカナダ化しててマイルドだよ。

返信‐88 (トロント) 2020-04-09 02:39

86の青さが新鮮。

返信‐89 (トロント) 2020-04-09 03:06

イギリス系も、自己中多いと思うけど、、、

返信‐90 (トロント) 2020-04-09 03:29

イギリス人

二面性、料理最悪、言い方が遠回し(そろそろディナーの時間ね=お前が作れ)、嫌味=ユーモアとか?!

返信‐91 (トロント) 2020-04-09 04:21

イギリス人、金にがめついところが、中国、大阪人と似てる。

フランス人はプライドが「無駄に!」高いとこが京都と似てる。

返信‐92 (トロント) 2020-04-09 04:25

イギリス人、言い回しは京都に近いよ。

ああ、そろそろ街も面白くないねー
=コテージに連れてけ、旅行させろボケ。

あなた私はこうしたほうがいいと思うは。
=あなしがこうしろといってんだから正しいに決まってるだろう。
あんたがバカなの。

とか。

返信‐93 (トロント) 2020-04-09 04:28

じいちゃん、そういうのも含めて修行。

返信‐94 (トロント) 2020-04-09 05:45

ババアは家で皿でも洗ってろ

返信‐95 (トロント) 2020-04-09 05:51

ジジイも皿くらい洗え。

返信‐96 (トロント) 2020-04-09 10:38

爺は金あるから、皿なんて洗う必要がないよー

返信‐97 (トロント) 2020-04-09 10:52

皿洗う機械。。。

返信‐98 (トロント) 2020-04-09 10:55

皿を洗う機械に皿を入れる事を皿を洗うと言うのだよ。ジジイでもそのくらいやれ。

返信‐99 (トロント) 2020-04-09 11:06

はい。

返信‐100 (トロント) 2020-04-09 11:36

外食してるって意味だったんだけど

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示