トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐151 (トロント) 2020-04-21 21:05

その例ね、某芸能プロダクション娘で派遣の女の子。

返信‐152 (トロント) 2020-04-21 21:10

145だけど、147は何も目新しい内容がないな。じいちゃんはいつもそう。別にいいけど。予備校でテスト対策してる訳じゃないしね。

返信‐153 (トロント) 2020-04-21 21:13

149はじいちゃん?高齢だからわからないのかもしれないけど、この世にはインターネットというものがあるからね。人とリアルで関わらずとも話は聞けるのよ。

返信‐154 (トロント) 2020-04-22 00:11

中国人
に見える人が差別の対象。
トランプが中国を叩けば叩くほど
その辺にいる白人から日本人や韓国人も差別を受けやすくなるという笑

返信‐155 (トロント) 2020-04-22 00:12

>中国人
に見える人が差別の対象。
トランプが中国を叩けば叩くほど
その辺にいる白人から日本人や韓国人も差別を受けやすくなるという。

アラバマやテキサスの一部ではな。
カナダではトランプに言われてかわいそうと同情してくれるから。普通は。

返信‐156 (トロント) 2020-04-22 00:28

アメリカの一部にはこういう人達もいるから、
トランプさんも迷惑してると思うよ。

Voters For Trump Ad - SNL
14,197,273 回視聴
•2016/03/06
Saturday Night Live
チャンネル登録者数 1010万人
https://www.youtube.com/watch?v=Qg0pO9VG1J8

返信‐157 (日本) 2020-04-22 00:43

ニューヨークで殴られたアジア系の女もいたろ。
きゃーこわい

返信‐158 (トロント) 2020-04-22 00:44

そんなのいつものこと。
ワインかけられて弁償しろとか、ペンステーションで日本人の男捕まえて朝、起きたらカードも現金もどろん。

その日常にアジア系を今、旬だからつけて報道してるだけ。

返信‐159 (トロント) 2020-04-22 00:46

銃まじで買おうか迷ってる。
アジア系の家狙いが流行ったら、窃盗団がマーカム来るだろうか?
いざという時の一発だよ。娘も2人いるしね。

返信‐160 (トロント) 2020-04-22 00:48

当たらないし、死なないよ、急所知ってないと。
普段から練習するんだね、本気なら。でもトロント銃規制するかもしれないから、早めにね。本気なら。

返信‐161 (トロント) 2020-04-22 00:49

トロントも別に例外じゃないけどな。
せいぜいヨーロッパよりはマシって程度よ

返信‐162 (トロント) 2020-04-22 00:51

マーカムに多いIT系リーマンはコロナでも好調だから、コロナで失業してアジア系恨んでる奴は何するかわからない。

返信‐163 (トロント) 2020-04-22 00:54

マーカムはトロントの中華街なので、チャイナ社会のおじさんに誘拐されちゃうだけ。そのうち湖で白骨死体がみつかるだけだよ。
自警団あるからね、やられっぱなしにはならない。しかも捕まらないんだよ。さすが黒社会。

返信‐164 (トロント) 2020-04-22 00:55

マーカム自警団あんの?誰に対して?

返信‐165 (トロント) 2020-04-22 01:00

定かではないけどパシフィックモールで殺人とかあってもあんまり捕まってないよ。

だけど分かってることは警察では処理してくれない困ったやつは消えるってこと。安心してくらせるよ。

なんかモスリム引っ越してくるとブタのクビが突然玄関に出現したりするのもそうだろうと言われてる。
黒社会だろうというふうに話はするけど誰も突っ込みません。

共産党とは関係ない。三国志「桃園の誓い」みたいな人は確かにいるみたい。

返信‐166 (トロント) 2020-04-22 01:05

マーカム自警団、トロント警察より仕事できるんじゃない?
ムスリムとか黒人とか、一件入れるとどっと一気に増えるんで不動産価値下がるもんね。

返信‐167 (トロント) 2020-04-22 01:07

でもロシアもいるからね、マーカムは。
バランスだよ。バランス。

返信‐168 (トロント) 2020-04-22 01:08

マーカム自警団、それ名前だけいいマフィアじゃん。ヤクザに守られてる大阪みたいな町だな。

返信‐169 (トロント) 2020-04-22 01:10

東京もそうだよ。だいたい明治になったときそういうヤバい人を警官として雇ったんだから。街を知ってるから。

返信‐170 (トロント) 2020-04-23 07:27

誰か日の丸がらのマスク作ってくれないかな。

返信‐171 (トロント) 2020-04-24 07:46

日本はそんなのつくらないよ。
コリアンはこの案をコピーして商売にしていくよ。
チャイニースは大量生産し自国民を人種差別やいじめから守るため世界中に散らばっている中国国籍の人民に配布するよ。

返信‐172 (トロント) 2020-04-26 02:06

北米の差別主義者たちの母語を
国際共通語として
必死になって学習してるアホ日本人 笑
カナダの差別主義者たちからしたら
唯一話せる単なる母語でしかないのに 笑

返信‐173 (トロント) 2020-04-26 02:38

マーカムはチャイナタウンじゃないからマフィアとかいないよ。どちらかというと高級住宅街?

返信‐174 (トロント) 2020-04-28 11:47

黄色人種が
撒き散らしたウイルスのせいで
失職したり家族失った白人も多数いる。
謝罪もしないで、呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐175 (トロント) 2020-04-28 12:40

もっとマシなAIがたくさんあるから、そっち買った方がいいよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示