トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐526 (トロント) 2020-09-28 02:42

当然だよ。東大に失礼。大失礼だよ。
カナダで無事に生活出来ているだけでもありがたいと思わないと。怖い奥さんに感謝だねー!感謝感激!

返信‐527 (トロント) 2020-10-03 12:47

語学学校というのは、
塾や予備校のような民間の学校なので、
学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐528 (トロント) 2020-10-03 13:36

お稽古や趣味も履歴書に書いて下さい。私の趣味は掲示板閲覧です。履歴書にも書いてます。

返信‐529 (トロント) 2020-10-05 13:52

東京の女が
感染しているにも関わらず
佐賀に旅行。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8533789c74848aaa9c3132526e16969a710662d

いかに日本の女が身勝手かよく分かる。

返信‐530 (ビクトリア) 2020-10-07 19:51

返信‐531 (トロント) 2020-10-08 10:17

アジアウイルスのせいで
家族を失ったり
失職した人もいます。
そんな状況下で
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるしそりゃ差別されるわ。
因果応報。

返信‐532 (トロント) 2020-10-08 10:54

とあらしてみても民は踊らずと。

返信‐533 (トロント) 2020-10-08 11:04

とつまらない返信を入れてもねぇ。センスのかけらもない。

返信‐534 (モントリオール) 2020-10-09 07:07

アメリカで日本のピアニストが
ヘイトクライムにあったね。

返信‐535 (トロント) 2020-10-09 07:32

まあ、一番可哀そうなのはチャイニーズじゃないの?
香港人とか何の罪もないんだよ。日本人並に。
でも、バス止まってくれなかったり、咳子供がすると敵意で睨まれたり細かいところから商売までいろいろ損害あるみたいだよ。

返信‐536 (トロント) 2020-10-11 22:42

@gmail.com

返信‐537 (トロント) 2020-10-18 22:09

東京の女が
感染しているにも関わらず
佐賀に旅行。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8533789c74848aaa9c3132526e16969a710662d

いかに日本の女が身勝手かよく分かる。

返信‐538 (トロント) 2020-10-18 22:28

カナダ人とか汗かいてコロナが蔓延しやすいジムとか平気でいって集団感染。
自業自得かと。

自分勝手というか無知。

返信‐539 (トロント) 2020-10-23 04:49

なんだけどさ、振り子の論理を使って説明しましょうか?

返信‐540 (トロント) 2020-10-25 09:46

アジアウイルスのせいで
家族を失ったり
失職した人もいます。
そんな状況下で
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるしそりゃ差別されるわ。
因果応報。

返信‐541 (トロント) 2020-10-25 09:56

振り子君 懐かしいわあ

返信‐542 (トロント) 2020-10-25 10:19

といってもなコロナやSARSの研究はアメリカの依頼で、株はカナダや南アフリカから取り寄せたみたよ。研究するために。
英国連邦、黒そう。香港とのタイミングもいいしね。
ビルゲイツ、何年も前からパンデミック、パンデミックと警告してたし。
奴はなんか知ってるよ。

だけどさ、これも状況証拠しかないから何ともいえないけど。
まあ、コロナおさまったら少しずつ真実が出てくればいいね。

返信‐543 (トロント) 2020-10-25 10:29

振り子君出てきてくれたんだー 久しぶりだよー
何とも言えないことなんて世の中掃いて捨てるほどあるんだから、あんまり気に病んだらダメだよ。ただでさえ病気抱えた身なんだし。まあへんちくりんな日本語はどうにかした方がいいかもと思わなくもないけど。まあ他には、今のうちに漢字の勉強とかしておけばいいんじゃない。

返信‐544 (モントリオール) 2020-10-25 22:56

待ちくたびれたわwwwww

返信‐545 (トロント) 2020-10-25 23:01

昨日か?ビルがワクチンについて予言したよ。
来年の夏だって。だからこの冬が本当の戦場。

Bill Gates calls India 'inspiring', makes big announcement about availability of COVID-19 vaccine

Billionaire philanthropist Bill Gates said that COVID-19 vaccines will be available by the summer of 2021.

返信‐546 (トロント) 2020-10-25 23:13

一人伝言ゲームが楽しそうでいいじゃない。

返信‐547 (トロント) 2020-10-25 23:15

彼は予言は外したことがないからね。伝言しないと。

返信‐548 (トロント) 2020-10-25 23:33

伝言ゲームをしてはいけないとは誰も言っていないからいいんじゃない。

返信‐549 a (モントリオール) 2020-10-28 23:37

大野 oh no

返信‐550 (トロント) 2020-11-05 18:09

アジア人を北米から
つまみ出せる法律を作るために
トランプ氏を応援しましょう。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示