トロント掲示板 (フリー) - No.253419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人女性から東アジア女性へのコロナ差別

へこんでいるので、荒らしはご遠慮下さい (トロント) 2020-04-07 08:26:27

先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。ホームレスとかではなく、中学生くらいの女の子を連れた、ルルレモン着た普通の白人女性だったので、ちょっとショックでした。

日本人のママ友にFacebookで話したら、彼女もその友達も道で差別的な言葉を吐かれることが今年になって増えたそうです。しかも、白人男性や他の人種ではなく、圧倒的に白人女性にされることが多いそうです。

似たような経験はありますか?なぜ白人女性は、東アジア女性をターゲットにするんでしょうか?

返信‐751 (日本) 2021-08-21 09:49

>先週、買い物から帰る途中、すれ違いざまに、白人女性に差別的な言葉を投げかけられました。

ああ、それ土地柄だから仕方ない。それ以上の理由はないね。
PEIとかニューブルーンズウィックとか行ってみな。
おそらく全然違う反応だよ。

返信‐752 (トロント) 2021-08-21 10:05

日本語では ブランズウィック な。

返信‐753 (トロント) 2021-09-04 19:44

返信‐754 (トロント) 2021-09-04 20:29

いまさ、人種差別より、外でマスクしてると文句言われたりするよ。

I hate this shit とかマスクやフェイスシールドを批判されたりするのが増えたらしい。

もうコロナに我慢できないカナダ人は疲れ果てた。まだ冬はこれからなのに。

返信‐755 (日本) 2021-09-09 01:43

>I hate this shit

それはただ単に、お前らのクソみたいな人間性が率直に嫌われてるだけだろw

返信‐756 (モントリオール) 2021-09-09 23:17

Bari

返信‐757 (カルガリー) 2021-09-12 15:40

眼ぐす

返信‐758 機運 (モントリオール) 2021-09-13 18:23

マツリ

返信‐759 ヒューマン (カルガリー) 2021-09-18 22:12

m3

返信‐760 唐辛子の力 (ビクトリア) 2021-09-20 00:56

神戸三宮 
魚崎 
芦屋 
西宮 
甲子園 
尼崎
西九条
難波
日本橋
上本町
鶴橋
生駒
学園前
大和西大寺
新大宮
奈良

返信‐761 まだ歯 (トロント) 2021-10-01 22:14

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐762 ひゅ (トロント) 2021-10-16 00:20

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐763 inauguration (バンクーバー) 2021-11-01 19:50

去年の2月の段階で
中国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国日本を許すな!!

返信‐764 (カルガリー) 2021-11-13 17:52

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐765 雅枝 (カルガリー) 2021-11-26 22:32

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐766 (トロント) 2021-12-10 17:10

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐767 (バンクーバー) 2021-12-26 16:59

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐768 (バンクーバー) 2021-12-26 22:04

そんなつまらないこといってないで、カナダのイケメンのギャグでも見て笑いなよ。
彼、カナダのイケメン!!!!

"Bars Are Adult Playgrounds" - Jim Gaffigan (Obsessed)
1,306,808 viewsFeb 20, 2020
jimgaffigan
689K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=3Clw7PrAE6Q

返信‐769 (トロント) 2022-01-04 13:18

カナダって英語話すために来るところじゃなくて、後々社会補償を受けるために来る日本人が多いと思うよ?英語話せなくても白人が困るだけでしょ。

返信‐770 (トロント) 2022-01-04 14:13

たしかに。そんなに最近の若者は英語学習一辺倒じゃないしね。中国語とかスペイン語とかのほうがタメになるかもね。

返信‐771 (トロント) 2022-01-06 09:23

カナダも治安悪くなったし邦人は日本人帰ったほうが良いね。

返信‐772 (トロント) 2022-01-06 09:29

日本はアメリカ兵がマスクなしで自由に出歩いてオミクロン。
濃厚接触で感染もばっちしだって。

かえるなら飛行機があるうちに。

返信‐773 (トロント) 2022-01-07 10:58

ほんとに各国が国交断絶する勢いだよね。とくにカナダとアジアは冷戦が続いてる。

返信‐774 (トロント) 2022-01-07 11:04

バンクーバーお気にコンテナ船が行列らしいよ。アジアからの荷物が荷揚げできないで。色々理由はあるんだけど、結果的に嫌がらせに近いんじゃない。それとも本気嫌がらせかも。

返信‐775 (トロント) 2022-01-07 13:10

あけまして
おめでとうございます。
本年も本トピック
「白人女性から東アジア女性へのコロナ差別」をよろしくおねがいします

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051  から表示